フォト

カテゴリー

« Happy Trail in 千葉 覚え書き | トップページ | サッカー、大井探検ラン、天丼! »

2010年5月 5日 (水)

武甲山へ♪

himeさんにお願いして武甲山につれていってもらったflair
何故なら、前回の武甲山が非常にキツかったので、もう一度心して登ってみたいと考えていたsweat01
今回行ったのはこんなメンバーshadow
Dsc05118
武甲山トレイルレースに出る4人プラスαという感じ。私は出ない(^^ゞ
Img_2909
羊山公園の芝桜見学をしたcherryblossomすごい人だったな~!
途中、鍾乳洞も寄って探検もしたが、ここは写真禁止だったng

ちなみに、後ほど武甲山の頂上から見下ろした写真( ̄m ̄〃)
Img_2960
himeさん、ナイスショット!

武甲山に取り付く。
Img_2919
kyokoさんは安政遠足の練習も兼ねて。
足首捻挫が治りきっていなかったのでストック使用。
ストックもコツが要りそうflair

なんと途中デジカメを落とした(T_T)
ブッチャーさんが一緒に戻ってくれたのだが、抜かしてきたハイカーの方が拾っていてくれたshine
Dsc05138
感謝ですshine

またすぐにみんなに追いついた。
P5010332
前回武甲山に来た時の逆走だったせいか、登りが少なかった。キツイながーーいのぼりを覚悟していたので、ラクチンだったhappy02
急斜面ではあったけど。。
Dsc05158
頂上からの長めは絶景!
そして次の山で振り返る。
Img_4344
後ろの山から一気に下りてまた登ってきたんだよー!

ながーいながーい下りは気持ちよく♪
ブッチャーさんに続いて駆け下りたhappy02
下りが上手く速い人の後ろは本当に楽に気持ちよく走れる!!!
爽快に飛ばした!

折りきって舗装路をゆっくり走る事5,6kmで振り返る。
Img_2995
あのテッペンから下りてきたと思うと感激~shine

みんなは温泉にspa私は入らずに一人帰ってきた。
とっても楽しいトレイルだった!!

himeさんに感謝♪
なんだか奥武蔵はhimeさんが居てくれると安心なんだよなーheart
Img_3000

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうfuji
にほんブログ村

« Happy Trail in 千葉 覚え書き | トップページ | サッカー、大井探検ラン、天丼! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

今回はかおちんが企画したようなもんです。
ブッチャーさんの休日とうまく合わさって
さわやかな日に走れてよかったですよ。奥武蔵は
まだまだとっておきのコースがありますよん。

★himeさんへ

いつもたくさんお世話になっています( ̄m ̄〃)
本当にいい日に走れて楽しかったー!

とっておきのコース、是非連れて行ってくださいね♪
奥武蔵は山が深くて楽しいです♪
もうちょっと近かったら毎週行っちゃうのになぁ(*^.^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34539329

この記事へのトラックバック一覧です: 武甲山へ♪:

« Happy Trail in 千葉 覚え書き | トップページ | サッカー、大井探検ラン、天丼! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ