フォト

カテゴリー

« ラーメンラン<学芸大学・福徳> | トップページ | 山友★結婚式二次会 »

2010年5月29日 (土)

駒沢ラン&FELLOWS◆体育祭応援その1

駒沢公園で次女の体育祭。
我が家は体育祭ウィークで、1週間の間、3人の子供それぞれの体育祭があるsweat01

抜歯でまだほっぺが腫れていたけれど
★体育祭のために会社を休んだ
★いい天気
★駒沢で体育祭

走らないなんてもったいないrock
途中バスなどを挟みつつ、距離を少なくして走る事にしたflair
100528_111227
100528_111113_2しかし暑いsun
着くなりアイス。見つからないようにこそこそ(-_-;)
チェリオは美味しいねshine

観戦。
男子の棒倒し、超面白い!格闘技だ。しかも、9割が腹筋割れてる; ̄ロ ̄)!!
私も割りたい。。。。
娘は応援団。それを見て欲しかったらしい。

3
ほとんど見えないし(-_-;)
前日、娘は金髪にして白のメッシュを入れた。
まぁ、東京マラソンで金メッシュを入れた母親を持つ娘だからしょうがあるまいcoldsweats01
「日頃、やるべきことをやっていて、ルールに反したり、人に迷惑をかけなければ、カッコとかは関係ない。自分の将来をちゃんと見据えて、それでやってることなら、ママも他人に何を言われても平気だ。」
なーんて超かっこいい事を言ってるから何もいえなかったりする(-_-;) 矛盾が出来ないように話をしていくのは大変なことだ(T_T)

100528_120659_2 とりあえず、お昼ご飯に行く事にしたflair・・って着いて1時間経ってないけど(^^ゞ
目指すは駒沢公園「FELLOWS」
国道246の駒沢交差点を弦巻方面に曲がるとすぐ。
駒沢公園からトコトコ走っていったrun
迷うかな?と思いきや、交差点の八百屋の壁にFELLOWSの文字がflair

100528_122856曲がるとすぐお店。こじんまりしたテーブル3つくらいとあとはカウンター。外にもカウンターが7,8席ぐらい。

100528_121520
私が頼んだのは、アボガドチーズバーガー。1300円。
お肉の焼き方を聞かれたので、私はミディアムレアでflair
付け合せはフライドポテトとコールスロー。
ランチサービスでドリンクが50円。私はコーラ♪

ハンバーグ、玉ネギ、ピクルス、アボガド、トマト、レタス、チーズ。
お肉は、黒こしょうが効いてておいしい♪お肉表面の焼き加減が香ばしい。お肉はあらびきでワイルド感溢れている。旨味たっぷりジューシーで中が少しレアな感じ。
バンズがまた美味しい!!グラハム系で表面は香ばしく、中はふんわり。最後まで肉汁でダルダルになる事はなく、しっかり美味しいパンだった。
100528_121548
オススメの食べ方も書いてあったよpen
大きいからお腹一杯になった。美味しかったo(*^▽^*)o次はベーコンチーズバーガーかBBQバーガーだなbell

100528_124708駒沢公園にランで戻る。外周を回りつつ競技場へ。
やっぱり緑がある所を走るのは気持ちがいいshine

100528_135208そしてまた少し観戦して、どこにいるのだかわからない騎馬戦を見て(-_-;)帰途についた。
帰りは自由が丘まで走って、合計10kmのラン。

観戦だけじゃなく、色々出来て満足~shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝していますhappy02crown
にほんブログ村

« ラーメンラン<学芸大学・福徳> | トップページ | 山友★結婚式二次会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

高校が深沢にあったんで
そのあたりは高校時代うろちょろしてたけど、今行くと走れるから 当時と距離感が違うんだろうな~
駒沢公園で日焼け…

日課でした(笑)

★ハンサムネコさんへ

そうなのー、全然距離感が違う。昔はバスですごく時間かかってたのに、走っていけちゃうとすごく近く感じるよね。1kmっていう単位の感覚が恐ろしく変わってます。
深沢うろちょろしてたのか!いいお店もちらほらあるらしいけど、住宅街の中にぽこっとあるから知らないと行くのが大変~(^_^;)いいとこだよね♪
駒沢公園は昨日も日焼けの人が超たくさんいて驚いた。ネコさんもあんなふうに寝ていたのね。。ってサボってるんかい; ̄ロ ̄)!!(笑)

応援お疲れ~(^0^* )
でっかいバーガー、大口開けて食べたいな☆
アボガドが凄いね!

おお、3人も子供いてしかも結構デカイのね。。

あ、、
噂によると14才の母のモデルがかおちんだって話だから、、娘が17才で、そか私より4つも年下か(A;´・ω・)アセアセ

応援行きたかったな~(笑)

たく君も昨日体育祭でした。
抜歯で腫れていても
ハンバーガー食べれるんだね
でも 写真見たら納得!

美味しそうだ~
お疲れさまでした!!
かおちんも

このハンバーガー。うまそうです。私は2個ぐらい食べたい。(また、食べ物に反応してしまいました。)

子どもの金髪問題に関しては、私は絶対に許しません。(まぁ、自立できるまではということですが)何たって高校卒業するまでは「携帯もゆるさん!」と言っているぐらいのガンコおやじですので。(言っている だけ かも知れませんが)

子供の応援に行くのにランで行くとは時代ですね。
今時に「棒倒し」をやっているとは驚きです。
独断だけど良い学校ですよ。普通は危険なので
やらせないはずですから。
バーガーのバンズがホント美味しそう。
バンズだけでも“おかわり”したい。

★チェリーさんへ

アボガドたっぷりですごいボリューム!トマトが大きくて美味しいの~♪
相当大口開けたけど、最後は手がぐちゃぐちゃ(笑)
美味しかったよ~(o^∇^o)ノ今度いこう♪

★カツウォくんへ

ばれちゃったねー、ワタシがカツウォくんより年下だってこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちはマジでそのつもりなんだけど~(爆)
精神年齢は本当に低いかもね(T_T)

★たくおやじさんへ

たく君も体育祭だったのね!暑かったから見てるの大変だったよねぇ(-_-;)お互い。
ハンバーガー食べられたよ。っていうか食べる時は痛いの忘れる(笑)
ほーんと美味しかったんだから~♪
今度駒澤大学行ったら食べてみて!

★路の途中さんへ

でもね、ほんと大きいから大食いの私でも1個でお腹一杯なんですよ!
食べ物に反応するのは自然です。ワタシもいつも( ̄m ̄〃)

家庭の教育方針があるから、それを貫くのは大事ですよね!
ガンコオヤジっぽいなぁ(*^.^*)でもお父さんはそれでいいですよね!
これから反抗期がやってきて大変でしょうが、お父さんがんばれー!

★遊楽さんへ

棒倒し、やらせない学校多いですよね。娘の学校は自主性を重んじているので、派手な子も多いですが、ある時期になるとみんなピタッとおとなしくなって、進学に向けて集中するんですよ。進学率は100%に近いから、やっぱり「自分で」という意識は大事なのかもしれないですね。

バーガーのバンズは、本当にサクサク&ふんわりして美味しかった!
遊楽さんもパン好きですよね?!私も大好きなんです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34929262

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ラン&FELLOWS◆体育祭応援その1:

« ラーメンラン<学芸大学・福徳> | トップページ | 山友★結婚式二次会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ