フォト

カテゴリー

« 駒沢ラン&FELLOWS◆体育祭応援その1 | トップページ | 鎌倉トレイルへ~♪ »

2010年5月30日 (日)

山友★結婚式二次会

山友、ウエキヨさん、たくちゃんの二人の結婚式二次会だったcrown
100529_172240 原宿「スマイル・ジャンキー原宿ベースカフェ」
スタッフはトング隊のみんなshadow
受付は「ゼッケン渡し」
食べ物類は「第一エイド」「第二エイド」( ̄m ̄〃)

100529_172551
私も風船膨らますのだけお手伝いsweat01
100529_180614
集まったみんなを見回すと。。。知った顔がたくさん(*≧m≦*)70人くらいいたらしいflair
いろんな繋がりが交差していてびっくりしたり…面白いshine
1年ぶりに会った人や、おんたけ、信越…大きな大会で一緒だった人…実はお互い名前知らなくても、話が尽きない(笑)

新郎新婦入場up
100529_180431
まさに「愛と青春の旅立ち」だね V(=^‥^=)v
ウエキヨさんはカッコイイし、たくちゃんは透明感があって綺麗shine
100529_183039
必殺仕事人のテーマでケーキ入刀( ̄m ̄〃)

その後、宮地さんスピーチ、生い立ちの写真、太鼓演奏とスピーチ(まっちゃん夫妻)、副部長さんのスピーチ、ゲーム大会など盛りだくさんdash
ゲームでの賞品は山やランで使うものが多く、すごく素敵なチョイスscissors
私はサバイバルーシート(山での遭難や保温の為に使うセイフティシート)をゲットtyphoon
100529_222928
すでに持っているのは、シルバーカラーだから、今度はゴールドshineでいいね~( ̄m ̄〃)でもこれにお世話にならないように気をつけなきゃいけないな(-_-;)

二人の出会いやランやトング隊(清掃登山)の画像は、私が一緒に行ったものもあり、懐かしくもあり、見ていて楽しかったflair
100529_174154
すごく暖かい素敵な会で、幸せな気持ちになって帰ってきたshine
今もまだ胸が暖かいheart

「これからもみんなで山を楽しんで行こう」と言う言葉にジーンと来たなぁconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですhappy02flag
にほんブログ村

« 駒沢ラン&FELLOWS◆体育祭応援その1 | トップページ | 鎌倉トレイルへ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二次会に参加して頂きありがとうございましたo(_ _)oペコッ
喜んで頂けたならなによりです。

サバイバルシート、使われない事が一番ですが、トレランなどのお供に、ザックの中にお守り代わりに入れて頂けたらと思います。

またお会いしましょう〜(*゚▽゚)ノ

土曜日は来てくれてありがとうheart01

みんなに楽しんでもらえたかな?って心配だったけど、
かおちんのブログ読んで、私達もすんごく嬉しかったよー

新米主婦なので、ベテラン主婦のかおちんには色々と
教えてもらわなくちゃ o(_ _)oペコッ
これからもよろしくね。

★ウエキヨさんへ

素敵な会にお招きいただき、ありがとうございました(*^.^*)
ウエキヨさん、かっこよかったよー!びしっと決まってたね。
そして何よりもたくちゃんを思いやる気持ちに溢れているのがひしひしと伝わってきました。
これからも、末永く仲良く、一緒に走っていってね!私も後を追いかけます!

★たくちゃんへ

たくちゃんは、私がトレランを始めてから、最初に「速い!!!」って思った人だった。追いつけないけど、後ろを走らせて貰うのは本当に楽しかったんだ。だからあの会に呼んでもらえてホント嬉しかった(*^.^*)
たくちゃんは本当に綺麗だったよ!
姿はもちろんの事、それよりも心も透き通っていて、見とれちゃったよ。真剣な話。
二人は仲が良くて、労わりあってて、周りを幸せな気分にしてくれて、こちらこそ楽しい時間をありがとう。
なんだかね、スライドの最後の二人がトングを持って立ってる姿、目から焼きついて離れない。ずっと幸せでいてね! こちらこそよろしくね(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34942141

この記事へのトラックバック一覧です: 山友★結婚式二次会:

« 駒沢ラン&FELLOWS◆体育祭応援その1 | トップページ | 鎌倉トレイルへ~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ