フォト

カテゴリー

« 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ »

2010年2月22日 (月)

C3fit★コンフォートゲイター?!

Mainvisual_2愛用しているC3fitの新しいゲイター「コンフォートゲイター」が発売されるみたい?!
タイツもゲイターも着圧の具合と動きやすいのにサポートがしっかりしている所が好きで、レースでは毎回履いているbell これは気になる所。足裏からの着圧ってどんなんだろうflair足裏から強力に血行促進のイメージ?!
ローズピンク可愛いし~heart
こんなのを履いて、山を走りたいー!!(近頃山行きたくてウズウズしている。。)

東京マラソンEXPOでは現物が見られそうだ♪

Img_01 そして東京マラソンEXPO限定販売、黄色のシマシマも気になるなぁ~。
NORTH FACEののウェアに合わせたらどうざんしょflair
各色200の数量限定だけど、木曜日に行けばまだあるかな??

Mizuiro_2 写真は水色のゲイターだけど、これで黄色だと一層賑やかになりそうであわせて着てみたい~up

あぁ。。。物欲(-_-;)

まぁ、とりあえずはモニター応募かな( ̄m ̄〃)
Asset_125
なんでも男女50人ずつに当るらしいshine
みんなで応募しようupupup

話はまるで変わるが、以前Junさんに教えてもらって当ったザムストHA-1メッシュがとっても良かった!!!(Junさん感謝♪)
アーチが下がるとかなんとかは実はよくわからないが(-_-;)、土踏まずがしっかりサポートされているので、フルを走り終わった後もなんだか足の裏もピンとしていたupdown土踏まず健在みたいな。

コンフォートゲイターも足裏からの圧を実感する為に、必ずや履いて見なければー( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますfuji
にほんブログ村

« 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おっ!同ゲイター愛用者としては気になるアイテムですね。
でも、男の視点からするとマメに洗濯とずり落ちが気になるかも。
とりあえず、競争率高くしてごめんなさい(笑)

トレイルの影響か、まず着る事のなかった黄緑のウェアを最近買うようになった。
昨日の青梅もノースフェイスの黄緑ウェアで走りましたよ(^^)

私も最近片足の足裏がちょと痛むので
サポーターをして走っています。
これいいね、当たったらラッキーだもんね、早速応募してみます。
情報ありがと~(*゚▽゚)ノ

★ホシヲさんへ

競争率は高くなっても、どんどん応募しましょ(笑)とりあえず誰か当るだろうし♪
ゲイターがずり下がるのは小さすぎる事もあるらしいよー。
マメに洗濯????普通どんなものでも毎回洗うよねー??(笑)

トレランは男子も案外カラフルで楽しいですよね♪ホシヲさんのカラフルウェア姿もみたいので今度写真を貼り付けてくださいませ(笑)

★レイさんへ

足裏の保護の機能はないと思うけど、血行促進に役立つみたいだよ。
足裏はたくさん走ってるからかねー??
私みたいにサボるのがいいかもよ(笑)

当るのを願ってみんなで応募しようね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33493534

この記事へのトラックバック一覧です: C3fit★コンフォートゲイター?!:

« 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ