フォト

カテゴリー

« 夜桜ラン | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソン »

2010年4月10日 (土)

南アルプス桃源郷マラソンはnew shoesで♪

これから甲府へと旅立つbus

午前中時間があるからと、御徒町アートスポーツを回ってきた。
ランシューを買ったheart
レディGEL-DS TRAINER14
私はDSトレーナー愛用者で、今回は3足目。このシューズを好きになった人は、案外買い続ける人が多く、Rinkoちゃんは5,6足持ってるんじゃないかな?
20080426185816_2Asics_23_2ピンク系しかないと思っていたので、ちょっと気が重かったが(-_-;)行って見るとグリーンのラインのものがあったので即決flairしかも7980円になってたしheart

せっかく買ったから、明日はこれで走ろうと思うhappy02up
まぁ来週かすみがうらフルだし、今回は妹の初ハーフのお付き合いなので、気楽に走ってこようと思うnotes
調子が良ければペース走でもしようかなdash
そしてお弁当付きレースなので、芝生でのんびりとお弁当を食べるのだー(*≧m≦*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますclub
にほんブログ村

« 夜桜ラン | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソン »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^_^)v
気をつけて行ってきてくださいね♪
もしよければペース走一緒にさせてください。
よろしくお願いしまーす m(_ _)m

DSトレイナー、実は憧れのシューズなんですよ。 でも、まだ遅いので解禁してないんですよね。 キロ5分くらいで走れるようになったら…って思っているんですけれど…7980円だったら、買っちゃおうかな~~♪

なんかすごいカッコイイ色だね。アシックスにしては珍しいよね。
トレランの靴かと思いました。
今日はお天気もよかったし、新しい靴で気持ちよく走れただろうね。
レポ楽しみにしていま~す。

こんにちは!
昨日ついに大会デビューしました♪
『笛吹市桃の里マラソン大会』の10キロの部です。

新宿発のマラソンバスに乗って...
ドキドキバクバクものでした(笑)
ショッキングピンクの梅の花と山々に囲まれ
沿道の地域の皆様の応援に励まされ
嬉しくて楽しくて、あっという間の10キロでした。

本当に本当に楽しかったです。
もっと距離が伸ばせるように
楽しみながら頑張りますね。

★がこちゃんへ

レース、楽しんできました!山梨レースはほんと楽しい!(超きついけど)
アップダウンだらけでペースはめちゃくちゃだけど、いい感じで走れました♪
普段の練習はペース走はほとんどしないよー(汗)レースでするか、練習会でするかです♪自分で出来ない人なんです(笑)よければそういうのに一緒に出ましょ!


★まさどんへ

DSトレーナーは軽量でサポート力もあり、レースにも練習にもという万能シューズだよ!だから足に合うならば買っちゃってもいいと思います♪それほど薄くないから、足への負担はゲルフェザーほどじゃないしね。
私は去年の野辺山にもこれで出ました♪LSDにもいいんだって。
合わない人もいるから、見極めてくださいねー♪

★レイさんへ

アシックスは大体このタイプで、ベースが白でラインがいろんな色のタイプが一番多いよ。あんまり好きじゃないんだけどね(汗)
ラインが緑でかろうじて買ったけど。
前の黒のが好きなんだ~。まぁシューズばかりは色だけじゃ選べないからしょうがないね。。
桃源郷は楽しかった!レポ書いてます!いつも読んでくれてありがとう♪

★emiemiさんへ

私は今回桃源郷でしたが、桃の里と悩みました!でも妹のハーフデビューだったので、制限時間が長い桃源郷にしました。桃の里はワイン飲み放題、お弁当つきのいいレースですよね!来年いってみようかな。

完走おめでとうございます!アップダウンがきついけど、デビューには最高の気持ちいいコースを選びましたね~♪しかも楽しみを味わえたなら言う事なし!!
これからも一緒に頑張って行きましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34161937

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプス桃源郷マラソンはnew shoesで♪:

« 夜桜ラン | トップページ | 南アルプス桃源郷マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ