フォト

カテゴリー

« アートスポーツへお買物ラン。 | トップページ | Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ »

2010年4月27日 (火)

携帯が壊れた

3_2突然起動しなくなった。
残念ながらデータは取り出せない。
2年に一度くらいこういう目にあうが、あまり気にしていないtyphoon
そして携帯保証サービスとかいうので、5000円で新しい同じ機種が手に入るはずだったが、同じ機種が、すでになくて、違う機種から選んだ。
SH-02A。これも随分前のだと思われるが、どうせまたすぐダメにするからあるだけで十分だ(^^;;

携帯にあまり執着がないのだ。

3_3シールとか、チロルチョコの包み紙とかには異常に反応して執着するくせに。。

データも全部消えたけど、少しずつ使いながら入れればいいし、これで復活しない人がいたとしても、向こうも必要としていないから復活しないんであって、それはそれで整理になっていいんじゃないか?と思う。

とってもドライ??(-_-;)

PCにしても2年に一度くらい、OSの入れなおしをするが、その時も、迂闊な為バックアップが不十分で随分色んなものが消えるtyphoon
昔一生懸命作っていた自分のHPのアドレスもわかんなくなった。まぁ探さないというのもあるけど(-_-;)
その頃は映画を週に3回見に行っていて、ビデオを毎週10本ぐらいたので、そのリストと感想だけは惜しかったな~と思う。

でも別にいいのだ。
正真正銘、あまり過去やデータを振り返らない性格なのだ。
子どもの卒業式、入学式ですら2~3枚くらいしか写真も取らないし(-_-;)
実は自分が写っているマラソン写真でさえ、一度も見ずに閲覧期間が終る事はざら。

昔はすごーーい記録魔だった。何でもかんでも写真にとって、旅行では何百枚にもなった。
でもある時ふと、ファインダー越しの風景って、写真には残るけど、気持ちや頭には残ってない事に気がついた。その時に心で感じた事よりも、記録として残す事が目的になっちゃってたんだな~。

それ以来、心に刻めば何もいらないやって思うようになった。

ほんとは記録も残せて気持ちでも感じられてそんな風にしたいけどねー。
。。。。って実は整理が下手なだけかも( ̄m ̄〃)

ということで、あなたのアドレスと番号は必要なので、メールくれたら嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック励みになりますtaurus
にほんブログ村

« アートスポーツへお買物ラン。 | トップページ | Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、写真の量と思い出は反比例すると思う。
特に、子供の行事とかは、フェンダー越しではなく自分の目でにしっかり焼き付けたいね。
しかし、チロルにカード収集って・・・
イメージ全然違うぞ〜(笑)
携帯はやっぱり2年周期って感じしますね。
メアドわからないのでメール下さい(笑)

私も「忘れたら、又来ればいい」派です。
(それで毎年野辺山なのか?)
写真を撮るのはほとんどブログネタのためだったりします。

うちも同じ。写真はデジカメに入ったままで全然プリントしないし、携帯の写真もいつのかわからないのが沢山あります。おいらは単に面倒くさがりヤなんですがね。
パソコンいじる時間があったら寝た方がいいくらいに思ってますわ。

http://yaplog.jp/5282/

あ~わかります~。
私もPCのデータが吹っ飛んだことありますけど、
 coldsweats01ま、いっか。
と、そんなに取り乱さなかったです。

チロルチョコの包み紙!
かわいい趣味ですね~~♪

★ホシヲさんへ

そうなんだよね~。ファインダー越しに見てると、いい写真を撮るのに必死になっちゃって(^_^;)
チロルとか、色んな種類があって、シーズンでも違うパッケージがあるのをみるとうずうずしちゃうんだよね。
イメージ?そのとおりでしょo(*^▽^*)o~♪
メアド私もわかりません(^_^;)

★路の途中さんへ

そうそう、私も近頃娘のデジカメを持ち歩くのはブログ用だな(笑)
写真とって振り返ることはあまりないもんな~。
野辺山、忘れたらまた来ればいいじゃ、毎年いかないとね(笑)
もうすぐだね!!一緒に元気に走りぬけよう!!

★せがれのおやじさんへ

デジカメに入ったままはさすがにないよ~(笑)だって一杯になっちゃうじゃん。PCに落とすけど、PCがダメになったら全部消えちゃうな。
バックアップしたことあったけど、案外みない(^^;;

★きぐまさんへ

ま、いっか!ですよね(笑)またいくらでも集めればいいし!
それよりもPCの中身が綺麗になって速くなったことに喜んでいたりします(笑)
チロルチョコ、いいでしょ~♪いろんなのあって楽しいですよ♪時々開いて見ています(*^.^*)でも包み紙が集まれば集まるほどデブるってことかな?!

あらら…。

今日は遅いので、明日にでも送りますね。

私は頭の中の記憶が飛びます。
何度か逢っているのに
「初めてですよね?」
「いや以前に何度か・・・」
こんな会話が何度も。。。
新しい機種と交換が必要でしょうか?(笑)

★焼ちゃんへ

ありがとう!感謝です(*^.^*)

★一路さんへ

それならば私の方が交換が必要かも。。
使用年数とは比例しないのがポイントです(-_-;)
実はお昼ご飯を二回食べたこともあります(笑)
ただ食い意地が張ってただけじゃないよ~!

「初めてですよね?」じゃなくて常に「こないだ会いましたか?」にすればいいかも(笑)
突っ込まれたら困るけど(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34416372

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が壊れた:

« アートスポーツへお買物ラン。 | トップページ | Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ