フォト

カテゴリー

« 暇人が多すぎる | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソンはnew shoesで♪ »

2010年4月 9日 (金)

夜桜ラン

夜桜ラン。
整骨院の先生であるがこちゃんと。彼女は実業団で走っていたのですごく速いし、何しろ整骨院での腕が良い(* ̄ー ̄*) 言わなくても、ピタッと痛い所に手が行っていて驚く。練習やケアのアドバイスも貰ったりと本当にお世話になっているheart

コースは目黒川沿い。最後の夜桜になるかな?!
とっても寒かったけど、ブルーシートでのお花見宴会がたくさんsign02
Dsc00764
焼き芋の試食を配っていたので、すかさずゲットscissors
走って体は温かかったけど、口の中は冷えていたよう?!
ホカホカで美味しかった♪

この時期限定だろうか?洋服屋さんやら雑貨屋さんなど…中目黒近辺のお店はたくさん開いていた。食べ物屋さんはテーブルを出して外まで迫り出している。
Dsc00769
外で飲んでいる人はワインを飲んでいたり、なんだか宴会という言葉が似合わないオシャレな感じshine

桜は満開!本当に綺麗だった!
Dsc00763
先週の午前中よりも、夜の方が人が多かった!

先日に引き続き、お団子を食べる。焦げ目が香ばしい~flair3
一人じゃないと13kmはすぐだった。
最後はちょこっとビルドアップ。息切れた~( ̄Д ̄;;
がこちゃんは全く心拍数も上がってない様子sweat01

大崎ThinkParkのモスバーガー(『かえれま10』の影響)でライスバーガー(海鮮掻き揚げ)を食べて、また走って自宅まで帰った。家に帰ったら娘がバイトから持ち帰った(焼そば、餃子、キムチチャーハン)があったねぇ。。あえて何も言わない┐(´д`)┌ヤレヤレ

走る事によって、いろんな楽しみ方が出来るんだなheart
楽しみは無限大なんだなheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ→クリック感謝ですmoon3
にほんブログ村

« 暇人が多すぎる | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソンはnew shoesで♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、走る事で楽しみが広がるよね(^^)
車や電車に比べてイライラする事も少ないし。
初めての土地だと、パン屋やケーキ屋を覗きまくり(笑)
ただ残念なのが、買える物が限られるとこかな。
油断すると、バックの中がもんじゃになってるしf^_^;
一緒に走る人によって、新しい物との出会いもあるし面白いよね。
で、焼きそばと餃子とチャーハンはいづこに?(笑)

こんばんはーっ(^_^)v
昨日はめっちゃ楽しかったです~♪♪♪
気持ちよかったですね♪
13キロ走ってたんですね(笑)今度は目指せ三軒茶屋(笑)

★ホシヲさんへ

大抵の所は走っていけちゃうな。。と思うよね( ̄m ̄〃)バックを背負えば色々買えるし♪確かにもんじゃにはなるけど(-_-;)

焼そばとチャーハンと餃子。。。夜の11時ってレッドゾーンだよねぇ~。。
王将の食べ物ってどれも美味しすぎて困る。。。

★がこちゃんへ

寒いかとおもいきや、案外涼しくて気持ちよくて、桜も綺麗で楽しいランでした~(o^∇^o)ノ
ペースもそこそこ上がって、喋り続けてて心肺も苦しくなって(笑)いいトレーニングになるかもね♪

また行きましょうねー♪パンケーキ食べにいかなきゃ!

楽しみは無限大いいなぁー!かおちんはいつもエンジョイランですねー。
せがれの顧問もあんまり部活に熱心じゃないけど、おかげで自分でメニュー作ったり、強豪高校に練習に行ったり、自立できるようになったと思ってる。勝つこと強くなることだけが教育じゃないからね。

かすみがうらでまた会えるかな?

http://yaplog.jp/5282/

かおちんの毎日はホント、楽しみが無限大ですね♪
整骨院の先生ともラン友達になれるなんて、素敵です。お喋りの内容も、めちゃくちゃ濃いラントークなのかな?(笑)。。。私は最近、ウルトラマラソン対策として近所の整体に通い始めました。先生が私のマラソン話を聞いてくれるのが嬉しくって、これからも通い続けちゃいそうです☆

★Rinkoちゃんへ

Rinkoちゃんだって楽しみは一杯でしょー?(*^^)
整体通い始めたの?!それはいいよー♪
やっぱり長い距離走るからケアは大事だよね!
もうすぐ萩だから、こっちがドキドキしちゃうよ。たくさん楽しんできてね!そんで野辺山で聞かせてねー♪

楽しみは無限大って本当にそうだと思います。
毎回自分との対話の中で新しい自分を発見したりもします。
我が大袋走友会にもこの春に新人さんが3人も入ってきました。仲間の輪が広がっていくのもとても素敵です。
野辺山でお会いできることを楽しみにしています。

★路の途中さんへ

3人とはたくさん入りましたねー!新しい出会いって楽しいですよね♪
趣味を通じての出会いは、普通だったら出会わない、接触のあるはずのない人とも会えますもんね♪世界が広がりますね。
野辺山、楽しみだなぁ!また路の途中さんと一緒に走れるかなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34142063

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ラン:

« 暇人が多すぎる | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソンはnew shoesで♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ