フォト

カテゴリー

« NEW SHOES♪ | トップページ | ラーメンラン<学芸大学・福徳> »

2010年5月27日 (木)

「ザ・ミュージックマン」を見た

先日「ザ・ミュージックマン」を見てきた。

主演:西川貴教のミュージカルコメディ。
西川貴教ってだれ?っと思うだろうが、T.M.Revolustion

もともと舞台は好きで、かつての「夢の遊民社」「野田地図(ノダ・マップ)」、「SET(スーパーエキセントリックシアター)」なんかはよく見に行った。近頃めっきりだけど。
・・が、今回は純粋に西川クンが出るから( ̄m ̄〃)

ファンクラブ予約で、前から2列目の真ん中shine 私の、ライブ等過去20回ぐらいの予約では今までで一番良い席。10年ぐらい前に、友達の名前の予約で一番前というのが一度会ったけど。
西川クンがデビューしてから14年・・7年に一度いい席が回ってくるということか。

ストーリーはわかりやすく、気楽に楽しめるお芝居。

詐欺師ハロルド・ヒルは、自らを音楽の教授だと名乗り、少年少女をバンドに誘い、楽器やコスチュームを売りつけている。静かな町でヒルは詐欺師をまっとうできるのか、子供達のバンドはできるのか。。。というようなストーリー。

子役がとっても良いし、植木豪のブレイクダンスは目が離せないshine
うつみ宮土理のボケが素晴らしかったshine
西川クンの歌は素晴らしい。聴かせる音を持っている。
もう一度みたいお芝居だなgood
Sokan12
面白かったなーflair

でも、西川クンの2度ほどあったキスシーン・・席が前だけに口の動きまでよく見える(-_-;)どんなかなぁと想像しちゃったりして(汗)

近頃西川クンはtwitterをはじめていて、西川クンのつぶやきや使っている絵文字やフォロー仲間との会話や、時々にじみ出る生活感に釘付け状態の毎日だ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ今日は全くマラソンに関係ないですがsweat01
ブログ村

« NEW SHOES♪ | トップページ | ラーメンラン<学芸大学・福徳> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた新たなかおちんの一面を発見!
PUFFYファンじゃなくてよかった(笑)
西川クンの口に釘付けって・・・
やっぱ女豹だわ〜

★ホシヲさんへ

由美ちゃんはもうすでに再婚しちゃったよー(^_^;)西川君は一人ものだよ♪
でも釘漬けなのわかるでしょ?きっとその場にいたらホシヲさんも想像してるよ、西川くんのチュを(笑)。。ってその毛はないか?happy02
今月は、もう一本、他のアーティストのお楽しみのライブが残っていたりするんだ!またブログで書くけど~。

great share, great article, very usefull for me...thank you

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34795663

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・ミュージックマン」を見た:

« NEW SHOES♪ | トップページ | ラーメンラン<学芸大学・福徳> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ