フォト

カテゴリー

« 東京マラソン★完走記<その3> | トップページ | 雨だけど…豹の三浦国際市民マラソン♪ »

2010年3月 6日 (土)

明日は三浦国際市民マラソン

去年は雨に負けてDNSだった(-_-;)

なんと明日も雨rain、もしくは雪らしいsnow
二回連続DNSの可能性が大きい((・(ェ)・;))

三浦国際市民マラソンは、私の初レースshine
最初10kmを走り、翌年ハーフを走った。
気持ちよくあのコースを駆け抜けたいのになぁ~。。。

33でも、参加賞の大根貰いに行くtrain
そして、一応衣装(?)も着て行くscissors
チェリーさんとのコンビネーションなので、すごーく楽しみだったんだけど~sweat01
(6月にはカルテットで。。。( ̄m ̄〃))

海岸でやっているみうらうまいもの市も堪能したかったんだけど、雨だと身動き取りずらくて困るwobblyサービスのものだけはしっかり食べてこようかsweat01

走るかどうかは明日の朝の三浦の様子で決めようかと思っているflair

せめて小降りになっておくれ。走りたーいぃbell!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますcake
にほんブログ村

« 東京マラソン★完走記<その3> | トップページ | 雨だけど…豹の三浦国際市民マラソン♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

なんか微妙な天気みたいですね。
雪って予報も出てたし。
三浦に仲間の別荘があるので出ようかって話があったんだけど、結局昨年と同じく湯河原オレンジになっちゃいました。
やっぱり温泉付きは魅力♪
最近おでんとかに三浦大根使ってるけど、みずみずしくて美味しいです。
晴れてくれるといいですね。

★ホシヲさんへ

そうなんですcrying雪かもなんです。。
とりあえず様子を見てまいりますねー。

湯河原オレンジですか!会えるかな??
温泉、超楽しみにしてますよ~。温泉という文字で突発的に申しこみました(笑)
ホシヲさんの昨年の完走記(ある?)見せてもらいますねー♪

伊豆も雨です。マラソンなら雨でも走れるけど、こっちは自転車もあるので中止になるかもしれません。
東京走ってもうハーフですか?体力ありますねぇー!
http://yaplog.jp/5282/

★せがれのおやじさんへ

伊豆はいかがでした?!
雨は辛いですよねー(涙)
のんびりすぎるので、全くダメージありません。。。(汗)
もうちょっと頑張れって?(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33659632

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は三浦国際市民マラソン:

« 東京マラソン★完走記<その3> | トップページ | 雨だけど…豹の三浦国際市民マラソン♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ