フォト

カテゴリー

« 南高尾山陵★トレラン | トップページ | 湯河原温泉オレンジマラソン★ウェア »

2010年3月25日 (木)

鏑木さんトークショーに行ってきた♪

THE NORTH FACE athlete talk series 鏑木毅さんトークショーに行ってきた。
今日はノースの原宿店にてevent
Dsc00670
「シングルトラック」「speed ster jacket」欲しい。。。

受付前に見回すと知った顔がたくさんeye
ikeさんYAMAちゃんまっちゃん、ハスミン、しんこちゃん、関屋さん、ならっち。。
そして、話題といえば、今後のレース。ウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン(UTMB)、信越五岳、おんたけ、ハセツネ、富士登山競走。。大きなレースがポンポンと口から出てくる。
しかも、UTMBにエントリーをした人もいたりする(≧∇≦)

Kaburaki私は鏑木さんのトークショーは初めてだったが、とっても面白かった。
UTMBは、全長166k、累計標高差9400M、フランス・イタリア・スイスを股にかけ、制限時間48時間で駆け抜ける壮大なレース。誰でも出れるわけではなく、日本のレースでポイントをゲットした人しか出れないflairちなみに、日本の参加資格対象レースはハセツネ(2P)、奥久慈(2P)やおんたけウルトラ(3P)、信越五岳(3P)他。2011年度は、前2年間で5P獲得する事が条件。
スライドの景色は見たこともない山々fujiや街hotelや人virgoや。
もちろん私はUTMBに行く気は全くないが(・・というか行けない)、海外トレイルはいつか必ず走ろうと思っている。
キナバル行きたいなーshineデスヴァレー行きたいなーshineモンブラン・シャモニー行きたいなーshine

この先、たくさんの雄大なトレイルを楽しく走れるように鍛錬しなきゃsign03
山にたくさん行こうと思ったpunchhappy02
登れるようになろうup
下れるようになろうdown
長く楽しめるようになろうfoot
胃を強くしようbanana

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ→読んでくれてありがとうございますcherryblossom
にほんブログ村

« 南高尾山陵★トレラン | トップページ | 湯河原温泉オレンジマラソン★ウェア »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も鏑木さんの、4/2の神戸でのトークショー行きますよ!
楽しみ~!
来年はUTMB、行けるかな~♪

昨晩はお久しぶりでした!
今シーズンも長いレース(?)とかで何度となくお会いできそうですねー。楽しみにしています!

ポイント制っていいね!
日本でもスタンプカードみたいなのあってトレイルレベルみたいなランクがあれば良いのにね(* ̄m ̄)

やっぱただ走るだけじゃないもんね山は(汗)
私が言うのも変だけど( ̄∇ ̄;)

かおちん、こんにちは。
久しぶりに元気なかおちんに会えてよかったです。
楽しそうなレースがたくさんありすぎて。。困っちゃうね。また、野辺山でお会いしましょうね。

UTMBに参加することを目標にして
国内ロングトレイル大会にチャレンジする。
もう少し早くこの世界を知っていればね。
残念ながらちと遅い私だ。色々な情報に積極的に
行動していてトレイルへのモチベーションが
高いかおちんを見習わなくてはと思うこの頃です。

ラーメンランでお腹を強化だ!
でも、今でも充分強いと思っていたのは
私の勘違いかしら・・・(笑)

お久しぶりです。まさどんです。
7月にはおんたけウルトラですよね。
信越五岳は秋かな?…この二つを完走すれば、UTMBへの出場資格ゲットですね♪

何年も前だったら、友人がフルマラソンを走るなんて聞いたら、天地がひっくり返るほど驚いたと思うんですが、なんと今は自分が普通に走ってたりします。(笑)
私もいつかはUTMB走りたいなぁ…なんて思いますけれど、はたしてそんな日は来るのだろうか…??

★レオちゃんマンへ

ポイントとって、更に人数が多ければ抽選だもんね。。抽選当るとよいね!
おんたけで会いましょう~(o^∇^o)ノ

★YAMAちゃんへ

お久し振りでしたねーo(*^▽^*)o~♪ とりあえず、7月には会えそうだね!足の裏痛いけどがんばろう。やろうと思えば(~_~;)走れる山だから、YAMAちゃんなら上位いけるんじゃない??

★チェリーさんへ

パスポートみたいに、なってて、峠で押すとかね( ̄m ̄〃)
そしたら私達、ロールプレイイングマニアは山に通っちゃうよ(笑)

色々あるから山は面白いよね!チェリーさんだって斑尾50kmとか走ってるんだもん!山女でもあるでしょ?( ̄m ̄〃)

★しんこちゃんへ

しんこちゃんも相変わらずモチベーション高そうで、刺激されたよ!
ほんと楽しそうな山レースたくさん増えたよね。どこに行こう~!!!
野辺山はお互い楽しく完走しようね!私は71kmだからゴールで待ってるよ!

★遊楽さんへ

何をいいますか~!物事に遅いなんて事は一つもないですよ♪一昨年とその前のUTMBの覇者は58歳、59歳と鏑木さんが言ってましたよ~。
遊楽さんこそ、お金もあって、サラリーマン時代よりある程度時間も取れるから、挑戦できるのになぁ~。
私はただ山や、見たことも無い景色を見たいんですよーo(*^▽^*)o~♪苦しい事を乗り越えて見た景色は格別だと思うし。
モチベーションが高いというよりも好奇心が旺盛なんですよねー(~_~;)
一緒に山を見に行きませんか?

★一路さんへ

山の上にラーメンがあったらきっと私は強いと思う(笑) ラーメンランは月1ぐらいに封印しようと思っています。体重落とさないと走れないからねー(~_~;)一路野菜に囲まれていたらきっと痩せられるのに♪

★まさどんへ

去年おんたけを完走しているから、今年信越さえ完走すれば大丈夫じゃないかな?でもUTMBは行けたら楽しい(苦しい?)でしょうねー。景色を見てみたいですよね。どうせ出るならCCCではなく100マイルがいいですよね!初年度にCCCっていう手もあるかも!それでも距離98km累計標高差5600mだけど(-_-;)
夢は大きくですよ!そして毎日楽しく過ごしていれば、いつか近づいているんじゃないかな?
まさどんとはどっかで会えるかしら?楽しみにしていまーす!

こんにちは!
地方だとまずそのような機会無いけど鏑木さんのトーク、聞きたいですね~。

実はCCCにエントリーしています。信越五岳のポイントでエイッと勢いで申し込みしてしまいました。
過去にスパルタスロンに3回チャレンジし未だに未完でやはり胃をやられました。海外レースでベストの状態でスタートラインに着くことの難しさを痛感しておりまずは、完走の味をかみしめたいと思っています。
その前のおんたけはきちっと走りたいものです。

★SHOさんへ

地方はなかなかトレラン用品を調達するのも大変だと、去年おんたけで一緒だった石川県?の女子が行っていましたよ。
CCCは抽選はなさそうですよね?!楽しみですねーo(*^▽^*)o~♪98kmとはいえ、こちらのトレイルとは訳が違う山だし、きっと大変だろうけど、素敵な景色が見られるに違いないですね!羨ましい。
スパルタスロンも挑戦しているんですねー。日本でも大変なのに、海外だと尚更体調管理大変ですよね。お米欲しいし。。
おんたけ、お互い頑張りましょう~(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33926309

この記事へのトラックバック一覧です: 鏑木さんトークショーに行ってきた♪:

« 南高尾山陵★トレラン | トップページ | 湯河原温泉オレンジマラソン★ウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ