フォト

カテゴリー

« 東京マラソン★完走記<その2> | トップページ | 明日は三浦国際市民マラソン »

2010年3月 4日 (木)

東京マラソン★完走記<その3>

ゴールすると、その流れのまま歩いて荷物受け取り場所に向かう。
次々と色々なものが貰える。
とってもスムーズscissors
Dsc00498
まずは完走メダル、そして完走タオル
アミノバリュー
東京水
バナナ
みかん
ソイジョイ
エアーサロンパス
カロリーメイトゼリー

入れる袋も貰えるhappy02
そして会場出口ではおにぎり

とりあえず心ちゃんに連絡をとってみると、チェリーさんを41km地点で応援し終わった所で、これからアフターに向かうらしいrestaurant
私は、足湯に目が釘付けになっていて( ̄m ̄〃)みんなには先にご飯に行ってもらうようにしたflair どこまでも堪能しなきゃ…と欲張りだからね(笑)
そして足湯&マッサージheart
3
足先が温まると人は元気になるようだ。だんだんパワーが溜まるのを感じたspaup
周りにいるランナーも恍惚の表情だった(≧∇≦)

ラン後のマッサージはあくまでも血行の流れを促す程度で、軽く行なうらしいflair
足の裏や太腿を触って、走り方の偏りや、癖の指摘を貰い、アドバイスも貰ったbell
うーん、東京マラソンってこんなサービスが充実している所も素敵だshine

チェリーさんと合流し、「寒かったねーcryingと分かち合いつつ、お互いのゴールを喜んだshine
チェリーさんは発熱していただけあって、とってもしんどかったようだけど、気持ちは相変わらず元気だった( ̄m ̄〃)
P2281230
帰途につくチェリーさんと別れ、心ちゃん、nisiさん、応援にきてくれたRinkoちゃん、よしきさん、バロンさん、ねぎさんと合流してご飯を食べ帰途についたtyphoon
Dsc00510

楽しかったなぁ、東京shine
雨でも寒くてもしんどくても、やっぱり東京を走れたのは最高だった。
東京は特別だったshine
一緒に走った3万人以上の仲間に、応援してくれたみんなに、ボランティアのみんなに深く感謝していますupwardright
今年はやっぱり幸せな年だconfident
これからも走り続けていこうsun
自分のやり方で楽しく、前へ、上へshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→読んでくださり、とっても感謝ですheart
にほんブログ村

« 東京マラソン★完走記<その2> | トップページ | 明日は三浦国際市民マラソン »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
東京は本当に特別でしたね!!
泣きましたよ~
是非 また走りたいです
出来れば晴天の下がいいかな!
ロードは「東京マラソン」
これでしょう・・・

足湯があるの知らなかった~

★たくおやじさんへ

東京はほんと「特別」!!!!
素晴らしかったね。またいつか走りたいと思うよ~。
応援や、東京の道路の真ん中を走るのは最高だったよね。

今年も一緒のレースあるから、楽しもうよね!

足湯、よかったよー!
疲れが随分取れた。体も冷えてたしね。そんなに混んでなかったし♪次は是非!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33628473

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン★完走記<その3>:

« 東京マラソン★完走記<その2> | トップページ | 明日は三浦国際市民マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ