フォト

カテゴリー

« キャベツラーメン☆ | トップページ | 清掃登山 御岳山 »

2010年3月19日 (金)

大山登山マラソンの写真 そしてツイッター

大山登山マラソンの写真が公開されたcamera

トレイルの時の自分の顔は、どんな苦しいレースであっても、決してイヤそうではないflair
前だけを見つめて進み続ける顔だhappy0116
しかし…手もついて、前かがみで、なんとか登っている感じなのが可笑しい( ̄m ̄〃)
なんだか写真を見たら、来年の大山登山マラソンが待ち遠しくなったfuji
そんときはスレンダーになっているはず!(こんなことばっかり言ってるし(;;;´Д`)
17

そして、ツイッターを始めたup

少し前に、とある洋食屋さんで、ツイッターのフォロー数?フォロワー数?でハンバーグの枚数が増えるキャンペーンをやってて(やっぱり食い物に釣られる)、もしやお得な事がたくさんあるんじゃない?と。
それで興味は持っていたけど、なかなか・・・。

チェリーさんに導かれてなんとか始められたって感じ(*≧m≦*)
IDはkaorenger7
なんだかよくわかんないけど、とりあえずやってみようかhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村クリックありがとうございますbirthday

« キャベツラーメン☆ | トップページ | 清掃登山 御岳山 »

レース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい写真だね!
写りがイイsmileよね~
お互いsign02(爆)
自分のあるかな~?
確認してみよう。

時期がきたらnight夜間走(山)行きたいですねrun
cherryさんもやる気満々

只今青梅に向かってますではまたー

良い目と表情をしてますね!カッコイイです!
激登り、キツそうですけど、来年も楽しみですね!
また来年も頑張ってくださいね!

★iwakiさんへ

写真写りはお互いだねー♪(爆)
今日は青梅だったの?!私は御岳だったよ!
トレランじゃなくて清掃だったけど。。
暖かくてトレラン日和だったでしょ~♪
いいな、いいな!山走りたい~♪

夜間是非行きましょ!春過ぎて暖かくなったらねo(*^▽^*)o~♪ ってことは、iwakiさん信越行くー?!行こうよ(笑)

★かなけんさんへ

かなけんさんの写真は、ヨピちゃんがしっかり撮ってくれるからたくさんあっていいですよね~♪
面白いレース、かなけんさんはたくさん出ているから参考にさせてもらっています( ̄m ̄〃)
次も頑張ってね!

かおちん
すごくいい写真ですね~
こういう表情で信越いっしょに
ゴールを目指しましょう!!

はじめてコメントします。
ここ最近ずっと最初からブログを読んでました。
かおちんさん、ものすごくカッコいいですねhappy01
今日の写真もとても素敵ですっ!!

実は、私も今日(3/20)初めてトレイルランデビューをしました。
秦野の弘法山という所でしたが、登りがかなりキツくてくじけそうでした..
のんびり、楽しんで続けていれば、そのうちかおちんさんみたいになれるかも~heart04って思ってるんです。
まだ子供も小さいのでなかなか自由に動けないんですが、好きなことも諦めないママになろうと思います。

ブログ楽しみにしています。

★たくおやじさんへ

ロードの時の私はすっごい嫌そうな顔をしてるんだけど、トレイルだと比較的穏やかな顔なんだよ(笑)
もちろん! 信越は一緒にゴールを目指そう(o^∇^o)ノ 仲間が一緒に走ってると思うと、いつもより頑張れるしね♪
楽しみだね!

★yumiさんへ

コメントありがとうございます♪そして読んでくれていてありがとう。かっこよくもないし、どんくさいですよ・・デブだし(-_-;)
今日は苦痛に歪んだ顔でない写真なので乗せてみました(笑)

トレランデビューしましたか?!キツくてくじけそうになるのは私も毎回です(^^;;でも爽快感は最高だし、きっとのんびりでいいんですよ!自分のペースで、乗り切る事がトレイルは大事だと思います。景色を見たり、仲間と励ましあったり、ちょっと頑張る時もあり。。一緒にロードやトレランやレースを楽しんで行きましょうね!

お子さん、小さくても確実に楽になって行くし、手が離れるようになってきますよ!自分の出来る範囲で無理せず続けて楽しんで行きましょうね!yumiさんも頑張って(o^∇^o)ノまた遊びに来てください♪

始めまして♪
いつもこっそり拝読させていただいてます。
本当、写真カッコいいです。真っ直ぐに前を見つめてる姿、素敵すぎ♪ 私は1月から走り始めたばかり・・
かおちんが言うように『走り続けたら、何かが見える気がして・・』走りだしました。頑張れる自分、やり切れる自分に会いたくて・・ でも、楽しみながら。  また遊びに来ます。よろしくお願いします♪

★emiemiさんへ
コメントありがとうございます(*^.^*)♪
1月から走り始めたのですねー、是非続けてほしいですね♪
私の妹もemiemiさんと同じで走り始めて間もなく、来月ハーフ初挑戦でドキドキしているようです。

私は、何かに一生懸命になって夢中になる事がすごく好きだけど、きっとemiemiさんもなんだね(*^^)
時折やりすぎちゃう事もあるけど(山連日で故障したり(-_-;))絶対何かが待ってるはず★
山って辛いけど、乗り越えた後の爽快感は最高ですよ!ロードも一緒ですよね。
基本は楽しく、でも頑張る時は頑張って、一つづつ乗り越えて。。そんなプロセスを楽しみつつ!これからも一緒に走り続けて行きましょうねo(*^▽^*)o~♪
またきてくださ~い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33838620

この記事へのトラックバック一覧です: 大山登山マラソンの写真 そしてツイッター:

« キャベツラーメン☆ | トップページ | 清掃登山 御岳山 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ