フォト

カテゴリー

« 武甲山へ♪ | トップページ | OSJ★日光トレイルツーリング »

2010年5月 5日 (水)

サッカー、大井探検ラン、天丼!

息子セイヤのサッカーは区で優勝し、ブロック大会に勝ち進んでいた。
2回戦の応援に行ったnote
今日はチェリーさんも一緒に応援に来てくれたup
P5022134
チェリーさんの家の側で待ち合わせをし、気持ちのいい大井緑道を通って競技場へ向かった。自宅から7kmぐらいで往復するのにちょうどいい距離flair
チェリーさんが撮ってくれた写真には私と息子の姿が一緒に写っていて感激up
P5022139
チェリーさんは日向ぼっこsun
Dsc05194
近頃のデジカメは性能がいいcamera
100mぐらい離れた所で撮ったけれど、よく写る。
Dsc05181
ストーカーってこんな気分なのかしらcatfaceと思いつつ。。

試合は残念ながら負けてしまった(T_T)
まぁ次頑張れpunch

帰りはちょっと遠回りをして「せせらぎの森」
Dsc05202
品川も緑を増やそうと頑張ってるヨbud
P5022142
二人でおしゃべりをしながら楽しくランで帰ってきたflair
最後は坂道ダッシュ!(安政の練習fujiチェリーさんだけ(^^ゞ)
Dsc05203
そしてバイバイpaper家が近いっていいな( ̄m ̄〃)

私は前日のトレイルの筋肉痛をほぐすべく、その後ウォーキングをすることにしたfoot
ふと思いついて、お昼ごはんに目指すは、北品川「三浦屋」
Dsc05206
天丼が有名でよく雑誌にも載ってるお店。
私はかきあげ丼を注文。
Dsc05204
海老、いか、三つ葉、玉ネギかな??
タレが甘めで美味しかった~o(*^▽^*)o~♪
一日とっても充実したshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうbicycle
にほんブログ村

« 武甲山へ♪ | トップページ | OSJ★日光トレイルツーリング »

コメント

トレランのグレゴリー背負っているところはあたしは見逃しませんでした。
暑い中おつかれー

★せがれのおやじさんへ

グレゴリーは大抵いつも背負っていますよ~。
だって買物するから( ̄m ̄〃)
暑かったけど、大井緑道は涼しくて気持ちよかったです!青梅も気持ちいい事でしょう~♪

こ、この時間に天丼を見せられてしまうとは…(笑)

久しぶりに食べたくなった~~~

お久しぶりです。
息子さん、頑張っているんですね~☆
すごいですね♪

お!!
三浦屋だ!!!
先日、店の前を通ったばかり…今度は迷わず入ってみようっと♪

★焼ちゃんへ

やっぱり丼ものって最高だよね~♪
誘惑にまけないで寝れたかな?(笑)

★まさどんさんへ

息子、近頃すごく頑張っているみたいです。何でも一生懸命やってくれるのがいいですね!

是非三浦屋は行ってみてください!天丼のアナゴも大きくて美味しそうだったな~。。
食べたら感想を聞かせてくださいね( ̄m ̄〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34540097

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー、大井探検ラン、天丼!:

« 武甲山へ♪ | トップページ | OSJ★日光トレイルツーリング »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ