フォト

カテゴリー

« 東京マラソンEXPO★初日 | トップページ | 東京マラソン前日の事件 »

2010年2月26日 (金)

東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪

東京マラソンのウェアは昨日EXPOに着て行った。DANSKIN限定「Jewel Run Collectioncrown
ランチュニ、カプリ、アームカバー、黒のショートパンツ。
Dsc00351
これをはじめてみた時から「絶対着たい!」と思っていたshine
Junさんとお揃いflairチェリーさんはシルバーで色違いflair
いつか3人で着たいな~( ´艸`)
着心地は良いnoteさらさらな生地でウットリしてしまうspa
ピースブラでしっかりしたカップなので、ブラが要らないのが嬉しいup(いつもはブラで擦れてしまうので、ブラの下のラインにキネシオを貼っているので。。。sweat02
着た時にちょっと痩せて見えるのは私的に非常にポイントが高い(*^ω^*)ノ彡
これにゴールドのサンバイザーとウエストポーチかな?!

次はサプリメントclip
100226_202449
これが私のベスト
おんたけウルトラ信越野辺山や、数々の厳しいレースをこれで乗り越えて来た実績と信頼があるbell
電解質補給フィルムのエンライテンを使うようになってから、脚が前ほど攣らなくなったup小さいので携帯しやすいのと、美味しいのが何より良いheart
エネルギー源として2時間ごとにパワーバージェル。そしてそれと同時にべスパハイパーを!大きいべスパプロは、レース直前に飲むhospital
ぺスパプロは踏ん張りが利くようになるから不思議だfuji

今回は自己ベストを狙うわけでもないし、追い込んで走るような事はしないけれど、自分の体を最適に保ち、存分に楽しむ為に、しっかりサプリも持とうと思うgood もちろんエイドや私設エイドのものもいただきます~happy02restaurant

そして昨日は、そろそろカーボだからいいかな。。。と。。。
大井町「じゃげな」のつけ麺!
近頃メニューが変って、「キャベ味噌」がなくなってしまったcrying
でもつけ麺も好きだからいいか♪
100225_202747
「どっかん海苔」のトッピングで、麺がほとんど見えない。。。

さぁ明日はEXPO2回目だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますcancer
にほんブログ村

« 東京マラソンEXPO★初日 | トップページ | 東京マラソン前日の事件 »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

今日もEXPO行かれるんですね!
パワースポーツで石川さんの
ポスターゲットしてくださいね
前方からのと 後ろ姿のがありますよ~

たくおやじは後ろ姿ので
keep runninng withhappy01
サインしてくれました!

明日 楽しみましょう!!

こんちは~。EXPOだけで、おなかいっぱいになりそうなくらい楽しそうですね~。

私自身、先日レース中に足が攣ってしまい、何かいい商品がないか、探してました。塩飴は買ってみたのですが、「エンライテン」ですか。勉強になりました。
早速今度ゲットしてこようと思います。( ̄ー+ ̄)

海苔って蕎麦にもラーメンにもパスタにも合うよね♪

ブログのスキンのカニ子ちゃん?超面白いっ!
更新するたびに違った表情だし( ̄m ̄〃)

金さん!明日は思い切り楽しもうね☆

EXPOへの2回目の出動、ご苦労さまです。
ブロックが違うので、明日、会場で会うことは難しいと思います。また、天候も生憎のようですが、明日は、お互いに大東京を思い切り楽しんで走りましょう。

こんにちは~♪
いよいよ東京マラソンですね!
うらやましぃぃ~。
田町からスタートして、沿道で騒いでます。
キラキラウエア、きっと見つけますよ~。
楽しんできてくださいね。

★たくおやじさんへ

バタバタしていて二度目のEXPOはいけなかったよー。私も夜までいればサインもらえたかなー。。残念!
当日はバッタリ会えたり、信越の絆を感じましたなー♪
楽しい東京マラソンだったね!
お疲れ様でした!

★コカブさんへ

EXPOは是非来年は行ってみてね!熱気を感じるし、出なくても楽しい情報がたくさんもらえます。
新しいウェアを見るのも楽しいしね♪

エンライテン、いいですよー!携帯に便利だし、美味しいし、効くし!是非試してみてね。
ちょっと高いんだけどねー(汗)

★チェリーさんへ

海苔はなんにでも美味しいよ~♪
キャベツやサラダにかけてもおいしいよね!
近頃は青さとか完走したちりちりの海苔とかもはまってる。

カニ子ちゃん、いい味出してるよね♪

銀さん!熱大丈夫?!お互い楽しんだね。お疲れ様★

★かじやんへ

結局2回目は行けませんでした。。残念。

お互い東京を楽しみましたね♪銀座でランナーが全車線を走ってるのはなんか圧巻だったなー!お互い楽しめましたね!
来年も出たいねー♪

★iwatobiさんへ

昨日はiwatobiさんを見つけられて嬉しかったよー!
やっぱり応援は元気にしてくれるね!
本当にありがとう!!
iwatobiさんも来年こそはだね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33546193

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪:

« 東京マラソンEXPO★初日 | トップページ | 東京マラソン前日の事件 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ