フォト

カテゴリー

« 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v | トップページ | ムサコでランチ&抜歯; ̄ロ ̄)!! »

2010年5月24日 (月)

谷川真理駅伝★2010

タニマリ駅伝は今回で3回目。全部雨rain
そしてこの豹の仮装も3回目。全部雨crying

でも最高に楽しかったshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当日朝早くから、チェリーさんが場所をとってくれた。甘党ランナーズを含むgongonチーム、アメブロランナー、インチキ組、湘爆合同の大所帯notes賑やかで楽しい~♪

とりあえず豹に着替える。
Ca3c1287
私達の所だけ、異常に仮装率が高く(笑)それは賑やかshine

去年一人だった豹も4匹になると格段にパワーアップ!!!!
Dsc06458
なりきるなりきるflair
もうポーズとりまくり(笑)
P5232739
調教師MIKIさんも、次回は女豹になる予定( ̄m ̄〃)

P5232737
たくおやじさんからの差し入れは「太郎焼」。川口の名産なんだってflairホカホカ暖かくてすごーく美味しかった♪

さー、走る時間だ(^^ゞ

第一走者  Jun
第二走者  かおちん
第三走者  チェリー
第四走者  Rinko


Junさんへの私達のリクエストは、とにかく速くtyphoon
第一走者はスタートでダンゴになる。そこから抜きに出て目立つ為にはJunさんの走りが重要flair前日フルの距離を走っているJunさんだったけど、そんなことはお構いなし(笑)
「それが出来るのはJunさんだけなんだよー!」と切に訴えてみる( ̄m ̄〃)
速い速い! 21分前半で帰ってきた!速い女豹は格段にカッコよかったupcrown

襷を貰った私は、とりあえず見えるところだけでもJunさんの頑張りをフイにしないよう、頑張った!。。。。。ダッシュした!キロ4分くらい(笑) もちろん見事に1kmで死んだ; ̄ロ ̄)!!(爆)
混成の部の男子の走る区間だっただけに、どんどん面白いように抜かされる~~(@_@;)

シオさんが後ろから追いついてきたupちょうど1km地点。
「バカボンパパと女豹のコラボをしよう」と事前に話していたが、こんなスピードじゃ申し訳ないsweat02
「シオさん先行ってね!」と言うも、シオさん「陣地の前まで一緒に行こう!」と。

おや((・(ェ)・))?

「ごめん、息が苦しくて話ができない。。」 シオさん「いいよ、オレも話したら苦しいし、すれ違いの人を見て楽しんでるから」

おやおや((・(ェ)・))?

そして、陣地までの1kmなんとか粘って走る。私ゼイゼイ。シオさんすっかり息が落ち着いたsweat01
3
コラボだーーーheart04ランデブーだーーheart04

そしてここから、言ったとおり、シオさんはダッシュ!背中越しに手を振りながら。
どんどん背中が見えなくなったけど、超かっこよすぎでしょlovely
この瞬間は確実に女豹バカボンパパに恋をしていたと思う( ̄m ̄〃)

ちなみに今回のバカボンパパ達はこんな感じbell
5
そして、そこからの3kmへタレつつも、応援に応え、「ありがとー!」「がんばるー!」と手を振りつつ終始テンションは高く、楽しく走りきった!
トラックで豹は見つけやすくて、すぐどこにいるのかわかったflair
チェリーさんに襷を渡したhappy02

陣地に戻り、チェリーさんが来るのを待つ。ほんと見つけやすくてよいな~(o^∇^o)
くるくる回りながら走ったり、手を振って飛び跳ねたり、もう体一杯で楽しんでる感じupこれこそ駅伝の楽しみ方?!

ラストはRinkoちゃん!豹4匹目にもなると、回りも馴れてきて、一層応援率が高くなる!最後を楽しく走れたんじゃないかな?!金色のポンポンを持って、Rinkoパワーを振りまきながら走っていたのが想像できる。しかも自己ベストを随分更新したらしいgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私は24分43秒flairヘタレて30分以上かかってるんじゃないかと思ってたけど、いつもと同じくらいでよかったーhappy02

雨と更衣室の混みとで、みんなとのお風呂&ビールは断念。
バーミヤンでご飯を食べて帰ったrestaurant
Dsc05403
これ、好きheart

やっぱり駅伝は、違った楽しみがあるなー♪
ほんと楽しかった。次の駅伝こそ、晴れてくれないかなぁ。
P5232747
後ろのドクタがツボ。。。( ̄m ̄〃)

写真はチェリーさん、るーぷくん、カツウォくん、つなさん、おやじランナーさん(漏れてたらごめんなさい)から頂きました。ありがとうflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうございますbirthday
にほんブログ村

« 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v | トップページ | ムサコでランチ&抜歯; ̄ロ ̄)!! »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

どうも、ひー改めふぃーです。

昨日は、お疲れ様でした。
4匹の女豹は、かっこよかったですよ!
しかも、第一走者のjunさん速いしー!まさに豹!?
かおちんさんも、とても似合っていましたよ!
昨日の駅伝では、一番の仮装大賞でしょう。
我が、幼稚園児は汚くてキモかったですね。
でも、雨の中泥んこ遊び楽しかったです。
心残りは、一緒に写真撮っておけばよかったということでした。残念。
今度、ぜひコラボを!


また、今度どこかでお会いしましょう!(/ ^^)/

あ〜やっぱり応援に行くんだった〜。
迷った末雨に負けてしまいました〜。
チロルのチョコ渡したかったのに。
女豹も見たいけど、一緒に走る時はパスしてね。
雨降って欲しくないから(笑)

三浦国際以来だったかな!?
あの時も女豹だったから雨と女豹は運命なんだろうね。

女豹でサハラマラソンやアフリカマラソン(あるか知らない)とか出てほしい!
なんかぴったり。

まった今度!

本当に4匹揃うと圧倒的ですねheart04
来年は青葉に登場してみませんかhappy01

4匹それぞれに楽しんだね(^0^* )
なんかね~あの倍は走りたかったよ☆
かおちんから襷貰ってRinkoちゃんに渡す・・・これだけでも私にとっては最高の思い出になったよ♪
どうもありがとうね(≧▽≦)
さて~女豹を増殖計画頑張ろう!

★ふぃーさんへ

ふぃーさんの幼稚園児も可愛かったですよ~( ̄m ̄〃)
上履き袋がいいかも!!事前にわかれば、トーマスのキルティングで袋を作ってあげたのに(笑)
Junさんは私達の中で唯一の快速ランナーなので、トップで目だってもらいました!!良かったでしょ?!
そういえば、幼稚園児とのコラボ、し忘れたー!!!
4×4は絵になりますもんね。ゼヒゼヒコラボしましょ!!!
ちなみに豹の次のレースはもう決まっていますv(*'-^*)bぶいっ♪
幼稚園児軍団もいかがですか?

★ホシヲさんへ

チロルチョコ欲しかったーーー!!!
残念だったけど、雨が酷かったし、家にいて正解です(T_T)
なんで雨降っちゃうのかねぇ。。次回も雨だから、私の出走リスト見て避けるとよいかも(T_T)雨女じゃないんだけどね~。

★マッスルへ

そだね♪三浦は一緒に走ったもんね!
あの三浦は寒かったけど、昨日の雨はまだましだったかなぁ。
幼稚園児は大変だったでしょ!白いハイソックスがマックロになったもんね。今度はランシューじゃなくて、上履きで走るのは?!(きつそう。。。)

★女将さんへ

豹は多いのがいいですよね!
青葉?ちょっと見てみますね。女将さんいつもでてるのかな?
次回の女豹レースはとりあえず決定していますがv(*'-^*)b

★チェリーさんへ

楽しんだねー。これで晴れてたらもう大変な事になってただろうね(笑)
襷をつなぐのも楽しいよね。駅伝ってやっぱり一年に一度は出なきゃね!
こちらこそありがとう!去年の一人豹よりも一層楽しかったよ!これからも豹をどんどん増やしていこう(笑)
とりあえず、次の駅伝計画進めないとね♪
バカボンパパも増えていったりして(笑)

湯河原ぶりでしたね~!
今回は一緒に写真も撮っていただき、嬉しかったです。
バカボンパパ達もお友達だったんですか?
うける(笑)

何気に自分も連続3回目参加。
いつも雨(;;;´Д`)

★姫ちゃんへ

湯河原ぶりー♪スーパーウーマン、超かっこよかったよ~。姫ちゃんの仮装はどれもすごく似合ってて可愛い!!次楽しみにしてるからね♪
バカボンパパ、4人ってとこがいいよね(笑)しかもイケメン揃いだし。

雨は困るねー(涙)次こそ晴れますように。。。

あ~!!
僕が雨男!って断定されてましたが
実はかおちんさんも相当な雨女~?( ̄ー ̄)ニヤリ

会場で一番目立っていた女豹四姉妹!
走るお姿もカッコよかったです♪

今度はじっくりお話しましょうね~!!

雨の中お疲れさまでした!

★RUN夫さんへ

雨オトコがきた( ̄ー ̄)ニヤリ
RUN夫さんのスピードを追及する姿勢には、刺激をうけとりますー。私には無い所だからさbleah
だから話したかったのに残念!でもまたすぐ会えそう(笑)また一緒によろしく!お疲れ様でしたー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34855336

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理駅伝★2010:

« 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v | トップページ | ムサコでランチ&抜歯; ̄ロ ̄)!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ