フォト

カテゴリー

« 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか »

2010年6月20日 (日)

24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ

こんな感じで
008
こんな感じで
219
こんな感じで
099
こんな感じで
P6203341
こんな感じで   
144
こんな感じで
Img_2645
楽しんできたshine

128
24時間つないだ襷shine
11人の汗が沁み込み、乾く暇もなく。
びしょびしょの襷が首にピタッとくっつくsweat01

・・・・・・・ファブリーズ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですnotes
にほんブログ村

« 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか »

レース*24時間リレーinゆめのしま」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れ様でした♪
チアガール大増殖で大迫力ですね~。
楽しさが写真からにじみ出てます。

お疲れ〜(^▽^)/
なるほど、こんな感じでこんな感じでこんな感じだったんだ(笑)
24時間一緒にいられる機会ってあまりないから楽しいだろうね。
タスキ、ファブリーズする前に臭い嗅いでみたいかも(笑)

24時間、お疲れ様でした。しかし暑かったなぁ。
甘党オールスターズ、目立ってましたねぇ(^^)。そして久しぶりにお会いできて良かったです。覚えていてくれてうれしかったですよ~。
私は全く想像だにしなかった様なトラブルで突然、途中棄権をする事となりとても悔しい思いをしましたが、きっとまたリベンジをします。秋の平塚かな…。

本当に、こんな感じで、こんな感じで、こんな感じなんだぁ(笑) 
伝わる伝わる、楽しそう♪
大人が夢中にガッツリ楽しんでる姿って、
見ているこっちまで楽しくなっちゃう♪ 
暑いしぃ、焼けるしぃ..
なんて言ってたら楽しいこと逃がしちゃいますね。 
楽しまないと! 楽しむぞ---!! とっ。

土~日はお会いできまして嬉しかったです!
かおちんさま皆さまの応援、とっても元気が出ましたよ、ありがとうございました!
暑い中、たくさんの衣装で楽しく走っていましたね!
こちらも元気を頂きました!
たくさんの仲間の皆さんとタスキを繋ぐって、やっぱり見ていていいですね~。

レースお疲れ様でした。
タスキ、いろいろな意味で重かったですね。(^^ゞ
akakichiさんもジョグノに書いてありましたが、「大人の修学旅行」という表現が一番あっていたかも。
また駅伝なりリレーなり、皆さんで過ごしたいですね。

★iwatobiさんへ

人数が増えるて一層もりあがりました♪
修学旅行状態です(笑)
iwatobiさんもレイさんとかとやっちゃえば?!
24時間、やりがいあるので是非!

★ホシヲさんへ

まだまだ面白い写真一杯あるよ(笑)
24時間はいろいろあって、でも全部楽しくて最高だったよ! 疲れで最後はヘロヘロだけどね(笑)
色んなランがあるとまた一つ知った感じ!
襷はずっと濡れてて匂いすら感じる暇がなかったなー(笑)

★さく蔵さんへ

ほんと暑かった(-_-;)汗が出続けていて、体の中が総入れ替えした感じでしたね。
走っているといろんな所で会えるから楽しいですよね!
トラブルで途中棄権は辛いですね。。
そう、リベンジです!ランは一度切りじゃないし、
これからもお互い色々楽しんでいきましょうね!

★emiemiさんへ

もうマックロだし、チアで普段出さない背中も出てたからひりひりだしー(-_-;)
お手入れはしっかり必要だけど、楽しんだ結果だからしょうがないかー(笑)
みんなで24時間乗り越えるのは楽しいし感動しますよ!!是非emieimiさんもやってみて~!

★かなけんさんへ

かなけんさんが、一人でひたすら頑張っている姿は熱くなりましたよー!
前を通ったら声をかけずにいられないよね(^◇^)
一人で頑張るのも素敵だけど、仲間とつなぐのも楽しいですよ!
個人と団体、同じ場所で一緒にやるのがまた面白いところだね♪

★コカブさんへ

色々な意味で重かったー(笑)
ほんと修学旅行みたいだったよね。コカブさん、後から来たけど、みんなの分までたくさん走ってたよね!お互いお疲れさま♪
また是非一緒に過ごしましょー!次のコカブさんの衣装も楽しみだし( ̄m ̄〃)

お疲れ~いっぱいお菓子ありがとうね♪甘党のテントに助けられました。コーラも美味しかった(笑)

ぷぷ、かおちんらしいわw

私もこの手でブログ記事終わらしたい^_^;

だって写真の枚数考えただけでも編集するのが憂鬱になってくるんだもん(´ヘ`;)

ほんとに凄まじい2日間だったねw
しばし現実復帰が出来なかったし^_^;

しかしこうして甘党番号見てみると最初は年齢かと思ったけどw(サバ読んでるしw)、40代の番号が5人もいるのは凄いね! 豊作の時期だったんだ♪

2日目はもう私は疲れて足も痛くてへろへろだったけど、またこうした楽しいお祭りをやりたいね(*^ー^)/

今回はほんとにお疲れ様でしたo(^-^)o

★tomoさんへ

お菓子もコーラも美味しいよね~♪
暑かったから尚更炭酸が美味しかったよね!
また来年もよってね(笑)

★心ちゃんへ

楽しすぎて何から書いていいのかわかんないってないー?(笑)
でもちゃんと追記を書くよ!思い出したときに(汗)

背中の背番号は面白いね~。確かに40番台多い!
年齢なら35とか書くわ!(笑)
1番がいるのがやっぱり気持ちいいねー♪
このTシャツはチェリーさんに感謝だ!

最後の心ちゃんのヘロヘロぶりは相当だったもんね。そりゃそうだよね。速く走ってたし、貫徹だったし。
足しっかり治して、またすぐ所沢あるからねー(≧m≦)
本当にお疲れ様♪みんなへの気遣いもありがとう!
またやろうねー!

あんな感じ、こんな感じで24時間があっという間だったんだね。

4時間走の我々ですら充実していたので、24時間チーム
はさぞ楽しいことのオンパレードで、もう一年間分の夢を
見てしまったのではないでしょうか。(笑)

それにしてもかおちん達のパワーはすごいわ。おじさんも
見習わないと!

★ぽんぽこさんへ

24時間楽しかったよー^0^
でもきつさは4時間かなぁ?24時間はキツイというよりもぐったりという感じ(笑)
来年はぽんぽこさんも24時間でない?
ぽんぽこさんと走りたいなぁ~(*^^)

ぽんぽこさんのパワーには負けますよ!
色々研究もしてるし、考えているし、私こそ見習わないとー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35381525

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ:

« 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ