フォト

カテゴリー

« スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ »

2010年2月16日 (火)

ザムストHA-1メッシュ★

RunnetでザムストHA-1メッシュ(ソックス)が当ったhappy02heart04
試しに履いたら、あまりの履き心地の違いにびっくりしたtyphoon

まず、きつい!!ソックスじゃなくてサポーター履いてるみたい。足首、くるぶしから踵にかけての斜めのラインがしっかりホールドされる。一瞬、これ大丈夫なの???と思ったぐらいきつい。(けど決して不快なキツさではない)
Mesh_bl_big

トレッドミルで使ってみたが、走っているうちになんだか軽い感覚flair最初履いたキツイ感覚はなく、ごく快適bell
そして走り終わって足を見ると、いつもよりむくんでない気がする。(むくみ体質で、普段は足に顕著に表れるsweat01

今回30分程度しか走らなかったので、次回は2時間以上履いてどうなるのか試してみたい(≧m≦)

アキレス腱もサポートしてくれるらしい。
足首が非常に硬い私はこの機能に超期待だup

2,310円もするけど、効果が期待出来るならば安いもんだ。
ちょっと何回か使ってみようと思うclip

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますfoot
にほんブログ村

« スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

せがれもこれのロング買ってレースで履いてます。
3000円以上したよ。
たかが靴下に3000円かよ、と思ったけどそれ相応の効果があるらしいね。
おやじはかみさんに借金があるので今のを穴が開くまで使いますweep
当たったんだ。いいなぁー!

★せがれのおやじさんへ

ロングだとまたサポートしてくれる場所も違ったりするのかな?
でもほんと高いよね・・・・
息子さんは速いからなー!

当ったけど、靴下ってすぐ穴あくもんねぇ(汗)私も借金だらけなので、これを履き続けます(汗)

全然違うコメントで申し訳ありません!
昨日東京ゆめのしま24時間のパンフレットが届きまして
今年も出ようかなと思いながら眺めていましたら
なんとかおちんさん、写真掲載ですよ!
(ご存じでしたらすいません…)

去年はブログを拝見していて、大会でお見かけしていながら
さすがにいきなり声はかけられず…
パンフ見てちょっと懐かしく思い出しました。

仕事の都合で24時間か12時間かになりますが
参加検討中です(今年こそお声かけしたい(笑)
三浦マラソンにも出まーす!

★せっきぃさんへ

ウェルネスのサイトで見ました♪ぶっとい足が出ていましたねー(-_-;)
今年は24時間リレーに参戦予定です!
せっきぃさんは個人で出るのですか?
それならば、併走できますね!沢山時間があるので、是非一緒に走りましょう♪

その前に三浦で会えますね!三浦では目立つと思うので、すぐ見つかると思います(-_-;)
色々一緒に楽しんでいきましょー(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33400686

この記事へのトラックバック一覧です: ザムストHA-1メッシュ★:

« スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:) | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ