フォト

カテゴリー

« 野辺山の案内が来た♪ | トップページ | 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター »

2010年4月21日 (水)

信越五岳トレランレース2010!

野辺山が間近で忙しい忙しいと思っていたら。。。

今日信越五岳のサイトがオープンした。
ツイッターNEGOっちに、教えてもらった!ツイッターをやるようになってから色んな情報が速く入るようになったshine(フォロー歓迎scissors
関屋さんたくおやじさんからもメールmailtoみんな色めき立っている( ̄m ̄〃)

→→  SHINETSU FIVE MOUTAINS TRAIL 110km

今年は110kmになるようだ。制限時間は22時間。そして昨年の、90kmを越えてからの飯縄山の地獄のような登りはなくなったようだ。
嬉しいような寂しいような((・(ェ)・;))

ペーサー記 →→ その1その2その3

********************************************

すぐに私のペーサーheart01にメールでお知らせした!
今年のペーサーの走行距離は45kmと去年より延びているしrock

私がペーサーをお願したのは、チェリーさんcherry
決して”仲がいいから”という事ではないng
彼女は仮装好きで、常にユルユルに走るエンジョイランナーで通っているが、実は強い足強い精神力を持っているshine
毎月の走行距離は350kmを越え、フルの翌日も含めほとんど毎日走っているんじゃないか?走る事は彼女のライフスタイルの一部となっている。

そして私とチェリーさんは会話が途切れる事がない( ̄m ̄〃)
信越は、きっと私自身はヘロヘロで声が出ないかもしれないけど(笑)、私の辛さを軽減し一緒にゴールに向かってくれるに違いないup

昨年の3日間は本当に楽しく素晴らしい3日だったflair昨年一緒に走った仲間、ペーサーだった仲間もたくさん参戦するmotorsports
今年は、昨年以上の楽しいものになるに違いないshine
Cover

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですcrown
にほんブログ村

« 野辺山の案内が来た♪ | トップページ | 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

やっぱり…かおちんって変態。ワタシも昨年迷ったけどパス。ペーサーは若いイケメンならオッケーだったり?

ペーサー チェリーさんがいてくれると
元気が出るし 心強いですね
去年以上の素晴らしく楽しい
3日間にしましょう
かおちんとチェリーさんのコンビで
信越五岳が賑やかになりますね!


いやいやホントにドキドキしてきたよ~(≧▽≦)
おしゃべりには自信あっても山越で足を引っ張らないよう今よりも強くなって挑むからね♪
で、最高に賑やかな信越五岳にしよう!
どうぞヨロシクお嬢様~(〃▽〃)

★tomoさんへ

これを変態と呼ぶならば変態でしょう(笑)でも、石川さんのレースには他のトレランレースにない一体感やお楽しみ感があるよ!斑尾50kmとか、とりあえず出てみてほしいな~。
ペーサーは。。走っててグダグダになる自信があるから、イケメン?石川さん以上のイケメンなんて見たことないけど?(*^m^)

★たくおやじさんへ

去年以上に楽しまないとね!!濃い3日間になると思います♪
信越は、きっと合流後は、話し続けるかも(笑)
去年でも、一人で騒がしいと言われていたので、今年はもっとかな。
たくおやじさんに追いつきたいな~!

★チェリーさんへ

初めての経験っていいよねー(≧▽≦)私も走るのは初めてだからドキドキだよ!
ペーサーって相手に合わせるのが案外気をつかったりした。
後ろからせっついてもいけないし、前で引っ張りすぎてもいけないし。そっちに気を取られるから、足の疲れを感じる暇がないんだよ(笑)
熊もびっくりするくらい賑やかに、信越五岳を駆け抜けようね!
よろしくね~♪

やっぱり今年もエントリーしちゃいますよね!
あのスケール感やホスピタリティをあじわっちゃうとですよねー

自分もリベンジ行きます!
あと、野辺山も初参加ですー。
かすみ終わったと思いきや、さっそくいろいろといっしよですね~笑

★YAMAちゃんへ

野辺山、おんたけ、信越…私のビッグレースは全部YAMAちゃんと一緒じゃん(笑)

信越のあのスケールの大きさや3日間フルに楽しめる感じは特出してるよね!
故障さえなければYAMAちゃんなら入賞するんじゃないかな?!
思う存分楽しみましょう!よろしくねー(^O^)/

コース変更の可能性あるかもと思っていましたがやはりですね。
初の本格トレランが信越五岳でラストの飯縄山でトレイルの洗礼を浴び、今年は攻略したいと思っていたのでちょっと残念です。
参加者にとって語り草になる第1回大会に本当になってしまいましたね。

ccc,諸事情で参加できなくなったので今年最大のトレラン目標は信越五岳になりました。
この大会が無ければ、かおちんのブログに訪問することも無かったでしょう。当日楽しみにしています。
その前におんたけですね。
よろしくです!

★SHOさんへ

飯縄は本当に印象深い山でしたよね~。私はペーサーで25km走ったところで差し掛かったからそう辛くは無かったけど、選手はつらそうだったなぁ~(^^;;

CCC出れなくなっちゃったんですか??それは残念ですねー。
思いをおんたけと信越五岳にぶつけましょう^0^
去年より走れるように頑張りましょう♪
そしてたくさん楽しみましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34328921

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳トレランレース2010!:

« 野辺山の案内が来た♪ | トップページ | 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ