フォト

カテゴリー

« Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ | トップページ | 武甲山へ♪ »

2010年5月 3日 (月)

Happy Trail in 千葉 覚え書き

GWは毎日忙しくてなかなか書けない(-_-;) ささっと覚え書きとして。

木更津駅集合。とりあえず石川さんにご挨拶♪
Dsc05065
石川さん、顔ちっちゃいhappy01私、ニクマンみたいpig

木更津からバスで1時間。料金がちょうど1000円の停留所。名前は忘れたsweat01
「ロマンの森」「清和県民の森」…そんな文字が見えた気がする(-_-;)
やっぱり千葉トレイルはアクセスが大変だtyphoon
一人じゃこれないから、来てよかったheart
Dsc05068Dsc05069

Dsc05072
滝川さんからスタッフの紹介。今日はchunen-runnerさんもスタッフで入っていたよshine
そして石川さんの挨拶flair

そしてトレイルに入る。
時々、石川さんの説明がある。食い入るようにみんな聞いてるshine
Dsc05081
時々石川さんの走りのお手本。
Dsc05083

このトレイルは石川さんが自分で走って見つけたらしい。
ハイカーもほとんどいないshadowそして道はほとんどがシングルトラック。
Dsc05089
前日雨の影響もあり、非常に滑るcoldsweats01
千葉は低山だからと思っていたけれど、今までの1,2を争う、非常にテクニカルなコースだった。雨の名栗U字や志賀高原を思い出した(-_-;)
Dsc05098
人が通らないせいか?荒れ気味で、獣道みたいなところも多い。

頂上は絶景fuji
Dsc05086
なんと川もじゃぶじゃぶ渡った(*^ω^*)ノ彡
もちろん足首まで浸かったけど、アイシング出来て気持ちいい!
「濡れるとマメが出来る」とか言ってる人もいたけど、トレラン靴がでびちゃびちゃになるのなんて普通の事でしょー!
Dsc05100
アドベンチャーなコースって楽しい♪

知った顔がたくさんだった( ̄m ̄〃)flair
New HALEのkojiさんにもご挨拶できて良かったshine
2

楽しかった時間はあっという間。
今日は石川さんのBIRTHDAYだったらしいbirthday
Dsc05103
次、石川さんに会えるのは信越五岳トレランレースかなぁ?!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとう★
にほんブログ村

« Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ | トップページ | 武甲山へ♪ »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

相変わらず
爽やかだ~ 石川さん!

たくおやじも
信越まで 石川さんに会えないかな~?

去年と違う たくおやじを目指さねば!!!

かおちん!がんばろー!!

石川さんってナイスイケメンだよね。自分でコース見つけるなんてやっぱりスゴイわ!

世界のトップに直々教えてもらえるなんで、トレイルならではだよね。
しかし、男臭いスポーツなのに、石川さんも鏑木さんも爽やかだ〜

この二人に、星野さん・間瀬さんと会ってみたいな

★たくおやじさんへ

石川さんはいつも変らないね!同じ輝きを持ち続けているよhappy02

私も一味違った私を見せなければ!!
石川さんに、今年は選手で走りますとちゃんと宣言してきたよ^0^
一緒にがんばろうねー(*^.^*)

★せがれのおやじさんへ

千葉は荒れてたから、自分で探すのも相当ウロウロしたみたいだよー。石川さんじゃなかったら遭難してるかもね(-_-;)

石川さんは顔カタチじゃなくて精神が素晴らしいのです!

★ホシヲさんへ

教えてもらったり、後ろを走れたりなんていうのは凄い事だよね。
セミナーとかレースに出れば、色々会えるよ!
トレランは世界も狭いしね。
きっとホシヲさんもそのうち会えるんじゃないかな?!

お疲れさまでした。
やはり千葉のトレイルは奥深いです。標高の割に高度感があり、アップダウンがあるんですよね。アクセスさえ良ければもっと行きたいコースが多いんですけど・・・。
またお会いできるのを楽しみにしております。

★chunen-runnerさんへ

ほんと奥深いですねー(-_-;)驚きました。
標高だけでは判断できないからまた山って面白いですよね!
chunen-runnerさんはすごく色々詳しいし、ブログの鎌倉のトレイルは参考にさせてもらっています。
これからOSJのミヤピー&タッキートレイルにも参加したいと思っているのでどうぞよろしくお願いします( ̄m ̄〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34505313

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Trail in 千葉 覚え書き:

« Patagonia Happy Trail in 千葉★走ってきた♪ | トップページ | 武甲山へ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ