フォト

カテゴリー

« 夜の高尾~陣馬往復 | トップページ | SCOTT“T2C”とシューズトライアル »

2010年6月29日 (火)

山100kmいかなかったし~

6月目標の山100kmは達成ならずbomb 90.7kmと惜しい!!!あと山1回sweat01
ロードは107km。両方合わせて197.7km。。200kmまであと2.3kmだけど、明日は仕事が忙しくて走れなそうだからこれで終りかな?
つくづく走らなくなったもんだと思う(-_-;) でもだから故障もなくなったのかなぁ。

体調不良で2回、山をキャンセルしたし、家庭の事情で一人の山は行けなかったし。。
ちょっと悔やまれる。

でも、今しか出来ない事も大事shine
私の場合は子供との事。
100627_123010_3 
息子のサッカーの試合は、まだ勝ち残っていてあと1つ勝つと都大会だup

100615_160437_3100615_160422_2長女の志望校のオープンスクールもいくつか行ったpencilある一つの大学は、キャンパスが 広くて緑が多くて、「トレランできそうだなぁ・・」とボソッと言ったら、娘に絶対やめてくれと言われたけどsweat01

息子と長女のダブル受験の谷間で、ちょっと自分も相手にして欲しい次女との外食も大事にしなきゃならない(o^-^o) 次女だけは、他の二人と違って構って欲しいタイプだからね(゚m゚*)

まぁ、自分の出来る範囲でやっていくのが“私的正しいラン”だと思っている(* ̄ー ̄*)
でもやっぱり完走はしたいから、色々考えながらレースまでの日を大事にしていきたいflair

おんたけウルトラまであと2週間ちょっとbell
今週は所沢8時間耐久レースがあるから、ロング走。昨年は18周58.428km走ったから今年は19周で60km越えを目指そうかな~happy02
来週はもう一回山いけるといいなflair(前の週に山だと疲れちゃうかな(-_-;)?!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうheart04
にほんブログ村

« 夜の高尾~陣馬往復 | トップページ | SCOTT“T2C”とシューズトライアル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おかーさん業は何よりも大切だからね~。^^
そっち疎かにしていたらランも楽しめないと思うよ。
どちらも適度に・・・が一番だと思います。
ではでは、おやすみなさーい。^^;

ども!いよいよ3週間っすね〜☆
おんたけ100への練習はお山ランもだけど、
ロードの方が結果が出やすいかもね。
結局走れなくはない斜度だし、ウルトラの
要素が強いからね。
今週の8耐、60kmいけたら自信になるんじゃ?
暑いだろうけど頑張っちゃうかぁ♪

そうですよね、ママ業は意外に忙しい。
ウチは今年、長女の受験が終わったと思ったら
次は次女の受験が控えていて... 結構バタバタです。
仕事と家の事... でも自分的にも楽しみたい。
てか、楽しんじゃいたい♪ 
母は強し!! めいっぱい頑張り&楽しんじゃいたいですね♪

200km走れば十分ですよ!私なんか…(涙)
この時期の練習は量より質です。(と、言い訳してますw)

所沢8耐は私は走りませんけど、SRCのメンバーが大勢走るので
応援に行きますよ!もちろんビール片手に(笑)
見かけたら声かけますね~。頑張って下さい!

受験生抱えてると大変だよね。うちはせがれが中3ん時長男が高3だったから、W受験生でしたよ。梅雨明けたらまた山走りに復活しようかなと思ってます。

http://yaplog.jp/5282/

いや~~、ちょっと惜しかったですねぇ。
でも、ほぼ200km、その半分が山…忙しい中、頑張ったんですね~♪
レースが近付くと、いろいろ考えちゃいますけれど、まぁ、なるようにしかなりませんから…ね。
所沢、エントリーに間に合わなかったんですけれど、応援ランに伺えたらいいなぁと思っています。50kmぐらい走りたいんだけれど…ちょっと虫が良すぎますよね~♪

★shinさんへ

おかーさんだからね~。でもそれも子供が大きくなったらなくなるからね。それまで楽しもうと思う♪
私は普通のおかあさんに比べたら、きっと相当本人に任せてるとは思うけどね(いわゆる放任?(-_-;))
shinさん、忙しいの大丈夫かな?体気をつけてね!ゆめのしまで「思いついた」といってメモ取ってる姿は、(好きな仕事なんだな!楽しいだろうなぁ~)って思ってたよ!

★レオちゃんマンへ

私は登りはとてもとても走れないから(-_-;)
だから少しでも長く動き続けられる練習に山なのよね。ロードは飽きちゃう(笑)
レオちゃんマンみたいな速い人はきっと全部走れちゃうだろうね!
8耐は暑さとの闘いだね~。でも去年ゆるゆるで休憩たくさんとって58kmだから多分行けると思う~♪エイドの食べ物につかまらなければ(爆)
おんたけで元気に会えるのを楽しみにしてるよ!

★emiemiさんへ

emiemiさんとこも年子なんだね~。うちも年子。
でも、受験の事とか忘れないで良いよね(笑)
仕事がなければと思うけど、そうなるとあんまり遠征いけなくなるし~。。
まぁどれもそこそこに頑張っていくしかないか((笑)

★えせイタリアーノさんへ

おぉ!応援にくるのね!野辺山以来会えるの楽しみだ(o^∇^o)ノ
応援してくださいよー!
ついでに1周一緒に走りましょうよー(笑)
ビール飲んで日焼けしながら応援なんて素敵すぎる~!

★せがれのおやじさんへ

我が家は子供に勉強しろって言う事ほとんどないんですよー(-_-;)
何しろ、普段髪染めてたり化粧してたりで酷いけど(笑)勉強だけはすごくするんですよね。
私がもうちょっと休めば?っていっちゃうぐらい。。
本人の人生だし、頑張ってやっていってね!っと応援するしかないしね(-_-;)

山走り?復活してくださいね~!

★まさどんさんへ

そうそう、なるようにしかならないと思う!
あと出来る事は、もうちょっと痩せておく事かしら(-_-;)

是非応援ラン、きてくださいな♪一緒に走りましょうよ~。色々相談できるしね!必ず声かけてくださいね。
でも、しっかり飲物持ってきてね。
エイド使えないとほんと熱中症になるから(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35577552

この記事へのトラックバック一覧です: 山100kmいかなかったし~:

« 夜の高尾~陣馬往復 | トップページ | SCOTT“T2C”とシューズトライアル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ