フォト

カテゴリー

« 清掃登山 御岳山 | トップページ | 南高尾山陵★トレラン »

2010年3月23日 (火)

あさがおユニバーサルマラソンに参加★

朝、雨の音で目を覚ましたrain
あさがおユニバーサルマラソンに行ってロング走の予定だったけど、今の私は、雨=DNSと決めているflair(暖かければよしだけど)
東京、三浦の雨レースの苦痛がまだ忘れられない(-_-;)

でも、光が丘につくと雨は上がってお日様もsun
到着が遅れたので、みんなは先にスタートmotorsports 私は、みんなが2周目と一緒にスタートした。
Dsc00630
強風で、走る道には枝や倒木typhoon
→しばらくすると綺麗に片付けられていた。

Dsc00640
エイドは相変わらずフルーツがたくさんheart04
パイナップル、はっさく、苺、キウイを、周回ごとに頂いたflairその他にもパンやかりんとうや梅干や色々♪

林間コースに連れて行って欲しいとたかゆきさん(応援ラン)に言ってあったので、コースを外れて早速( ̄m ̄〃)
Dsc00637
P3211415
子どもも二人ついてきた( ̄m ̄〃)

心ちゃんや、荒川中止で流れてきた春日部さん、Rinkoちゃんとも合流shine
P3211424
私は12週の33kmで終りにしたbell
その後、チェリーさん春日部さんとお煎餅を食べながらウォーキングした( ̄m ̄〃)
11
チェリーさんは36km、心の旅人さん、春日部さん、Rinkoちゃんはフル完走shine
いいロング走が出来た!
P3211426_2
暖かいからウェアのままゆっくりストレッチflair
チェリーさんは柔らかすぎてビックリーーdash
P3211452
やっぱり暖かいのは最高だ!少しばかり暑くても、寒さに比べたら全くよいよい。至福のストレッチタイムだったhappy02
P3211463
マッタリ楽しいランだったheart

「あさがおの会」の皆さん、子ども達、一緒に走った仲間に深く感謝confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますapple
にほんブログ村

« 清掃登山 御岳山 | トップページ | 南高尾山陵★トレラン »

レース」カテゴリの記事

コメント

いつ読んでも楽しそうな大会ですね(^^)
みんなの人柄が見えるような。
機会を見てぜひ参加したいです。
で、先日の日記を見て南大沢のバーゲンを目指して走ってみました。
知ってる道だけど、走るとあんな坂ばかりだとは(-.-;)
さらに遠くから走って来たかおちんさんには感服です。
やっぱり地力があるんだな〜と走りながら思ってましたよ。
湯河原は天気良さそうでよかったですね。
ちなみに晴れたらアロハで走る〜(笑)

マラソン、大会、というとついつい記録ばかりに目がいってしまいがちですが、「共に走る楽しさ」「走る事の楽しさ」がある会なのだと、写真などからもわかりますね。

あさがおマラソンは大会でも練習会でも味わえない何かがあるよね(´∇`*)
ここでの1日ってアッという間ー!
かおちんも清掃登山の翌日、高尾山の前日でホントお疲れ様☆

 日曜日はどうも!
 昨年の6月にSAIKOのツアーバスでチェリーさんにお会いし、8月ごろに光が丘公園で、偶然、再会。
あさがおマラソンを教えてもらいました。(地元でも知りませんでした。)

 膝が痛いので・・・
 2週だけでしたが、楽しいランでした。やっぱり、大勢で走るって楽しいですね。いつも、走り慣れている公園が、いつもと違った感覚でした。

 あさがおのフルマラソンに挑戦してみようかな?

 今後ともよろしくお願いしますね!

★ホシヲさんへ

南大沢行きましたかー!坂すごいよね(-_-;)私は更に途中間違って山に入ってしまいました。。。
地力、ないですよ。ただ、早くついてご飯を食べたい一心かな?(笑)
湯河原は暖かくなるといいですね!レース後の温泉は幸せだろうな~。
アロハ?!それはかっこいいかも!会えるといいですね!

★コカブさんへ

これは、私にとってはユルユルロング走の絶好の場かな。
お喋りしながらのランは楽しいし、子ども達も本当に楽しくて。子ども達にペースがゆっくりだといつも言われるので、もうちょっと走力がついて子どもとガチで走ってみたいなーと思うけど( ̄m ̄〃)子どもはどんどん速くなるばっかりなので無理ですね(笑)

★チェリーさんへ

面白いし、楽しいし、本当にあっという間。
そして、あのフルーツの山に引き寄せられる~(笑)
ハードな3日間だったけど、充実したよ。楽しい時間をいつもありがとちゃん♪

★ツッチーさんへ

日曜日はお疲れさまでした♪みんなで走ると気分も違って楽しいですよね!
チェリーさんとの偶然の再会は楽しかったでしょう!驚いたでしょうね~( ̄m ̄〃)
あさがおは、次は一緒に参加しましょうね♪フルも話しながらだと短く感じますよ~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

これって走りたいように走ればいいのかな?エイドもあるし面白そう。

今度誘ってねー

★まっちゃんへ

一応、フルとか30kmとか事前に申請するんだけど、途中で変更もOK。そして当日受付もOK!かおりんと一緒においでよ♪何しろ、お母さんたちが用意してくれる果物がたくさんで美味しいんだよ~。声かけるよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33890897

この記事へのトラックバック一覧です: あさがおユニバーサルマラソンに参加★:

« 清掃登山 御岳山 | トップページ | 南高尾山陵★トレラン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ