フォト

カテゴリー

« 南大沢アウトレットへロングラン♪ | トップページ | スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) »

2010年2月 9日 (火)

グリミス☆

DANSKIN特製のグリミスを頂いたheart04
チェリーさんも確か付けていたと思うhappy02
100209_123100
スウェーデン発、Glimmis(グリミス)の歩行者用リフレクター。
裏はこんなleftright
100209_123241
こういう小物がすごーーーく好きshine
実は、シールや缶バッチもいまだに引き出しに沢山入っているup
何が楽しいかと言えば、眺めると幸せになるshine

これは、ルーファスにつけることにした♪
きっと、夜の山練習おんたけウルトラ信越の山々でキラキラ綺麗なことだろう~shine

グリミス専門店を見てると、どんどん買ってしまいそうになる。。。
グリミス専門店 グリミスマーケット

ちなみにsuikaに貼るシールも今気に入っていて、いくつか買ってストックがある。
100209_125114
このままでチャージも出来るし、改札も通れるのだーhappy02note

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→楽しいブログたくさんあります☆
にほんブログ村

« 南大沢アウトレットへロングラン♪ | トップページ | スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!アタシも…これ可愛いと思ったね。さすがダンスキン!みんなどんなウエアで走るか…すんごく期待しているけど、ワタシも最新ウエアで沿道で観戦するかも(爆)東京M、応援していまぁす!派手に宜しくね…

こういうのGlimmis(グリミス)っていうんだね(o^-')b 確かに夜間走やおんたけwみたいなレースではこうしたリフレクターは多ければ多いほどいいだろうね( ^-^)o

そしてsuikaに貼る奴は初めて知った!
いろんなのがあるんだねぇ~^_^;
もるおじさん、こういうのに疎くてのぉ~(;_:)

スマイルダンスキングリミス、可愛いよね♪
私はあまり夜間出歩かないけど色々なグリミス集めちゃってるんだ( ̄m ̄*)

やっぱりコレクターなかおちんはRPGゲーマーらしいわ〜☆

★tomoさんへ

リフレクター、ほんと可愛いよね~。たくさんほしくなる!!

東京マラソンは、ほんとみんなのウェアも楽しみ!見たこと無いウェアとかあるんだろうな~♪
私はウェアはDANSKINで行くと思うー♪それまでにちょっと痩せないと。。。(汗)
tomoさんの派手な衣装での応援も楽しみだー!頑張って探すからねー♪

★心ちゃんへ

ジャラジャラ、リフレクターをつけてたら、絶対目立つよね~♪夜の山が怖くなくなりそう。
カラフルなのを自転車にたくさんつけてる人もいるもんね~。

suikaにつけるのは可愛いでしょー!
色んなイラストがあって楽しいよ~。でもsuikaは基本的には1つしか持たないのが普通だからなかなか使えないんだよね(汗)

★チェリーさんへ

これはコレクター心をそそるよね~!
色んな所にたくさんつけちゃいたい!
チェリーさんの言う通り、しみじみ自分はRPGゲーマー気質だと思う!集めずにいられなくなっちゃうんだよね。
でもそういうチェリーさんもだよね( ̄m ̄*)
ドラクエ9。。。いまだに毎日寝る前にやってたりする~。もう電車ではすれ違わなくなってきた^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33307314

この記事へのトラックバック一覧です: グリミス☆:

« 南大沢アウトレットへロングラン♪ | トップページ | スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ