フォト

カテゴリー

« あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ | トップページ | 東京マラソンEXPO★初日 »

2010年2月24日 (水)

東京マラソンEXPO★★いつ行く?!

明日から東京マラソンEXPOhappy02up
今まで仕事でバタバタしていたのと、会社での東京マラソンの評判が非常に悪く肩身が狭くて話が出来ず・・・crying
(何しろ話す時は悪口ばっかりdash 私達の税金を使っているだとか、交通規制をいいかげんにしてくれだとか、来年は応募してオークションで売ろうだとか。。。あまりにむかつくので、何も話さない事にしているangry
でも、昨日パンフレットを見ていたら気持ちは急上昇!
私は、明日の木曜日に受付をしにビッグサイトに向かい、そして土曜日にまたフラフラしに行こうと思っているscissors
一昨年は何もなかったけど買物をしに来た。昨年はボランティア受付をしに。そしてとうとう今年は自分の受付で感激だhappy01shine
きっとたくさんの知り合いに会えるだろうなー♪

石川さんにも会えそうだhappy02今回石川さんはアートスポーツのトークイベントで、随分長くビッグサイトにいるようだから、私も詰めないとpunch
(明日の12時の会は中止になったようだcrying

ウェアも決定!チェリーさんJunさんとお揃いの色違いwinkheart04
明日・明後日には写真をUPしようと思っているが(チェリーさんの所で見た方もいることであろう)shineこれが速そうでカッコイイだわー!!
きっとJunさんは颯爽と走ってくれるだろうから、私は長ーくお披露目したいと思う( ̄m ̄〃)

明日は、それに合った小物を調達予定heartみなさんEXPOで会いましょう~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうclover
にほんブログ村

« あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ | トップページ | 東京マラソンEXPO★初日 »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

土曜になんとか行けるかな~、行ければいいなぁ。ヽ(´▽`)/
石川さんも見たいし、アディダスのとこで福士加代子選手も逢いたい!
しかしビッグサイトは微妙に遠いな。

★NEGOっち

東京マラソンEXPOはウロウロしているだけで刺激を貰って楽しいよね!
土曜日会えるといいね!
確かにNEGOっちのとこからだとちょっと距離はあるけど時間が出来たら頑張っていこう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33522281

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO★★いつ行く?!:

« あさがおユニバーサルマラソンに行ってきた→ | トップページ | 東京マラソンEXPO★初日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ