フォト

カテゴリー

« 明日は三浦国際市民マラソン | トップページ | おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ »

2010年3月 8日 (月)

雨だけど…豹の三浦国際市民マラソン♪

朝起きるとやっぱり雨rain。。。
こりゃDNSかな?と思いつつ会場に向うrun
チェリーさんと合流し、とりあえず豹姿に変身したものの、この時点ではDNSへ気持ちが傾いていたと思う。2週連続雨レースはさすがに。。。
そしてこんな風なんだもんcrying
Dsc00515

しかーし!
おやじランナーさんデビルマンtomoさんマッスルや他インチキ組の皆様の気合に押され、あれよあれよという間に、チェリーさんと私は走る気になっていた(≧m≦)
Dsc00520
雨で曇ってる。。
Dsc00518スタート直前に、おやじランナーさんよりバナナbananaビニール手袋という強い味方を与えられたからでもある♪

そしてスタートmotorsports
マッスルと女豹2匹は沿道からの応援に答えつつ進む♪
Dsc00531
大根がたくさん干してあったup
コースはアップダウンが激しい。今日は気持ちに余裕があるせいか、それも楽しい♪
雨のせいなのか、人家があまりないせいかsweat01、沿道の声援は少なめ。
しかし熱い!とくにおばちゃんは飛び上がって応援してくれていたりhappy02
終始楽しく話しながら走っていたので、折り返しの城ヶ島まであっという間。katsuさんFパパさんも発見できたflair
ここで私はトイレtoilet このトイレで相当時間を食ったcatfaceさすがに豹は脱ぎ着が大変sweat02

マッスルには先に行ってもらった。11km地点で1時間15分くらい?このペースじゃ制限時間に間に合わないじゃん~!と普通思うが、なぜか余裕catface。計算ができなくなっていたのと(笑)ゆっくり走っていたので、このままタイムが落ちる気はしなく、実際、坂を上ってる時は、みんな歩いていて走り続けているのは私達だけだったしflair

「完走してねー!」と言われても「え?するよねぇ~?私達危ないのかな?」と全く自覚なし(笑)
とにかく声援にはほとんど全部応えていたし、むしろ私達から声をかけていた場面も多かった(*^m^)

雨はともかく風が半端じゃない!下りでなかなか降りられないってどういうこと?!
海からすごい勢いの風で、どっかに飛んでいくんじゃないかと思ったtyphoon

そしてあっとい間にあと1kmの表示。そして「交通規制が解除されたので、砂浜の方に上がって下さい」とアナウンスがcoldsweats02 なんとマットがもう無い?!!!!
こうして強制的に終了sweat02
私とチェリーさんは記録なしsweat01自己計測で2時間23分のゴールだったflair
1099937
まぁ楽しかったし、何事も経験だからいいかーsign03
超楽しかったしhappy01

tomoさん、チェリーさんとマホロバのお風呂で暖まり、美味しいネギトロ丼を食べ帰途についた。
14
このアフターのお店にはたまげたeyeけれど、チェリーさんが書いてくれるかな~?!(*^ω^*)ノ彡
sweet exercise

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますcrown
にほんブログ村

« 明日は三浦国際市民マラソン | トップページ | おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

城ヶ島で呑気にエイドに寄っているお二人を見て
「あ~こりゃ制限時間に間に合わないな」と確信しました(笑)

辛い、苦しい三浦マラソンでしたが、お二人のお陰で楽しく過ごせました
またご一緒したいですね(゚ー゚)

悪天候の中、お疲れ様でした~
前日にブログチェックを忘れまして、当日の衣装を
全く知らずに走ってました…。

折り返してきて、往路と復路の合流する辺りは
向かい風が強く、下を向いて走っていたのですが
チラッと視界に牝豹が二匹(笑)
振り向いた時はすでにすれ違い、声かけれませんでした。

まさかと思っていたら、やはりかおちんさんでしたね!
三浦は恒例のような悪天候、風邪とかは大丈夫でしょうか~

昭和の担当は、チェリーさんだね…アタシはまだレースだわ!

ほんとまたまたの悪天候レースになっちゃったけど、デビルマンさんとか仮装根性が凄いねぇ~^_^;
まさにデビルウィングで風を切ってたのかな?w

そしてチェリかおコンビの女豹はインパクト強で!、タニマリがすんごい楽しみだね♪(*^ー^)/
この際だからもっと増やしてキャッツみたいにして、振り付けとかも考えて踊っちゃえば?(o^-')b
変態ポーズの指導だけなら私もやれるよ♪w
 
そしてとりあえずごはん食べてお風呂入ってのんびり出来たようで良かったです( ^-^)o
お店はよっぽど?

お疲れ様でした。
女豹との競演、楽しかったです!

ちなみに、タニマリもいんちき組で参加予定ですよ。
また、よろしくお願いします!

おう~!なんか燃えてきたなぁ。
熊谷さくらで仮装しちゃおうかなぁ。
だけど・・
「お前んちの父ちゃん、変な格好してたよな!」
って、子供がいじめられちゃうのも嫌だしなぁ~。
う~ん、迷う。。。
以前、私が頂いた「雨神」の称号、かおちんに
「雨女神(アマメガミ)」とリファインして差し上げましょう。
お疲れ様、風邪など引かぬようにね♪

おはようございます。さるです(笑)
雨の中、お疲れ様でした。
天気の悪い海岸の中で、豹レディースは
ひときは光り輝いておりましたよ!
今後ともよろしくお願いします。

★おやじランナーさんへ

やっぱり間に合わないと思ってた?
気付いてなかったのは本人達だけかも!
こちらこそ、おやじさん達と合流させてもらってすごい楽しい一時でした!会わなかったら走らなかったかもしれないしね(笑)
また是非よろしくお願いします♪

★せっきぃさんへ

ニアミスだったんですねー!惜しかった。
三浦は去年に引き続きすさまじかったですね~。でも楽しかった!コースが好きなので、走れてよかったです♪
風邪。。。しっかりひきました(涙)
またどこかのレースでお会いできるといいな!

★tomoさんへ

昭和のお店面白かった~!!
あのまま寝てしまいたかったね(笑)
tomoさんとはまた湯河原で会えるね♪楽しみにしてるよー!

★心ちゃんへ

デビルマンと所沢以外で会ったのは初めてで新鮮だったよ~(笑)仮装魂はすごいよねー!
悪天候は辛かったけど、仮装のお陰で応援もたくさん貰えて、すごく楽しめたよ!ここちゃんのこれからの(夢の島?!)仮装も期待してるからねー♪

じゃあ今度、変態振り付けお願いね(笑)一緒にやるんだよ?!

★issaさんへ

コラボできて楽しかったー!!
タニマリで又会えるなんて楽しみです!豹はデビルの後ろに控えますからね(笑)
また所沢でも会えるだろうし、あの鮮やかなブルーがわくわくさせるんですよね~(笑)

★一路さんへ

雨神の称号、いただけるなんて嬉しいよな悲しいような(汗)
風邪はしっかりひきましたよー。もともとひいてたので、このくらいで済んでるならOKです♪その分楽しみがたくさんだったし(笑)
一路さんの仮装魂揺さぶっちゃいましたね!安政とか楽しみだなぁ~♪

★よーちゃんへ

なんのなんの!よーちゃんのサルも目だっていました(笑)サルってわかりやすいからいいですよね♪応援しやすい。2文字だし。
お互い寒い時にはいいけど、夏はきついですよね(笑)
またどこかで会えるのを楽しみにしています♪
これからも期待しています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33681646

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど…豹の三浦国際市民マラソン♪:

« 明日は三浦国際市民マラソン | トップページ | おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ