フォト

カテゴリー

« 戸越銀座「とりあん」…唐揚げ専門店… | トップページ | エコジャーニー4時間走♪ »

2010年4月 4日 (日)

目黒川お花見ラン♪

チェリーさんが、ウォーキングした目黒川沿いを、お花見ランすることにしたflair目黒川は、昼間走るのは初めて。

大崎駅近くの目黒川沿いで8時過ぎに待ち合わせてすぐに走り始めたrun
1
桜は満開cherryblossom絶好のお花見日和。朝8時過ぎだというのに、お花見の場所取り用ブルーシートが川沿いに並んでいた。
P4031513
目黒区に入ると、桜は一層大きく華やかになったupそしてブルーシートはなくなり、出店がちらほら。時間が早くあまりやっていなかったのは残念happy02P4031518
帰りに食べるものを物色しつつ進むrock
折り返しの大橋はあっという間。
Dsc00706
みんな桜の写真をとっているcamera
Dsc00710
帰りは団子~!
P4031524
アイスーheart
3
そして豆腐コロッケ。五反田あたりの鶏肉屋さんで。
お茶も頂いたheart
2
食べすぎ?!

大崎でお互い別方向に走り去り、バイバイ~paper
P4031539
楽しいランをありがとう★

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→あなたのクリックありがとうapple
にほんブログ村

« 戸越銀座「とりあん」…唐揚げ専門店… | トップページ | エコジャーニー4時間走♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず元気に走り回ってますね!
山も似会うけど
桜も似合うね~!
GWにトレイルお願いしますよ
登りと下りで別かもしれないけれど
ゴールは一緒かも(笑)
よろしくです!!
豆腐コロッケ美味しそう!!

あはは、まさに花より団子って感じですね。
いつも思うんだけど、チェリーさんとの距離感もいいわ〜。
やっぱ走れないと楽しくないです。
散る前にサクランしたいな。

★たくおやじさんへ

そろそろトレイル行きたいよね~♪行きましょう!
確かにそれぞれトータルでゴール時間が一緒かもね(笑)たくおやじさんの登りの強さ。。ほしいなぁ~!
あっちは申し込みました?(笑)抽選だってね~。一緒に当るといいね!
豆腐コロッケ、すっごいふわふわでさっぱりしてて美味しかった!!あれはまた食べにいっちゃうなぁ~。

★ホシヲさんへ

チェリーさんも私もお互い自由人って感じです(笑)
ホシヲさんもかな?!
やっぱり団子がないことには花も引き立たないってことで!
夜桜も綺麗だから一度は見たいよね!雨やむといいねー♪

エコ・ジャーニー4時間走、お疲れ様でした。
確か1年程前にコメント入れたことを記憶してます。
確か金寿司さんの記事だったような?

あれから、まさか甘党さんに入党するとは想像もしなかったです…(笑
そして、今回初めてご挨拶出来た事を嬉しく思います。

また沢山の写真ありがとうございました。
いくつかブログで使用させて頂きます(^^

★る~ぷ君へ

縁は不思議ですねーo(*^▽^*)o~♪ 名前は聞いていましたが、あえてうれしかったです♪故障中で辛そうでしたが、その後足は大丈夫かな?
頑張って直して、また快走してくださいね!応援しています(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34074287

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川お花見ラン♪:

« 戸越銀座「とりあん」…唐揚げ専門店… | トップページ | エコジャーニー4時間走♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ