フォト

カテゴリー

« ナイスショット! | トップページ | 丹沢★鍋焼きうどんラン »

2010年5月 8日 (土)

皇居クリーン10K★ボランティア参加

宮地藤雄さんの皇居クリーン10Kにボランティアで参加してきた。
Dsc05244
受付。
皇居周りは公共の場所でもあるし、規制が厳しく、おおっぴらに給水や受付を出来ない。また、一般のランナーもたくさんいるから色んな配慮が必要。
5kmの部、10kmの部、全部で160名くらいいたらしいflair
持ち場に向かうrun
Bt_fujio158810
私の持ち場は気象庁側の横断歩道近辺。誘導や沿道整理。
Bt_fujio158813
今日は暑かったから、ランナーも大変だ!
Dsc05250
後走もちゃんといるから安心!
Dsc05257
2周目になると間があいてランナーが途切れる時間もあった。
そんな時にはダンゴ虫の観察eye
1

最後のランナーを迎えた後、1時間ほど皇居周りのゴミ拾いをした。
Bt_fujio158938
山ほどゴミは落ちていなかったかな^^;?

ふじおさんのお店(カフェドシテ)にみんなは行ったが、私はここの所の睡眠不足と、家で待ってる仕事の為、明日も山だし、ささっと関屋さんとお好み焼きを食べて帰宅。
日比谷「88」(パチパチ)
ビール、明太もちチーズ焼、石垣の塩焼そば。
うまっ!! 今度一人で食べにきちゃおうかな(* ̄ー ̄*)
Dsc05264

ふじおさんのお店のキナバル盛りも食べたかったけど。。
まっちゃんのツイッターでの写真を見て我慢。
近いうちに必ずランで行くぞ。。六本木。
97372189

せっかく有楽町まで来たから、クリスピークリームドーナツを買って帰った。
・・・・空いてる!
これじゃあ待ってる間のドーナツ1つのサービスが受けられないじゃないか~; ̄ロ ̄)!!
店頭で食べる出来立てのドーナツが一番美味しいのに。
⇒⇒様子を伺っていたら、人が並び始めて、サービスのドーナツを配り始めたnotes
ほっ(o^-^o)
Dsc05266
いつもオリジナルグレーズドばかりだから、たまには違うのを買ってみたflair

話はすっかり食べ物にそれたが^^;
やっぱりふじおさんはすごい!
Dsc05263
人の上に立つ人は、並々ならぬバイタリティーを持つ。
Dsc05243
そして折れる事がない。
レースに向けてでも、生活でも、前に進み続けるのって素敵だと思うshine
Bt_fujio158825
すぐ楽な方に流れる私はちょっと見習わなければー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリック感謝していますclover
にほんブログ村

« ナイスショット! | トップページ | 丹沢★鍋焼きうどんラン »

レース」カテゴリの記事

コメント

皇居でダンゴ虫観察って(笑)
ドーナツ、やっぱり立ち食いだから美味しく感じるのかな?
食べたら列離れたいです(笑)
かおちんて、少年の心を持った男前って感じがする(^^)
そのアクティブさを見習わないと。
ダンゴ虫観察&ボランティアお疲れさまでした。

クリーン活動、お疲れ様でしたhappy01

昨日アミノバイタルACの練習会がありましたので、ラン仲間と話しながら走っていたところ、前方に見覚えの方を発見sign01。突然でしたがお声掛けました(驚かせてすみません)!

東マラ6kmでは発見できなかったためいつの日にかと思っていたところ運よくお会いでき嬉しかったです。

昨年の谷川真理駅伝では確か豹に変身しでしたかね?
今年は何に変身でしょうか、かおちんを含めた三姉妹の勇姿、楽しみにしています。

そうそうブルーマンの再演を観て来ました、少し演出も変わっていましたね。

では、駅伝でお会いしましょうsign03

ボランティア活動、ご苦労さまでした。今、代々木公園の裸足ランニング教室に参加して来たのだけど、ゲストに宮地さんが来ていましたよー。(^-^)/

昨日はお疲れさまでした♪
また、ブログへのコメントもありがとうございました。

私も有楽町のクリスピー寄っちゃいました。
会計ぎりぎりで揚げたて貰えてラッキーでした〜

お疲れさまでした♪
キナバル盛りはおいしかったよー

また楽しく遊びましょ♪

★ホシヲさんへ

ドーナツはね、まだ揚げたてで熱々で、しかも柔らかさが半端じゃない!! きっと一度並んで食べてみたらわかるよ。買って家で食べるよりも何倍もおいしいの!

私は、好奇心旺盛で、後先考えない人だからねー(笑)女子力アップしたいんだけどな~(-_-;)なかなか。。。
ダンゴ虫はすっごい面白かったよ!デジカメで拡大してみてたら釘付けになった。。。

★mdariさんへ

練習頑張っていましたね!お疲れさまでした。
声を掛けてもらって嬉しかったですo(*^▽^*)o♪
せっかく私のブログを読んでくださってるのだから、お互い知り合いたいですよね!

今年のタニマリ、楽しみですね~(*^.^*)
今年も。。。。( ̄m ̄〃)しかも、4人で仮装です。
見つけたら声かけてくださいね!きっと目立つかも(笑)天気よくなるといいな~。

ブルーマン、見てきましたか?!いいなー!
私も行こうと思ってチェック中ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

★金寿しのおやじさんへ

裸足ランニング、楽しそうだね!今度話を聞かせてくださいね♪
ふじおさん、来ていましたか?!
ほんと忙しい人なのに、涼しい顔をして次々にこなすからすごいですよね~。
この日のレースの模様の写真も朝までにまとめ上げていて、ほんと尊敬です。

★ひこらろさんへ

優勝おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
クリスピー、言われて見れば、ひこらろさんでした!!!バックパックの人がいるなーと思っていましたよ(^◇^) 甘いものが好きなランナーはすごく親しみを感じます。甘党ランナーズだからかな(笑)
あの揚げたてふわふわがやめられないですよね~(*^^)

★まっちゃんへ

スタッフお疲れさまでした!
ふじおさんの所に行くと、必ずまっちゃんやまりちゃんがいてくれるから安心するよ~(*^.^*)
キナバル盛り。。。魅力的~。仕事しながらヨダレ垂らしてまっちゃんの画像を見た(笑)
またよろしくね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34591785

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居クリーン10K★ボランティア参加:

« ナイスショット! | トップページ | 丹沢★鍋焼きうどんラン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ