フォト

カテゴリー

« 24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ | トップページ | 女豹活動とカレー »

2010年6月22日 (火)

24時間リレーinゆめのしま★夜中とか

たくさんの友達と楽しめたheart
ブログやツイッターで知っていたのだが、話す機会のなかった皆様とお話できたflair
どららちゃんとかKinakomeshiさんとか。

100619_150110_2100619_201235応援にきてくれた、ふじおさんまさやん、ウエキヨさん、たくちゃん一路さんてつろうさんkanemihoさん
他にもいたはず~sweat01




そして甘党オールスターズ、甘党ランドラーズに加えて、4時間リレーの甘党フォーティーズ、6時間リレー、個人6時間、個人12時間、個人24時間の方々。
これほどたくさんの人と一緒に走れるなんてなかなかないよな~shine

何から書いていいのかわからないくらい楽しすぎたのでとりあえず夜の事でも★

gongon隊長とカレーうどんを半分づつ食べたnoodle
Img_2289
夜更かしといえば、やっぱりカップラーメンだなscissors
もちろん、給食のスパゲティミートソースも食べたけどrestaurant

Junさんの真夜中の訪問は、ワクワクしたshine
一寝入りして起きたらちょうどJunさんが来たvirgo
考えてみれば、女子で、夜中走る割り当てがあったのは、私だけ???
gongonさん~! はっ。。もしや女子だと思われていない?( ̄Д ̄;;
まぁ楽しかったからいいけど♪
nisiさん→gongonさん→私(3:20から40分のラン)→バロンさんの予定watch
代わりにJunさんに走ってもらった( ̄m ̄〃) だって、せっかく来てくれたんだから走らないともったいないし~♪

Img_2507
後ろのテントではみんなぐうぐう寝てて、前のトラックではみんな頑張って走ってて(これが驚く事に昼間以上にみんなペースが良いflair)、私は半分寝ぼけながら(写真の顔もヤバイことになってるbombJunさんが走ってるのを見てたけど、。
13
こんな経験なかなか出来ないもんね~( ̄m ̄〃)
12時間個人の人もたくさん頑張ってたよ。アミノのゆきちゃんとかいわっちさんとか。
24時間の人ももちろん♪Rinkoちゃんかなけんさん。
ん~。。たくさん居すぎて思い出せない(-_-;)

うちのチームは、心ちゃんが起きてたかな。私の次のバロンさんは気合はいってた( ̄m ̄〃)
ほとんどの人が見れなかったであろうバロ子をお披露目しておこうheart
夜中だろうがみんな寝てようが、仮装するテンションの高さが超素敵だup
Img_2493
バロ子の横のホワイトボードには「甘党のみんなへ ゴミの分別にご協力を!」と案外いい味出してるshine

そしてまた私はまた寝たsleepy
14
耳栓いいー♪携帯目覚ましがなり続けても全く起きなかった(-_-;)

短い時間だったけど、思いのほか深く寝て、起きたときにはすっきりflair
でもすごいよなぁ~。。こういう間も襷はずっと繋がってるんだもんなぁshine

写真は心ちゃん、チェリーさん、焼ちゃんより♪
やっぱりデジカメ早急に買おう。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうgame
にほんブログ村

« 24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ | トップページ | 女豹活動とカレー »

レース*24時間リレーinゆめのしま」カテゴリの記事

コメント

夜中もまた結構楽しかったよねぇ♪ヽ(^o^)丿

私も普段は深夜が一番元気がいいんだけど、やはり走って迎える朝方はやはりしんどかったし、夜中に雨のシャワーを浴びてそのまま朝を迎えるのはさすがにヤバい事に気がついたよw(;_:)

でもみんなの寝顔はほんと可愛かった♪
かおちんもねぇ~(*≧∇≦)/ぷぷ

★心ちゃんへ

心ちゃんは夜もガシガシ走ったからきつかったでしょー(汗)走らない私でも辛かったもん。。
更に、心ちゃんのときは酷い雨だったもんね~。
お疲れさまでした。ありがとう♪

寝顔???私、寝顔は相当なブサイクだねって言われてるんだよ?(笑)
普通寝顔って可愛いもんだけどね~。
寝顔がブサイクってすごい悲しいcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35420452

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか:

« 24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ | トップページ | 女豹活動とカレー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ