フォト

カテゴリー

« 歌って躍って暴れて~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイルレースへ!そして6月目標。 »

2010年6月 3日 (木)

裸足★5フィンガーズ★体育祭

オンとオフはしっかり区切りをつける。
じゃないと何のために働いているかわからなくなる。
楽しんで、美味しいもの食べて、笑わないとshine

仕事は、もちろん生活の為でもあれば、子供の為でもあるけど、一番は自分の為なのかもだしね( ̄m ̄〃)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は長女の体育祭。

チェリーさんが競技場で裸足ランをするらしいと聞いたが、どうも体育祭はその競技場の隣!私は、チェリーさんと走りつつ娘も見れるという素晴らしい設定flair

100603_090809_2 大井緑道を通り、競技場へ向かう。

100603_091120_2 車がびゅんびゅん通る脇に緑道があるのが、毎度の驚き typhoon


100603_091202_2 こんな緑がいっぱいの場所を走れるなんて、教えてくれたチェリーさんに感謝だshine

競技場到着motorsports
100603_112718_3
かわゆす( ̄m ̄〃)

P6032904ビブラム・ファイブフィンガーズを試しに履かせてもらうflair
足の指を全部に入れるのがなかなか難しい。

トラック1周走ってみる。
きくぅーーー!!!!
なんだか足の筋肉をシューズに使わされている感じ。すごいキツイ。
これでは今日は終了してしまうと思い、裸足ランに切り換え(-_-;)
裸足も慣れないから、進まない。チェリーさんは速い!
陸上競技場が近所だったら毎日少しでも裸足が出来るのになぁ。。

お喋りしながら8kmぐらい裸足ランrunあまり走りすぎると裸足は応えると思いつつcoldsweats01
いつも思うが、チェリーさんと話しながら走るとどんどん距離が伸びちゃうんだよね(-_-;)
話す事も山ほどあれば、楽しさも山ほどで、それこそウルトラを走ったとしても、最後まで話し続けて居そうな気がする。信越五岳110kmも、65km地点以降のペーサーと言わず、最初から最後までずっと一緒がいいと思ってるんだけどbleah

100603_111017 先日、デジカメを娘が壊した。
従ってまた携帯写真生活なのだが、次買う時は、チェリーさんのみたいな三脚も欲しいheart

13_3
私は仕事が忙しいのもあって、連日睡眠不足だったので、ついゴロゴロしちゃうcatface
本当にすぐ隣で、競技場の端から体育祭を覗けるので、時々覗いては寝転がり。

たっぷり3時間走ったり遊んだりしていたかな?
一般開放がある時はまた来たいshine

そういえば、去年はチェリーさん、Junさんと3人でここへ来て、ヤッソ800やったな~=*^-^*=♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

34長女は、3年間練習を続けた応援団を見てほしいらしかった。翌日からは受験一色の生活になる(ほんとか?)ので、最後の弾けどころらしいup

娘は女団長だったので、挨拶らしきものがあるのだが、何かを叫んでいたが全く聞えなかったgawk まぁ無事に努められたので何よりだ!

担任の先生に、声を掛けられてびっくりしたが、やっぱり走る格好で二人で立っているのは目立つのだろう。
チェリーさんも「こちらは?」と先生に聞かれていたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば、先週息子の運動会もあったが、騎馬戦の大将にも関わらず、突っ込んで瞬殺; ̄ロ ̄)!!(爆)
息子はホントやってくれる。。。
サッカーのキーパーをやってる時に、ゴールキックで自分の上に高く蹴り上げてしまい、自分でキャッチした経歴もある(-_-;)

いーのいーの。元気なら。
私も元気で走り続けるしnote

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですchick
マラソンブログ村

« 歌って躍って暴れて~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイルレースへ!そして6月目標。 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

女子にも応援団があるんだ?
女子の応援=チアガールってイメージが。
なんかレディースみたいで迫力ある〜。
チェリーさんのも読んだけど、いつもの事ながら二人の視点が違うので面白い♪
来年の野辺山、チェリーさんと71km走れたら最高だね。
チーム豹でいっちゃえ(笑)

こちらは?と先生に聞かれた時に『私の友人ですが月に300kmは走ってる市民ランナーで、読書と映画が趣味で性格は明朗活発で成人した息子が居て家事は苦手だけどバツイチで幸せにしてくれるナイスなイケメン男性募集中です。』って言ってくれれば良かったのに~(* ̄m ̄)

いつものトコでも昨日は遠足に来たみたいだったよ(≧▽≦)

100kmのおしゃべり完走!いつか挑戦しようか☆
かおちんとだったら何も考えずに構えずにサラッと行けちゃうような気がするよ(〃'∇'〃)

★ホシヲさんへ

応援団あるよ~。下級生はチアガールだけど、上級生は袴。娘は青春してて楽しそうだよ!
確かに同じ日の記事でも書き方も視点も違うから両方読むのがいいかもね!
いつも読んでくれてありがとう。
野辺山は、チェリーさんは無理なんよ!同日に柏崎があるからね。
仲良くても、レースの嗜好性は違うし、それぞれ自分のやりたい事を尊重しあう大変いい関係です♪
でも、そのうち豹もやるかもだし、何が起こるかわからないよね(笑)その時は一緒に楽しみましょう

★チェリーさんへ

その上、パンケーキも大好きで、愛猫の抜け毛を集めてるんですよ♪と言わないと!(≧∇≦)実はミミの毛のマスコット、すごく楽しみにしてるんだよね(o^-^o)
私も太郎ちゃんの毛が残っているから作ろうかな?(犬はダメか?(汗)

陸上競技場は貸切気分で最高に気持ちいい!裸足ランははまるなぁ~。。またゴロゴロもしよう(笑)

とりあえずフルまではなんてことなくおしゃべりランできるから、いつかは長いのに挑戦してみようよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35039108

この記事へのトラックバック一覧です: 裸足★5フィンガーズ★体育祭:

« 歌って躍って暴れて~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイルレースへ!そして6月目標。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ