フォト

カテゴリー

« 南アルプス桃源郷マラソン | トップページ | ランニングマガジン クリール★シューズトライアル »

2010年4月15日 (木)

がぶ丼が食べたい by Jun <林試の森&ムサコ>

TVの丼もの特集でやっていた「がぶ丼」を食べたい!…というJunさんの要望で、ムサコ(武蔵小山)&林試の森ランをする事になったshine
チェリーさんと私の地元だscissors

朝、チェリーさんは自宅から走ってきて、私の家の側で合流。そして2人でJunさんとの待ち合わせのムサコの駅に走って向う。通勤の人達がワサワサ歩いている中で、スタートの記念撮影camera
P4141740
走って5分ほどで林試の森に到着motorsports
Dsc00796
林試の森はこじんまりした公園で、1周しても2kmぐらい。子供が小さい時に何度か来たが、久しぶりなので探検しながらぐるっと回ったtyphoon
何か面白そうなものがあると誰からともなく引き寄せられる。
Dsc00823
笹藪の中にどんどん入り込んだり。
Dsc04970
「ここはどこの山だ?!」張りの景色。
Dsc00814
ウッドチップの気持ちいい道もあったflair
Dsc04971
亀と大量のおたまじゃくしを眺めつつ、おじさんと話したり。
Dsc00825
猫と戯れたり。
4 
童心に返る。
Dsc04963
Dsc00820
朝早かったので、お子がいなかったので遊んでみた( ̄m ̄〃)
6
大騒ぎdash
Dsc04961
みんなノリがいいので、ワレ先にぐらいの勢いで遊ぶ(笑)

花がたくさん植えられてあったclover草むらに入ると野草もmaple
P4141759

そしてお昼はがぶ丼
「くいしんぼう がぶ」は武蔵小山駅から目黒通り方面へ向かって5分くらい。
Dsc00829
近頃、肉が少々苦手になってきたがsweat01せっかくだからここのウリのガブ丼を食べたheart
左は「小」。ガッツリ行くなら右のが迫力あるし食べたって感じになりそう(笑)
私は小だったが、それでも充分くらいお肉は食べがいがあったnote
多分御飯の量は一緒かな?
大好きな黒胡椒が効いたちょっとレアな柔らかいお肉も、甘辛いタレの絡んだ御飯も美味しかったup
チェリーさんの食べた「鯖の竜田揚げ」もたっぷりの鯖で美味しかった!
これ、またそのうち食べに行きそうhappy02

武蔵小山商店街をぶらぶらする。
5
鯛焼き、立ち食いの焼き鳥を食べたgood
ほんと楽しかったなぁ~happy02
P4141751

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますbanana
にほんブログ村

« 南アルプス桃源郷マラソン | トップページ | ランニングマガジン クリール★シューズトライアル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんと言っても、美味しそうな物を食べてますなぁ。

★さく蔵さんへ

見た目よりさっぱりしていて食べ易かった!
千切りキャベツがお肉と御飯の間でいい感じなの~。
機会があったら食べてみてくださいね♪

かすみがうらマラソンで、よろしくお願いします!

http://yaplog.jp/5282/

チェリーさんの記事のシーソー動画ウケました〜(^▽^)
しかし、3人とも絵になる。
ますますムサコに探険したくなった。
かすみがうらで会えるといいですね♪

★せがれのおやじさんへ

あえなかったねー!残念。。。

★ホシヲさんへ

シーソー、楽しそうでしょ?!今度ホシヲさんもどうぞ(*゚▽゚)ノ
ムサコいいよー。美味しそうな物がたくさん!
かすみは会えなくて残念だったね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34239632

この記事へのトラックバック一覧です: がぶ丼が食べたい by Jun <林試の森&ムサコ>:

« 南アルプス桃源郷マラソン | トップページ | ランニングマガジン クリール★シューズトライアル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ