フォト

カテゴリー

« おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 »

2010年6月18日 (金)

24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓

夜は寝なきゃダメな人だ。
X109660h_lチェリーさんはいつも寝る時耳栓をしているらしいflair
私もゆめのしまに向けて耳栓を買ってきたnotes
ピップのがいいと聞いたが、それはなかったo(;△;)o

昨日耳栓をして寝てみたが・・・朝になったらどっかに転がってた(;´Д`A ```

走る時間以外はしっかり寝ようと思っているが、どうなることか全く見当がつかない。

gongon隊長が決めてくれた出走リストに従って走るのだが、夜は22時頃の次が夜中の3時頃から40分程度。
この間の空きの時間は、耳栓をして借りた寝袋に入ってしっかり寝れればいいなーと思っているflair

ちなみに、自分のロング走も兼ねて、担当時間以外も知り合いを見つけて一緒に走るつもり~♪
豹…黄色チア…あとは考えてないのでパジャマでもいいかcatface

甘党オールスターズを見つけたら、代表の心の旅人さんが用意してくれるお菓子も、是非食べてねnote

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

« おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 »

レース*24時間リレーinゆめのしま」カテゴリの記事

コメント

初コメです(^-^)/

雨上がって良かったですね♪

でも、夜からまた雨のようです (T_T)

私も3時頃から1時間走る予定なので、お会いしたらよろしくです

★あうとさいどさんへ

天気大丈夫でよかったですね!当日はたくさん会えて楽しかった!あうとさいどさんの応援の声は力になったよ♪
またどこかで一緒に楽しもう!奥武蔵かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35338635

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓:

« おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ