フォト

カテゴリー

« 今後のレース∮∮小レースお楽しみ編。 | トップページ | グリミス☆ »

2010年2月 8日 (月)

南大沢アウトレットへロングラン♪

三井アウトレットパーク多摩南大沢へ向かって走ったflair

09/5月のグランベリーモール(35km)、09/9月の横浜ベイサイドマリーナ(40km)、に引続きの第三弾motorsports
ロングランしようかなーと思うとなんだかアウトレットに行きたくなってしまうbell沢山お店があってオトクな感じがするから?!距離は走ってからのお楽しみ(実は、単に下調べが適当なだけ(-_-;)

朝6時に出るはずが、毎度の事ながら寝坊で7時に出発sweat02
まずは中原街道を多摩川へ向い、丸子橋から遡る。
Dsc00201
右の方は舗装路。私は足に優しい草の上や土の所を選んで走ったclub
多摩川を遡ったのはかれこれ1年半前の一人50km以来flairその時は東京側を走ったので、今回は川崎側をチョイスrun
Dsc00228
今回は娘のデジカメを借りて言ったので、ちゃんと写真が撮れたhappy02
多摩川はちょっと風が強かったな~typhoon
デジカメが面白くて色々撮っちゃう( ̄m ̄〃)
Dsc00234_2
ラクロスしてたり。。
Dsc00212
ゲートボールの大会をやってたり。
Dsc00231
そしてこの京王閣競輪場で折り返すと、丁度50kmだったんだよね~(o^-^o)
今回はこの先の多摩川原橋の鶴川街道を左に折れて、稲城方面に向かうup
Dsc00236
稲城は梨が名産。梨畑がたくさんあったshine今度梨の季節に来てみようかな~foot
ここからは相当迷った(-_-;) 方向音痴は困るcrying
14
シャトレーゼの直売店発見!ここでしばらく眺めていたかったけど、生クリーム大福(カフェオレ)と塩豆大福を買ってまた走り出したo(*^▽^*)o~♪
生クリーム大福は冷凍を買ったので、帰りにちょうど食べ頃になるぐらいかなーと想像してニヤニヤしつつhappy02
Dsc00244_2 国道は信号が多くて疲れるので、一本内側の通りを走った。コッタガワの横をずんずん進む。

常に京王相模線を左側にみつつ、鶴川街道をひたすら進むと、南大沢!
44kmだった~motorsports

今日の補給はこんな感じ。
13
冬だからあまり飲まなかったな~japanesetea

南大沢の「いこいの湯」に入ろうと思っていたけれど、アウトレットの前を過ぎて更に2.5km行かねばならない。。。おなかも空いたし、力尽きてやめた(-_-;)ヨーカドーのトイレで着替えたt-shirt
Dsc00245
いざアウトレットpresent
でもその前にご飯restaurant
Dsc00246
がっついて、写真を撮る前にぐるぐる混ぜちゃったcatface
石焼カルビビビンバshine

アウトレットではモンベルのニットキャップを買ったscissors来週のトレランでかぶろーっと♪

補給や休憩も含めて(迷ったのも(-_-;) 6時間のラン。
たくさん走れたし、買物も出来たし、充実したなーsun

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへランニングブログは面白いねーnotes
にほんブログ村

« 今後のレース∮∮小レースお楽しみ編。 | トップページ | グリミス☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

京王閣の前の川崎側が家ですよ(笑)
知ってればエイド出したのに〜。
途中、よこやまの道とかトレイルできる所があるので、次回はぜひ下調べを。
おまけに多摩センターに行ってたんでニアミスでしたね。
多摩センター駅前には極楽湯があるので便利ですよ。
スポーツオーソリティもあって、アンダーアーマーが五割引きでした。
南大沢は値段と品揃えがイマイチかな。
しかしすごいパワーですね。見習わなくては。

★ホシヲさんへ

ニアミス惜しかったですね~(≧m≦)
ホシヲさんエイドがあればもっと元気に走れたかも?!京王閣から南大沢までがすごーく遠く感じました~(@_@;)
多摩センターも色々あるんですねー。いって見たいので、次回は寄ってみようかな?!
アンダーアーマー5割引は魅力的!スポーツオーソリティって時々掘り出し物がありますよね~♪
南大沢もそうだけど、アウトレットは時期によって安いものがあったりなかったりですよね~。この時は当たりだった!また一度行きたいくらいですよ~。今度は電車で( ̄m ̄〃)

八王子へようこそ〜
(高尾山も八王子だけど)
44キロ、走りましたね〜scissors
アウトレットは一度にたくさんのお店が見れるからいいよね。
かおちんの行動力に拍手〜happy01
ニット帽どんなのかな〜、トレイルレボ楽しみにしてま〜すsun

おぉ~(*^ー^)/ 久々に長いのを走ったねぇ~♪ ロングランて楽しいよね~(o^-')b

途中の風景や通りすがりの人たちも退屈させないけど、道中の補給食や自由なペースで走れるのは凄く嬉しい♪

トレイルでこうしたランもいいけど、自販機などのあるこうした都会でもまた違った楽しさあるよね♪
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

そして久々にかおちんのぼやけてない写真を見たw

★レイさんへ

アウトレットは楽しいねー。プロパーも多いから、その中でいかに安くなってるものを探すかが楽しい(笑)だからワゴン専門です♪
ニット帽は、ブルーのみつあみついてる可愛い系です♪
かぶるのが楽しみー!
またレイさんちの方まで行きますねー!

★心ちゃんへ

レース以外に長いのを走ったのは久しぶりだよ~。
痛みもなく、故障は治ってきたみたい!油断しないで走りすぎないようにするけどね!(・・っていうか寒いから(汗)
自由に走れるのがすごく心地よいよねー。ストレス解消になるよ!
山も街も知らない場所を彷徨うのは楽しいねー♪
ここちゃんなんて、きっとどこまでも行っちゃうよね(笑)
デジカメはちょくちょく借りる予定なので、これからはぼやけてない写真も出せそう~(*^ー^)/ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33290312

この記事へのトラックバック一覧です: 南大沢アウトレットへロングラン♪:

« 今後のレース∮∮小レースお楽しみ編。 | トップページ | グリミス☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ