フォト

カテゴリー

« 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター | トップページ | アートスポーツへお買物ラン。 »

2010年4月25日 (日)

ラーメンラン&サッカー応援そして大井緑道。

息子のサッカーの試合があったので、走って行こうと考えた。
でもせっかくだから久し振りにラーメンラン( ̄m ̄〃)
(一晩寝たら昨日の体調の悪いのもけろっと治っていたflair
大田区、矢口渡駅近く「こうや」
キャベツラーメンが売り(*≧m≦*)
Dsc05039
中盛、麺かたのキャベツラーメン(850円)。豚骨醤油かな?
でもキャベツ、もっと食べたかった~sweat02

ラーメン屋さんで、案外待ったので、キックオフの時間が迫っていたbomb
ラーメン屋を出るなり、行きなり走った(-_-;)ガーミンを後でみたら普段より格段に速いし(笑)
だんだん、食べてすぐでも走れるようになってきたようだcatface
Dsc05037
美味しそうな塩大福屋さんを見つけて買った。
(チェリーさんと会ったら一緒に食べようと思って、結局忘れて持って帰ってしまったcrying

どうも間に合いそうもない。
そこでバスに乗ったbus
しかし、そのバスは違う方向に曲がっていくぞ?!慌てて降りた。。お金もったいない(^^;;

試合はもうすでに開始された(~_~;)
間に合わないのも悔しいのでタクシーで。
走って行ってんのにタクシー乗るってカッコ悪いsweat02 聞かれてもいないのにタクシーのおじさんに説明(笑)

そして息子の試合は終了(勝利♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆)
あ。。。デジカメ持ってたのに息子の写真取り忘れたcoldsweats01

チェリーさんと合流し、大井緑道に連れて行ってもらったheart04
3
1kmほど未整地が続く♪
Dsc05041
分岐の道。どうみたって品川区には見えないなぁ~(^^;;

運河沿いも気持ちいい。風強いけどtyphoon
Dsc05042
数キロだったけど、気持ちのいいランだったo(*^▽^*)o

明日も同じ場所で試合なので、逆に走って向かおうと思っているflair
一人で逆走は迷わないかちょっと心配だけど~coldsweats02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますpresent
にほんブログ村

« 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター | トップページ | アートスポーツへお買物ラン。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最強コンビ 誕生ですね!!
信越盛り上げてくださいね!!!

始めまして・・・でもないですが。

かおちんは凄い人だと尊敬してますup

ホント最強コンビですね。こちらもアフロとコンビ組んだトコロで2人ともへらへらしてるので・・・練習して挑める様に頑張りまーすdash

★たくおやじさんへ

もちろん盛り上げていきますよ~♪
その前にしっかり走れる体と持ちこたえられる体力を作らないとね!お互い時間を有意義に頑張っていきましょう♪

★ゴールドマンさんへ

私はよく存じています(o^∇^o)ノ東京マラソンでもゴールドマンさんは輝いてたし(笑)

えぇ~~~(@_@;)そんなこと言われたら、申し訳なくてのけぞっちゃいますよ。
何事も人より一歩劣るし(爆)

楽しむという点では、私も最強だと思っています!「プラス思考+プラス思考」は恐いものなしじゃないかなー(*^^)
アフロさんとのペア、いいですよね~。それで信越でるんですか??出たら楽しい!でも二人とも個性が超強烈で眩しすぎるっ(笑)
とりあえず、山いきましょうね~♪

息子さん応援ラン♪お疲れ様(*^ー^)/

塩大福どんだけ自信あるんだ!ってくらいにノボリ出して押してるけど、やっぱり美味しいんだろうね(*^^)v

そして大井緑道は都会のど真ん中に凄いね!
きっとかおちんとチェリーさんの為に誰かが用意してくれていたに違いないw

ラーメンランに、神田ミートセンターがうらやますぃぃ…(;´Д`)

★ここちゃんへ

塩大福美味しかったよ!そして豆大福の豆の量がハンパじゃなくて嬉しかった♪

やっぱり緑はいいね~。ここちゃんが熊スポをついつい走っちゃうのもわかるよ。道路より数倍気持ちいいもんね!今年の夏絶対行くからねー♪

近頃また忙しいのかな?またマッタリとパンケーキでも食べに行こうね~♪

★焼ちゃんへ

最高だよねー♪またそのうち行きましょう→→

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34372978

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンラン&サッカー応援そして大井緑道。:

« 綺麗な大島ウルトラのメダル&神田ミートセンター | トップページ | アートスポーツへお買物ラン。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ