フォト

カテゴリー

« 野辺山ウルトラ(2010)へのキモチ | トップページ | 野辺山へ出発♪ »

2010年5月13日 (木)

キナバル盛りを食べにGO!

水曜日の仕事中にハッと思いついた。
宮地藤雄さんのお店「カフェ・ド・シテにカレーを食べに行こうup

先週日曜日のトレランでの大腿部の張りもまだ少々あるから、疲労抜きにちょこっと走りたかった。野辺山前最後のランに丁度いい時期だしflair

ふじおさんがいるとかいないとか関係なく( ´艸`)プププ 私は突発的だからなーthunder

会社から帰って、家族のご飯を作ってテーブルに並べ、そそくさと走りに行くrun

今日は第二京浜(国道一号線)を北に向かう。
第二京浜は横浜方面に走る事はあっても、日本橋方面に向かったのは初めてだ。なぜかいつも都心に向かう時は第一京浜(国道十五号線)を使っていたconfident

新・鮮shine

道中、写真をたくさんとっておいたcamera
今後のランで行きたい食べ物屋さんのお店ばっかりだけど( ̄m ̄〃)
Dsc05292Dsc05296_2
Dsc05302 Dsc05318 Dsc05319 Dsc05324 Dsc05326 Dsc05310

初めての道はやっぱり楽しいな~happy02shine
行きたいお店、一杯で嬉しいなーnotes

広尾、西麻布当りも今度ランで行ってみよう!

9kmで到着motorsports
(帰り道を変えたら7kmだった)

六本木で、バックパックを背負ったラン姿は少々浮いてたなcatface
まぁ気にしないけど。

「カフェ・ド・シテ」はミッドタウンの真正面。
そんな場所にありながら、すごくゆったり落ち着けるカフェだ。
Dsc05311
いる予定だったふじおさんは急遽打ち合わせが入ってしまったとのこと。
まぁ私はカレーが食べられれば( ̄m ̄〃)flair

ママさんにシテ風カレー(キナバル盛り…つまり大盛)をお願いして、のんびりくつろぐ。
Dsc05314
壁にはふじおさんの取ったメダルがたくさん並べられていたcrown
よく考えたら、ここに来るときは大人数でワイワイなので、ゆっくり見回すのは初めてだったbell

きたー!happy02up
Dsc05316
シテ風オリジナルカレー
(オムレツ風・卵のせカレー)
卵が半熟でふわふわでウマイ!!!

他にお客さんがいなかったので、ママさんといろんな事を話しながらモリモリ食べたheart
Dsc05317
美味しかったー♪楽しかったー♪

帰りは思いのほか普通に走れた。
ラーメンより、カレーの方が走れるのね。
(ラーメンはスープを全部飲むから????)

オレンジ色の光に影が映るのを見て、チョコベーを思い出す。
(40歳以上限定の話題)
3
影が伸びるのが面白くて、
「チョーコベーbleah」といいながら何度も影を伸ばしながら家に帰った。
覚えてる??



あ~、楽しいランだったなー。
都会の夜ランnightも、まだまだ楽しめる事がたくさんありそうだflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ感謝していますshineしみじみ。
にほんブログ村

« 野辺山ウルトラ(2010)へのキモチ | トップページ | 野辺山へ出発♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

か〜おち〜ん!君はちょこべーを見たか(笑)
ホント懐かしい〜。
すっかり忘れてたよ。
最近その店知ったんだけど、カレー好きとしては行ってみたいですね。
野辺山のエイドにカレーがあれば頑張れるのに

あ!笑の家だ!(カレーよりもそっちに目が行った…)

市川にある好きなお店の店主が修行したお店がここだったなぁ~。

★ホシヲさんへ

懐かしいでしょ!私はちょこべーは食べたことなかったと思うけど、このCMだけは怖くて今まで忘れた事ないよ(笑)
野辺山、もう明後日。びっくりしちゃうね!楽しくエイドを楽しみつつ、お互い完走を目指そうね♪
よろしくね(o^∇^o)ノ

★焼ちゃんへ

笑の家は私も数年前に行ったっきりだったから懐かしくて!市川にあるお店もラーメン屋さんなのかな?
業界に知り合いたくさんいるねぇ(笑)さすが、食べるの大好き仲間だ(笑)

この前の高水山で初めてなま宮地さん拝見しました。
爽やかでかっこよかった~☆
シテ風カレーキナバル盛り私も食べたいな~
野辺山がんばってねヽ(´▽`)/

夜ランしていて、お洒落なお店がたくさんあるなんて凄いー!私は、ローカルな所に住んでいるので、夜ランしてると蛙やコウモリには、よく遭遇するんですが・・・。
『チョコベー』(笑)
これから長く伸びる影を見たら、かおちんさんのブログを思い出しちゃいます、きっと。
温かくなったり、寒くなったり、変な天候ですね!体調崩さないようにしてくださいね。では、・・・・・。

★レイさんへ

ふじおさんは爽やかだよねー!気遣いの人だし、バイタリティーがすごい。
オムカレー、美味しいよ~♪卵もたくさんでふわふわで♪是非一度食べにいってみてねー(^◇^)

ありがとう!野辺山、楽しんでくるね♪

★モグタンさんへ

ローカルな場所は、自然が気持ちいいだろうし、走りやすくてうらやましい!
でも、その場所場所で、なんだか面白い事もみつかりますよね♪
チョコベー、ずっと忘れられないCMです。影が子供心に怖くて(-_-;)

この気候で体調もおかしくなりそうですが、野辺山、楽しんできますね♪ありがとう!

「キナバル盛り」って何?って思ってたらそーいうことね。納得。

ちょこべーはまったく知らんかったけど、昔のCMってシュールね。

★ねごはるさんへ

キナバル盛り、そういうことです!
いつか一緒に行かない?キナバル。
シュールよー♪ねごはるさんもそっち業界の人?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34679074

この記事へのトラックバック一覧です: キナバル盛りを食べにGO!:

« 野辺山ウルトラ(2010)へのキモチ | トップページ | 野辺山へ出発♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ