フォト

カテゴリー

« かすみがうらマラソン★完走記 | トップページ | 信越五岳トレランレース2010! »

2010年4月20日 (火)

野辺山の案内が来た♪

ロードシーズンが終わって、お楽しみシーズンに入るup
実はお楽しみシーズンの方が月間走行距離が伸びる( ´艸`)

昨日野辺山の案内が来た。
Dsc05026
気になっていたアーリーエントリー。。
アーリーエントリーで昨年末までに入金を済ませると余分にまた別のTシャツが貰えるのだ。貰えるものはやっぱり貰いたい(笑)

私は12/31のギリギリに入金していたので、どうなったか気になっていたのだが、ちゃんとアーリーエントリーになっていたheart

昨年の野辺山は、初めての距離に緊張して準備万端で臨んだけれど、今年は余裕もあり楽しめそうだhappy02

去年のレポ→前日編レース編レース後

ピュレグミ…「グレープ」「レモン」ほかの3種類らしい。もう一種類が気になる。梅も美味しいし、青りんごも。。オレンジ、ピーチ。。どうせなら全種類出してくれればいいのにbleah

おそば…去年も10分以上並んだけど、今年も並ぶだろうか?

去年レポには、「次は100kmを!」と書いてあったけど、やっぱり71km。
2泊出来れば100km行くけど、走り終わってすぐバスで帰るのは疲れちゃうし、のんびりお風呂に入りたいんだもん( ̄m ̄〃)←貧血起すが。。。
100kmは、おんたけ信越五岳出るからそれで充分だなcatface

71km走り終わったら、ゆっくりお風呂に入り、バスで体育館に戻り一寝入りして、100kmのゴールを見ようshine

今年は暖かいといいなぁ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ→クリックありがとうございますheart
にほんブログ村

« かすみがうらマラソン★完走記 | トップページ | 信越五岳トレランレース2010! »

レース*野辺山ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のところにも届きました。いよいよだな、って感じです。
最近レースでは脚が攣りやすいので対策を、とも思いましたが、もうなんかジタバタしても...、ってところです。(^^ゞ

同じく昨日来ました。
エイド大好きとしては、蕎麦とおしるこはぜひ食べなくては♪
給水が全部ウィグライってのは嬉しいですね。
かすみがうらが二度目のフルだったけど、走ってる途中、野辺山はさらに倍以上走るんだよな〜とちょっと後悔。
未知の距離に不安もあるけど、楽しみも大きいですね。
改めて記事読んだけど、やはり参考になります。

★コカブさんへ

エンライテンやアスリートソルトもっていかないとですね!
エイドにも塩はあった気がする~。
あとは疲労抜きをお互いうまくしていきましょー♪

★ホシヲさんへ

お蕎麦は並んででも食べないとダメですよ(笑)悔いがのこるからね。
ウルトラはエイドが楽しいんだもん~。
かすみがうらほど速くは走らないし、気楽にいれば大丈夫かも。でも最後はやっぱり足がどうにかなっちゃうけどね(笑)
お互い頑張って完走しましょうねー♪

dogすごい世界ですね。

その日は、あさがおの日ですね。

私は、フルかハーフで悩んでいると思います。(情けない。)

この前、友人やチェリーさんのお勧めもあって、勢いで8時間耐久に申し込んでしまいました。

ゆっくり、長く走れる秘訣を教えてください。

届いちゃったね〜♪

あれれ!?71kmなの?
じゃあゴールで迎えてね、這ってでもゴールするから(^-^;

今日から信越のサイトが今年バージョンに
なりましたね!
今年はかおちんも110k!
楽しみです!!!
石川さんにいいところ見せられるように
頑張りましょう!!

★つっちーさんへ

長く走れる秘訣。。。慣れです(笑)
走らなければいつまでもなれません(笑)だから是非フルに出てね。
8時間耐久、絶対お勧めです!エイドで色んなものを食べつつ、体を長く動かす練習で、それこそ「長く走れる」練習ですね!私も出るし♪一緒に走りましょうね!

★まっちゃんへ

そう71kmなの~。100kmは来年以降かな?いや、ずっとないかも(笑) だってお風呂がぁ~(笑)
ゴールで待ってるよ!必ずゴールしてね!まっちゃんのことだからまた自己ベストでくることだろう!

★たくおやじさんへ

ペーサーもすごく楽しかったけど、自分も一度は走りたいよね!そしてまた来年ペーサーだったりして(笑)
去年、あの辛い飯綱山で石川さんがいてくれたのを思い出しちゃうね~( ̄m ̄〃)たくおやじさんとは同じ目線で盛り上がれるから嬉しいわ(笑)
常滑と信越?!どうするどうするー?!(笑)

野辺山 通知が来ると気合いの入り方も少し違いますね。(ゆっくり読む時間も取れませんが)
3年連続完走を目指して頑張ります!

★路の途中さんへ

とにかく、天気がよくなってくれるといいですよねぇ。。
去年は最後まで辛かったもんねーcrying
前日から一緒に楽しみましょうね!!先に71kmゴールして100kmのゴールで待ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34306255

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山の案内が来た♪:

« かすみがうらマラソン★完走記 | トップページ | 信越五岳トレランレース2010! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ