フォト

カテゴリー

« 東京マラソンEXPO★★いつ行く?! | トップページ | 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ »

2010年2月25日 (木)

東京マラソンEXPO★初日

EXPOは賑わっていたup
なんと7時間もいたから、もうヘトヘトsweat01
ささっと写真中心で。。。
Dsc04651
同じブロックの人いない?!

P2251110_2
朝、急遽チェリーさんの電話でウェアを着ていこうと。。
Junさんはもう出発していて間に合わなかったーsweat01

P2251065
関門も救護所も、お世話にならないで済みますようにーsweat02

Dsc00369
みんな頑張ろう!!

Dsc00373
バックのC3fitゲイターは綺麗!!もちろん私も2足ゲットscissors

13
お世話になっている方々&有名どころな方々とcamera

16
絵馬かいたり。

Dsc00402
石川さんLoveheart…訂正w 石川さんRespectshineな私達2人はアートスポーツの石川弘樹「トレイルランニングのススメ」を聴かずには帰れない!


P2251102
あー、楽しかったheart04

Dsc00413
Dsc00417
貰ったものshine

Dsc00416
買ったものshine

EXPOは東京マラソンに出る出ないに関わらず、走る人はみな楽しめる。
土曜日は、今日回れなかった地域ブースや海外マラソンブースも見てみたいnote

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますpresent
にほんブログ村

« 東京マラソンEXPO★★いつ行く?! | トップページ | 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

EXPO楽しそうだね!
私ははずれ組みだけど応援に行きま~す!
一箇所目は、13キロ地点で折り返しきてまた会える田町にしました。
もう一箇所はまだ未定。
かおち~んって呼ぶからね~♪
楽しんで走ってねヽ(´▽`)/

あ~このテンプレートおもしろいね~変わるんだね☆

お疲れさまでした…写真撮り忘れたよ(^u^)また声かけてね…

楽しかったですね。
EXPOあると、テンションも上がっていいですよね。
7時間もいたんですね。おつです。
土曜日も行かれるんですね。
毎日仕事超忙しいけど、たぶん今日も行きます。

いよいよですねrunheart04
動画が見られるので笑顔のゴール楽しみにしてます

スタート地点右側で緑にピンクの旗で仁王立ちで応援してま~す
ウォーリーを探せ状態なので一声叫んで下さいねぇwink

こんにちは!

EXPOはじけてますねbleah。そのうえ、ゲットした品数の多いこと、黄色のゲイター(限定品)まで購入したとは流石ですね。

東京マラソンは、6km(飯田橋駅付近)でコース整理のボランティアをしていますので、気づいたら、声かけしますね。

当日のウエアーのアップお願いしますねsign01

7時間も居たんですかぁ!(ビックリ)
で、まだ土曜日にも行くの?(大汗)

しかし石川さんのトークショーが始まる前に、最前列に陣取った時のかおちんの表情は、まるで少女のようでしたよ

本番も楽しく走ってくださいね!

★レイさんへ

応援ありがとう!見つけられるといいなー。何しろ私のところは特にボリュームゾーンだからね~(汗)
見つけたら声かけてね!
目一杯楽しんでくるよ~。多分最初で最後だもんね(笑)

★tomoさんへ

昨日はお疲れ様です♪土曜日行くから写真とろー♪
ってレイさんはいるかな??(汗)

★nisiさんへ

ほんとテンションあがるよね~。急上昇だったよ!
nisiさんと一緒に楽しめてよかったよ~♪去年の話とかすっごく参考になったしね!
当日は楽しもう!&がんばろう!

★女将♪さんへ

派手なかっこの女将♪さんを是非探さなきゃ!
でも、見つかるかなぁ~(汗)ランナーが探してると酔うらしい(笑)
女将さんみつけたら叫んでね!

★mdariさんへ

いや~、なんでも貰わないと気が済まないし(笑)買い物はまだもっとしたいんですよ~。だから土曜日ゆっくり買い物しようかと思っています♪

当日ウェアはEXPOで着てたものだけど、今夜、詳細をUP予定です!
絶対見つけてくださいねー♪
mdariさんはボランティア?ありがとうございます!
沿道整理もすぐそばでランナーが見れて楽しいですよね!

★おやじランナーさんへ

会えて楽しかったですー♪
EXPOは楽しいよね!おやじランナーさんの絵馬を見つけた時は、なんだかご利益がありそうな気がして嬉しかったよ(笑)
楽しんで走ってきますね!ありがとう♪

昨日はお疲れさまでした~!!
かなり目立ってましたよ(o^∇^o)ノ

でも、東京のあのコースを走れるなんていいなぁ!!
自分も来年は走りたいです。

明後日、頑張ってきてね\(o⌒∇⌒o)/

あとちょっとだね~☆
わくわく・どきどき…ね。
私も応援とっても楽しみ・ウキウキです。
思いっきり楽しんでね~!
甘党R応援団を見つけて一緒に応援いっぱいするね。

★ぴっちさんへ

そういえば去年のエキスポでもピッチさんと会ったよね~♪来年はぴっちさんも選手として出れるといいね!
目立ってた?チェリーさんと私は声も大きいしねhappy02
ありがとう!楽しんできますね!

★kanemihoさんへ

わくわくするよー♪あと、スタートの時のウェア姿で長ーく待つ事を考えると寒くてゾクゾクするよーcrying
スタートした途端、多分トイレに駆け込みそう!
応援ありがとうね!途中会えたら元気になれるのにな!

ほんとEXPOは楽しかったのぉ~♪( ^-^)o
そして何より選手としてここに来れた事にむっちゃ幸せを感じずにはいられなかったよ(*^^)v

変態?写真もいっぱい撮れて、当日にもレース前にいっぱい撮れるといいね♪

って、石川さん☆ラブ! 書いとるがなwぷぷ
でもほんとかっこいいよね~♪
マンツーマンでトレイルを駆け巡って、どこかの崖で落ちかけて、「ファイトォー!イッパァ~ツ!!(*^ー^)/」ってやりたいねw

エキスポ、おつかれさまでした&
ありがとうございました!

いっしょに各ブースを回っていて、
かおちんは、お得な情報をキャッチするのが
本当に上手だなぁと思いました☆
いろんなサンプルをゲットしながら会場を
散策するのは、本当に楽しかったです。

いよいよ明日は東京マラソン、ワクワクですね☆
FIGHT♪

★ここちゃんへ

EXPOはみんなで行ったから一層楽しめたね!っていうか無茶苦茶だったよね(汗)変態写真は楽しいですのぉ♪
でも選手として、受付ブースにいけるのはほんと最高だったね!

石川さんから更にパワー貰って、ついつい山に行きたくなっちゃったよ。ロードレースの前日だというのに(笑)
どこかの崖で落ちかけないといけないのか?!(笑)
命懸けでRespectしていくよー!!!

★Rinkoちゃんへ

一緒にいろいろ回れて楽しかったね!来年はRinkoちゃんも当ると良いね~♪
でもEXPOは当らなくても毎回外せないよねー。
お得情報や新しいウェアや。。わくわくすることが一杯だもんね!
当日の応援もありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33534006

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO★初日:

« 東京マラソンEXPO★★いつ行く?! | トップページ | 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ