フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ | トップページ | 大山登山マラソンのウェア »

2010年3月12日 (金)

ランウェアsaleとEggs'n Things

ランウェアのセールに行って来た★

Junさんはすっきりしたウェア、チェリーさんは奇抜なウェア、MIKIさんはエレガントなウェアをそれぞれすごーく上手に着こなせる。
自分ではやらない組み合わせや、自分のスタイルでは着れないウェアを試着しているのを見て、いずれ痩せたらやってみよう。。とか考える(笑)
Dsc00589_2
スパッツとアーム?手袋?が裏がフリー地でホカホカで暖かいspa 寒い日のレースもちょっと楽しみになったhappy02
ウェアもいつ着るか楽しみだ

P3121316そしてランチは3/10に原宿にOPENしたばかりのEggs'n things(エッグスン・シングス)
少し並んだが、一昨日に行ったチェリーさんに色々話を聞き想像しながら待つとあっという間( ̄m ̄〃)

私はトマトとペッパーチーズのオムレツ+パンケーキ3枚(\400)+ホイップクリーム(\200)をオーダー。

パンケーキ大好きな4人なので、ワイワイ楽しく話しながらもペロッと平らげたup

ホイップクリームも軽くて食べやすいが、でもやっぱり量は凄かったtyphoon

メイプルシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップが卓上に置かれていたので、全部使ってみた。グァバが酸っぱくて美味しかった。(・・・けれどやっぱりメイプルが一番好き♪)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますring
にほんブログ村

« おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ | トップページ | 大山登山マラソンのウェア »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33744803

この記事へのトラックバック一覧です: ランウェアsaleとEggs'n Things:

« おんたけウルトラトレイル★エントリー♪ | トップページ | 大山登山マラソンのウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ