フォト

カテゴリー

« 大山登山マラソンの写真 そしてツイッター | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに参加★ »

2010年3月20日 (土)

清掃登山 御岳山

今日は宮地藤雄さんの清掃登山fuji
100320_083625寝坊ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノーーーbomb
そういえば、みたけ山トレイルランの時も寝坊した。。。
どうもそんな運命らしい。

後から追っかける。
ケーブルカー乗り場に並びながらきび餅大福で腹ごしらえ(朝御飯)

みんなと合流してさっそくゴミを拾うflair
ハイキングを楽しみつつ♪

途中のオヤツタイムsandclock それぞれ持ってきたおやつを並べる。色んな種類があって楽しい♪私はアーモンドチョコボールを持参bell
100320_101132

天狗岩に登ったup 100320_111107_3 100320_111049

昼過ぎに終了motorsports
今日はチーム選だった。「東京選抜チーム」が一番で13kgぐらい?
全部の総量は28kg( ̄◆ ̄;)
ゴミってそんなにたくさんあるんだねぇ。ほんの数時間拾っただけなのに。
私は、チーム「やや絆」(笑) 「絆」のまさやんと、絆の駅伝参加のトミティーさんがいるチームだからhappy02私達は5.1kg拾ったflair

みんなでお昼ご飯を食べて駅まで戻り解散した。私はけんちん蕎麦を食べたnoodle
100320_121621
近頃はレース漬けでなかなか日程が合わなくて出れなかったけど、今日は行けて良かった!また行こう♪
甘党トレイルランナーズも発足しそうだし( ̄m ̄〃)(ふじおさんと私だけsweat01
Bt_fujio148301_2
これからも、宮地藤雄さんの所では、レース、清掃、セミナーと楽しいイベントがたくさんあるみたいup
→ トレイルランナー/スカイランナー 宮地藤雄

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 →クリックありがとうございますbell

« 大山登山マラソンの写真 そしてツイッター | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに参加★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごみって沢山あるんですね。
これからも気をつけて
自然に感謝してトレイルを
楽しみたいと思います。

甘党トレイルランナーズ
参加資格はありますか?
自分に甘く
甘いもの好きですが・・・

★たくおやじさんへ

ゴミは本当にたくさんで驚きますー(-_-;)
年代ものの空き缶とかもたくさん。
お互い、トレイルを愛するもの同士、気をつけて行きましょうね!
甘党トレイルランナーズ、もちろん資格ありです( ̄m ̄〃)
自分に甘い。。それは私のがスゴイかも~!
今度一緒にアイス食べようね(笑)

こんばんは。
「甘党トレイルランナーズ」、気になりますね~。(^^ゞ
明日、金ずしのおやじさんと一緒に4月の青梅トレイルレースの下見に行ってきます。荒川の無念はここでまずは発散です。(笑)

清掃登山、お疲れさまでした。
やっぱり山に入る時は、ごみを捨てないように、
また意識的に捨てないまでも、誤ってごみを落としたりもしないように、
一人ひとりが気をつけないといけませんね!

みたけ山のきび餅大福、美味しいですよねー!
寝坊にはくれぐれも、ご注意くださいねー!

お疲れ様(^0^* )
走るだけじゃなくこういうイベント参加もさすが山を愛するかおちんならではだよね~
つーかゴミの重量に驚いちゃった(汗)
大収穫って言うのも変だけど、ホントは清掃なんてしないでも済むのが理想だよね(*>ω<)o

★コカブさんへ

甘党トレイルランナーズ気になるでしょ?(笑)
コカブさんも今日は山でしたか?!私も高尾行って来ました♪山日和で気持ちよかったですよね~!

荒川は残念でした(T_T)身も心も準備してただろうから、気が抜けちゃったでしょー(-_-;)
でもまたマラソンはいくらでもあるしね!次頑張りましょうね♪

★かなけんさんへ

比較的みたけは綺麗な方らしいです。これが高尾になると相当みたいです(-_-;)やっぱり人の多さかなぁ。
一人一人の意識が変わるだけできっと随分山は綺麗になるはずですよね。

みたけ山のきび餅大福はかなけんさんはよく食べる?!
初めて食べたけど美味しかった!!

寝坊は近頃本当にまずいです。目覚ましを見事に消しています。。。

★チェリーさんへ

参加してるけど、あんまり役に立ってないかもだけどねー(-_-;)
ゴミの重量すごいでしょ?!もう途中重たくて、一度置きに帰った人がいたくらいだもん。
だいぶ意識は高くなってきているみたいだけど、まだまだ。。今回はタバコがすごーく多かった!山火事とか恐いじゃんねー(-_-;)

清掃登山お疲れ様でした〜
最初はだんとつトップかと思ったけど、さすがに東京選抜はすごいね。
最近はスタッフ可しているのでまたお会いしましょう!

★まさやんへ

どうもレースが楽しくて一杯入れちゃうから、なかなか清掃もいけなくて久し振りでした(-_-;)
駅伝どうだった?!お疲れさま!
またねー(o^∇^o)ノ

お疲れさまでした。
久しぶりのはずなんだけど、まったく久しぶりな気がしないのはなぜ?

またヨロシク(^-^)/

★まっちゃんへ

レースが多いからなかなか行けなくて~(-_-;)
でも、私も全く久し振りな気はしなかったよ♪
そして昨日もばったり会ったしね( ̄m ̄〃)
まっちゃんチームのゴミの量にはかなわないけど、また次もがんばるよ!宜しくね(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33862129

この記事へのトラックバック一覧です: 清掃登山 御岳山:

« 大山登山マラソンの写真 そしてツイッター | トップページ | あさがおユニバーサルマラソンに参加★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ