フォト

カテゴリー

« 目黒川お花見ラン♪ | トップページ | 暇人が多すぎる »

2010年4月 5日 (月)

エコジャーニー4時間走♪

エコ・ジャーニークラブの葛西臨海公園4時間走に行ってきた。
変則4kmコースの周回。

★かすみがうら前にロングペース走をしたいup
★レース後の懇親会では料理やビールが出るらしい(*≧m≦*)

そんな理由で行ってきたのだが、朝一番でガーミンを失くしてすっかり走る気が失せた。
日頃、距離やタイムを測るのにすごく依存しているsweat01
まぁいいかーとのんびり走る事にしたflairゆっくりでも4時走る事は充分タメになるshineP4041548
甘党からの参加者は、チェリーさん、MIKIさん、しぶまま、sugarさん、るーぷ君

他に知ってる顔もちらほら♪
マラソン完走クラブの佐伯さん&お友達(名前今度教えてください!)、大山の巫女さんだった尚ちゃん、やっと会えた流星さん☆、まみ公さん
1
走っていると、嬉しい事に、応援ランのみんなが次々と合流happy02
てつろうさん、kanemihoさん、hiddieさん、∴∵さん。
久しぶりな人も多く,たくさん話せて楽しかったshine
P4041568
おしゃべりし続けて、ぐるぐる廻り、4時間はあっという間だった。もう4時間ぐらい走りたかったなぁ( ̄m ̄〃)
Dsc00740
途中桜並木で撮影も。
P4041567
8週したところで残り20分になり、もう次の周回は出来ないと思われ、ゴールmotorsports
3時間40分、32kmshine

Dsc00747応援ランのみんなと別れ、次は表彰式&懇親会。
マイカップとマイ皿を持っていざ(*^ω^*)ノ彡!


P4041574
Dsc00752豚シャブ、ハム、サラダ、いなりずしや干瓢まき、サンドイッチ、スープetc. 発泡酒や缶チューハイも!

Dsc00746
表彰式では女子1位(sugarさん)、2位(MIKIさん)3位(しぶまま)を甘党ランナーズが独占♪
チェリーさんは肉が食べられないが、切りたいらしく(笑)私に切ってくれているところ( ̄m ̄〃)
Dsc00757
参加賞はフランスパン~happy02

Dsc00758お腹は一杯だけど、コーヒーcafeが飲みたいっ!って感じで、チェリーさん、sugarさんとマックにて。

所沢8時間耐久レース同様、これも非常に楽しい。
秋にまた出ようと思う!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへクリックありがとうheart
にほんブログ村

« 目黒川お花見ラン♪ | トップページ | 暇人が多すぎる »

レース」カテゴリの記事

コメント

えっ!?ガーミンなくした?
拾いにいかなくては(笑)って、ありましたか?
食べられないけど切りたいって、チェリーさん可愛い(笑)
それにしてもいい大会ですね。(なんかこればっかし)
一升瓶が貰えるなら参加したいです(^▽^)

なんか無茶苦茶あっという間だったね( ̄∇ ̄;)
確かにここ最近、ウチらは三浦やあさがおでベラベラ喋って走ってたけど、4時間があんなに短かったなんて驚いたよ(汗)
これだったらさ、一緒に富士五湖なんて楽勝で完走いけるんじゃない?(〃 ̄ω ̄)

甘党女子の上位独占入賞にはぶっ飛んだ(* ̄m ̄)

なんか無茶苦茶あっという間だったね( ̄∇ ̄;)
確かにここ最近、ウチらは三浦やあさがおでベラベラ喋って走ってたけど、4時間があんなに短かったなんて驚いたよ(汗)
これだったらさ、一緒に富士五湖なんて楽勝で完走いけるんじゃない?(〃 ̄ω ̄)

甘党女子の上位独占入賞にはぶっ飛んだ(* ̄m ̄)

大山以来ですね(◎´∀`)ノ
おつかれさまでした!

大山でのオールスポーツの写真は、追い抜きモードだったので、人とカブって衣装しか写っていませんでした(T_T)

ガーミン見つかって良かったですね!
尚ちゃんもガーミン命なので、ガーミン無しのレースはありえません!!

駅伝の時に、ガーミンの充電を忘れていてスタート10秒前に画面が消えてしまった時には凹みました(>_<)

エコジャーニーの大会には初めての参加でしたが、また参加したいですね!
今回は、捻挫して9時間/80㎞で失意のDNFでしたが、本番の富士五湖は無事に完走したいですね。

またお会いしましょう!(お互いにコスプレ姿でcoldsweats01)

エコジャーニーは強烈なメンバー満載の大会だったね(^_^;) そしてあらためて甘党女子の強さを思い知ったけど、桜舞い散る中楽しく走れてよかったね♪

やっぱりもへもへ時間走もいいよな~( ^-^)o
所沢が今から楽しみになってきましたわ♪
あ、いや!?なんとなく今灼熱の記憶がよぎったw(´ヘ`;)

話をしながらの走りは時間が経つのも早いものです。
楽しいランで良かったですね。
花見もできて楽しかったでしょう。
でもガーミン失くしたのは・・・ショックだね。

気のせいかな・・・。
走った事よりも
飲み食いした内容の方が
色濃く書かれているような(笑)
こんなランもいいよね♪
ガチで走ってばかりじゃ疲れちゃう。
お腹いっぱいの大会、う~ん素晴らしい!

★ホシヲさんへ

ガーミンありました!駅に届いていてホッとしました。
あれなしじゃ走る気にならなくて(笑)
エイドも色々な果物があり、コースも気持ちよくていいレースですよ♪ 賞品は上位入賞者から順番に貰えてたから狙ってみれば?!

★チェリーさんへ

なんだかいくら喋っても話題が尽きる事がないよね(笑)それこそウルトラ行けちゃいそう。でもきっと最後まで喋ってるかもねー(^^;;

甘党女子はすごい!みんな速くて驚くよね♪次も頑張ってくれるかな?!

★尚ちゃんへ

大山では一番目立ってましたもんねー( ̄m ̄〃)あの衣装で追い抜きモードなんて素敵!またどっかを走って欲しいなぁ~♪
尚ちゃんもガーミン命ですか!レースもそうだし、練習もないとテンション下りますよね~。
駅伝で凹んだ気持ち。。すごくわかります(;_;)

私もエコジャーニー初めてだったんですよ。なんと尚ちゃんは12時間だったんですね?!あの時間で普通に走ってたじゃないー!^^;すごい~。
あの後アフターで会えなかったから、どこ行ったかなと思っていましたがそういう事だったのね。

また会いましょうね♪私も尚ちゃんに匹敵するコスプレ考えようかな(*≧m≦*)

★心ちゃんへ

強烈メンバーだったよー。選手よりも応援が?!(笑)甘党女子ほんとすごい!みんな頑張ってて何度も後ろ姿を送ったよ~(*^.^*)

もへもへ時間走楽しいよ~。所沢も絶対楽しいよ!でも心ちゃんは3連戦だから最後の8時間の日はしんどいだろうね~(^^;; まぁのんびりエイドを楽しんで一緒に走りましょ!

★わだっちへ

ほんと話をしてるとあっという間。でもラップは正直で話に夢中だとどんどん落ちてるみたい(笑)
ガーミンあったので、よかったよ!
もうなしの生活は考えられないから、無かったら買おうとは思ってたけどさ!
わだっちも元気に楽しく走っているようだね!また一緒に走りましょう♪

★一路さんへ

確かにー(^^;;
それが楽しみで走っているようなもんだしね(笑)近頃はこんなランばかりだから、走るのがいやにならないのかも。そしてレース中のエイドもなかなかいいけど、アフターでご飯が食べられるのは嬉しいね!
でもかすみがうらは最後だから頑張って走ってみようかな!
所沢みたいなものだからすっごく楽しいよ!一路さんところからだとちょっと遠いけど、機会があったらきてみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34090487

この記事へのトラックバック一覧です: エコジャーニー4時間走♪:

« 目黒川お花見ラン♪ | トップページ | 暇人が多すぎる »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ