フォト

カテゴリー

« 野辺山ウルトラマラソン2010★レース後 | トップページ | 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v »

2010年5月21日 (金)

谷川真理駅伝は…これ( ̄m ̄〃)

欲張りだcatface

ウルトラもやりたい。トレランもやりたい。楽しくも走りたい。時々は苦しくても頑張ってみたい。短いのも変わったのもいろいろ。
いろんな走り方を経験したいup

せっかく走っているんだもんrun

もちろんその中で好みもあるから比率は変わっていくけど。

そして次は…駅伝leotaurusariescapricornus

谷川真理駅伝に参加する。gongonさんのジョグノートでの募集だったので、いろんな人が参加で、初めて一緒に走る人もいて楽しみだったりするflair
私達は。。。チーム「女豹」!
チェリーさん、Junさん、Rinkoちゃん、私の4人で豹変するのだhappy02
ちなみに、他は獅子、大蛇、山猫、大虎女豹をあわせた5チーム、20人。
Dsc02822
去年のタニマリ1匹→三浦国際2匹(チェリーさんと)→タニマリ駅伝4匹…と増殖してるから、来年なったら20匹とかになってたりして( ̄m ̄〃)
先々、男子の豹も募集flair 誰か夫婦豹やらない?

去年、一人でもすごく沢山声を掛けられて嬉しかった豹だから、4人となるともっと目立つかもflair
Dsc02825
もし会場で見かけたら遠慮なく「ヒョウー!」とか「ヒョウかおちーん!」とか叫んでくれたら嬉しい!
くれぐれも「タヌキー!」じゃないよpaper
ちなみにヒョウチェリーヒョウジュン、ヒョウリンコとなるのかな(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうございますshine
にほんブログ村

« 野辺山ウルトラマラソン2010★レース後 | トップページ | 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

間違ってタヌキーと呼んだらゴメンね( ̄▽ ̄)
女豹ならぬ男豹を想像したら・・・

黒豹じゃダメ?(笑)

タヌキ~!
おーえん行くよー!

あら、また同じ大会でお会いしそうですね(笑)

では会場で見かけたら「ヒョウかおち~ん!」と
呼んでみます!

おぉ~!!

昨年に引き続き、女豹ですか??

自分も昨年に引き続き参加しますよ~!!

またまたお会いできるのが楽しみです♪

ヒョウなんとか~って舌噛みそう(〃 ̄ω ̄)
昨年同様雨なんかに負けず楽しもうね☆

やはり、豹できましたか。今年は4匹ですって、非常に楽しみです。「ひょうかおちん」より「女豹かおちん」と呼びます。では、会場でお会いしましょう。

ヒョウかおちーん♪♪♪(笑)
せくすぃ~(〃゚_゚〃 )

かおちんもそういうの好きなんですねhappy02
とても似合ってますhappy01
最後の写真の左側のお兄さんが着てる、赤い「お疲レンジャー」、私も持ってますpaper
何か他に良いのが無いかなあ・・・

★ホシヲさんへ

まぁ許そう!(笑)ほんとはタヌキに近いから。。黒じゃあ何かよくわからないじゃんー(-_-;) 仮装は一目で分かるのが大事(笑)


★たくおやじさんへ

応援、よろしくー(o^∇^o)ノ よく考えるとたくおやじさんに応援してもらって走る事案外多い♪励みになる。ありがとう!

★えせイタリアーノさんへ

イタさんも色々やりますねー( ̄m ̄〃) 見かけたら声かけてくださいね!イタさんの前ではスピードアップして颯爽と走るフリをします!!!(笑)

★ぴっちさんへ

引き続きますよー^0^
ぴっちさんとは3年連続タニマリで会ってるもんね!明日はどんなかっこかな?チェックしにいこう!

★チェリーさんへ

実は、名前とかじゃなくても、なんでも叫んでくれてたら手降っちゃうよね(笑)
雨だよー(T_T) なんだかタニマリってずっと天気悪いような。。でも女豹4人組は元気に楽しもう~!

★mdariさんへ

やはりですよー( ̄m ̄〃)気に入ったものを何度も着ないと気が済まない性質なんですよね(笑)
会場でお会いできるといいな!
今年は4匹になってグレードアップした女豹を見てね!

★がこちゃんへ

せくすぃ~~~~♪を目標に楽しんできます( ̄m ̄〃)
これね、案外走りやすいし、暖かいし、いいのー(笑)

★おーちゃんへ

好き。。。というか、たまにはお楽しみでやりたい感じ(*≧m≦*) この豹は、最初ネットで見た時に、「着たい!!」と体系も気にせず買ってしまったんだ(笑)
赤いの持ってるの??これも目立ちますよねー! スクリームの顔はもともとじゃないのかな??
仮装ってたくさん声を掛けてもらえるのがたのしいですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34787419

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理駅伝は…これ( ̄m ̄〃):

« 野辺山ウルトラマラソン2010★レース後 | トップページ | 今日のランチは南インドV(=^‥^=)v »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ