フォト

カテゴリー

« 野辺山速報 | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン2010★レース »

2010年5月17日 (月)

野辺山ウルトラマラソン2010★前日

バスにて野辺山に向ったbus
Dsc05334
コカブさん、Rinkoちゃんと一緒。
弁当タイム
Dsc05336
一寝入りかな?と思いつつも、3人ともレース前の興奮状態で話しに花が咲く( ̄m ̄〃)

ネオスさん号のモトチカさん、自分で運転のモコさんからの連絡で、前夜祭のチケットも先にゲットして貰えたheart
今回は、前夜祭チケットは15時前に売り切れてしまったようなので、来年以降もオフィシャルバスでの到着後では買えないということになる。要注意だthunder

受付を済ませ、とりあえず宿に向った。今年も滝沢牧場。
Dsc05339
モトチカさん、バロンさん、あっきー、さゆりちゃん、Rinkoちゃん、モコさんと一緒。女子は5人で2部屋だったので、早起きしたい3人と、ギリギリまで寝ていたいRinkoちゃんと私という部屋割りflair
モトチカさんによると男子はまた12人部屋だったらしいsweat01

前夜祭の前にお風呂をと街の無料のお風呂に向ったら、壊されていて、跡形もない?!
Dsc05341 
お風呂を済ませておきたかったので、駅前の野辺山高原ホテルの日帰り入浴500円を利用した。

さぁ前夜祭♪
4
人の写真はたくさんとったけれど、食べ物の写真は…食べるのに必死で取り忘れた(笑)
Img_9402
カレー、焼そば、スパゲティ、唐揚、サラダ、ヨーグルト、牛乳、ビール、チューハイ、そんなところ。
5時半から7時までという理想的な時間帯。
Img_9434
大きなレースの前と後のパーティっていいなぁ~happy02みんなの気持ちが会場全体に充満してるup
宿に帰る。
Dsc05366
「寒いーbearing」と私が叫ぶと。。「でも明日の朝はこんなもんじゃないよcatfaceとモトチカさんsweat02
確かに。

準備後就寝。9時には布団に入っていた。
私達は2階の部屋で、1階には馬horseがいる。(牧場だから)
人がたくさんだからか興奮してしまったのかな。夜中まで「ブヒヒィー」という声や、壁をどんどん蹴る音が響いていた。私もあんまり寝られなかったけど、まぁ大きなレースの前はそういうもんだsign05横になれば、それで体は休まってるさ!
そう思いつつも、いつの間にか眠りに落ちていたsleepy

……つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒訪問感謝ですcherryblossom
にほんブログ村

« 野辺山速報 | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン2010★レース »

レース*野辺山ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり仲間が多いと楽しいよね。
こっちは6人部屋だったけど、12人はさすがにキツイかも。
自分以外は全員ウルトラ経験者で、やっぱり同じ変態仲間って事で風呂も食事も和気あいあいとやってました。
寝たの7時半だったけど、1時間ちょっとしか眠れなかった〜。
友人が、格安で泊まれる馬小屋があるって言ってたけどそこかな?

自己ベストおめでとうございます&
2日間の楽しいマラソン旅行をありがとうございます。

バスに乗っている時とか宿泊先で一緒に行動する仲間が
去年より増えて、
もう、ワイワイお喋りしっぱなしの
ハイテンションなマラソン旅行でしたね(笑)。

この「前日編」に続くであろう濃密な「レース編」を
楽しみにしていまーす☆

自己ベスト おめでとうございます。
今年は作戦より速いペースで進んでしまい、(結果的に失速)レース中にかおちんと会えなかったのは残念でした。
でも、本当にかおちんはレースを楽しんでいることがよく分ります。元気をエネルギーをもらえます。
また、お会いできることを楽しみにしています。

先日はお疲れさまでした&お世話になりました♪
来年は馬越峠を超えているカオチンの絵が見えるよ~^^;
どうでもいいけど馬って「ブヒヒィー」って鳴き声だったっけ?^^;

今年もお会いできてよかったです。
甘党アフターへの私の出席率が悪いので一年に一回しかお会いできませんね。
ちゅっと、早い七夕かも(笑)
また、来年お会いできるのを楽しみに一年間練習します。
本当にお疲れ様でした。

★ホシヲさんへ

一人参加も自由で楽しいけど大勢もいいよね♪
7時半って。。絶対寝れないよね~(笑)
緊張してるしね。
レース後は爆睡だったことでしょう!

きっとその馬小屋だよー。毎年そこです♪
普通の二段ベッドで普通の部屋だし、居心地はいいよ~。

★Rinkoちゃんへ

ウルトラマラソンへの参加はほんとに旅行になっちゃうよね。
去年より人数も増えて楽しかった!
宿では、寝坊チームで2人だったけど(笑)
しかし、去年と大違いだったね。天候次第でこんなに最後までしっかり楽しめるなんてねー。去年はゴールすらほとんど見れなかったもんね。。
またこれからもいろいろお世話になりそうなので、よろしくね!

★路の途中さんへ

今年はペースが速かったんですね~。だから会えなかったのか!とっても残念でした。楽しみしていたので。。
来年もし私が走ったら一緒がいいと思いますよ(笑)
今年はいい天気でゴールがたくさん見れて楽しかった!
来年も71kmでみんなのゴールを見るのもいいなー。

★ネオスさんへ

体育館で一緒にザコネしようと思ってたらいなかった(笑)
でも、走ってすぐ車は大変だったでしょー。お疲れ様でした!

「ブヒヒィー」っていわない?「ブルルルゥ」かなぁ?「バヒヒヒィー」かなぁ??

★うめさんへ

1年ぶりでしたね!久しぶりのウメさんは細くなって若くなっていて驚きました!来年がまた楽しみだなー♪
いつか、私と逆転してしまうんだろうか(汗)
ただ、ウメさんは速すぎて走ってる姿をまるで見れないのが残念ですー(涙)

こんにちわぁ~
改めて完走おめでとうございますぅ~
写真でもオキレイ♪って思ってましたが、実物の方がとってもステキでびっくりしましたbleah

キタタンは出ないんですね~
忍野、おんたけでも見っけたらお話させてくださいぃ~

★カツウォさんへ

何をいいますか!何も出ませんよ( ´艸`)プププ
レース後で化粧もしてなかったから眉毛なかったでしょ(笑)
キタタンは出ないんですよ。前泊しなくて大丈夫なら行ったんですけどね。
おんたけ、一緒なんて楽しみです!

完走記最後に写真のURL、UPしますのでお持ち帰りください♪

ハンサムネコさんのブログ。。スパムって言われて書き込み出来ないんだけど(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34737441

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山ウルトラマラソン2010★前日:

« 野辺山速報 | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン2010★レース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ