フォト

カテゴリー

« 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ | トップページ | 東京マラソン★完走しました! »

2010年2月27日 (土)

東京マラソン前日の事件

大変な1日だったcrying

息子のサッカーの試合があって、それが終わったらEXPOに行って買物♪。。なんて思っていたらとんでもなかった( ̄○ ̄;)!

先週は準々決勝。我が息子はキャプテンながらベンチ要員だったcoldsweats01
何故ならば、不祥事を起したからdash 後輩に怪我をさせたdownwardright
息子的には後輩とじゃれあっているつもりだったのだろうが、熊とリスが遊んでいるような体格差。(息子は176cm、後輩は150cm)後輩はひっくり返って頭を打ったらしい。

Comic02_chara_03_2でもそれをなんとか勝って迎えた今日。準決勝・決勝。
いつもは「来るな」と言われている。まぁ私も「それぞれ頑張れば見なくてもいいんじゃない?」ぐらいに思っている親なので( ̄▽ ̄)そそくさと走りに出掛けるか、時々はあきこ姉ちゃんばりに木の影でこそこそ見ているのが常だが、「今日は来るの?」と聞いてきたので聞くって事は堂々と行ってもいいのだなcatfaceと解釈して出かけたrun
16
試合は勝って、なんと区で優勝happy02shinecrownup

買物して一度家に帰った所、顧問の先生から電話が??
なんと息子は試合中、顔面に膝蹴りをクラって、一時意識をなくしていたらしいとのことwobbly
見ていたけど、まるでわからなかった。。。
とにかく家で様子を見てくれと言われ、息子を待って質問攻めannoy

どうも、顔面に蹴りをクラってから数分だと思うけど、意識が全くなく、何も憶えていないという。急に目の前にボールが来て、そこでハッと気がつき、蹴ったら点が入ったらしいcoldsweats01
息子の友人に聞いた所、話しかけても言葉が返ってこなくて不思議に思っていたらしい。
一時的な脳震盪のうようなものだろうとは思ったが、(明日の東京マラソン行けないかもcatface。。)なんて思っていたsweat01
その後様子を見ていた所、大丈夫そうだ。明日の朝まで様子を見てみようとは思っているcoldsweats01

19 そして、失敗したcrying
金のウェアに合わせて、金メッシュを入れたら、メッシュどころが全部色付きすぎてマッキンキンsweat01

明日 こんな頭をしたランナーを見かけたら、「かおちん~!」と声かけてくださいませconfident

ナンバーはチェリーさん風に言うと「50564 郷殺しsweat01

皆さんのコメント、全部読んでいますが、お返事は月曜日にさせてくださいね!応援ありがとうheart頑張ってきます!note

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

« 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ | トップページ | 東京マラソン★完走しました! »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

流石 かおちんさんの息子さんhappy02
意識がなくても動くってK1アスリート並みですねsign03
明日は金キン生かおちんさん発見したいなぁeye

★女将さんへ

残念ー!!!あえなかったね~。。
走ってた逆側だったのかなぁ??注意してみていたんだけど。
でも気持ちは受け取っていました!応援ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33560714

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前日の事件:

« 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪ | トップページ | 東京マラソン★完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ