フォト

カテゴリー

« 裸足★5フィンガーズ★体育祭 | トップページ | 忍野高原トレイルレース★速報 »

2010年6月 4日 (金)

富士忍野高原トレイルレースへ!そして6月目標。

明日、忍野八海に旅立つbus
富士忍野高原トレイルレース、ロングの部(31.7km)に参加する。
何も用意してないし、ウェアも決めてないけどsweat01

最初バスは最終便で予約していたが、21時過ぎについて、真っ暗nightな忍野八海の傍を歩いて宿に向かうのはどう考えても恐すぎるcoldsweats01
絶対オバケでるし。
従って1本前の19時着のバスにしたheart
ゴハン食べられるお店もその時間なら開いてるらしいし、ちょっと忍野を散歩できるかなrun

レースの方は。。。鎖場もあったりとハードなコースらしいが、31kmという長めの距離だから、逆にプレッシャーもなく、自分のペースで進めるから気が楽だo(*^▽^*)o

でも、2周回る場所がある。2周目は手につけるバンドを貰ってとかなんとかあるが、こういうのすごい苦手ー(T_T)間違えそう。。。
第一回目のトレイルレースって、案内が足りなかったりして、絶対誰かしらLostbombするもんだ。私だったらどうしようcrying

安全に、無事に帰ってこられるのを考えつつ楽しんでこようscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

目標をしばらくぶりに立ててみた( ̄m ̄〃)
故障してからの1年半、一切目標なんぞは立てられなかったけど、もう完治かな?!

★ 100km

少ない?!(-_-;)

・・・・・ただし山fuji

ロードはさておいて、山を走る?楽しむ?月にするつもりshine
24時間リレーで土日に山にいけない週があるのだが、それ以外の週はとりあえず毎週行こうと思うflair

おんたけウルトラトレイルがあるから7月に入ったら控えなきゃならない。(とかいいながら所沢8時間耐久レースでは目標60km以上(去年越え)だけどcatface

今月が勝負かな?!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですbicycle
にほんブログ村

« 裸足★5フィンガーズ★体育祭 | トップページ | 忍野高原トレイルレース★速報 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

富士忍野高原トレイルレース、頑張って下さいね。私は、ロングの制限時間に怖じ気づいて参加は諦めました。昨年、34kmのトレイルレースで、7分タイムオーバーだったことがあって、ちょっとナーバスになっちゃいました。代わりというわけではないのですが、武甲山を走ります。お互い、納得のいく走りが出来れば良いですね。…なんて、こんなことをかおちんに言うのは10年早いかも…♪

トレイルで100kmですか。これはすごいですね~。週末にトレイルに行くとしたら、毎回20km以上は走る計算になりますよね。まぁ、かおちんの場合は平日も走れるのかも知れませんけれど、それにしても、その辺を走って10kmなんていうのとは、わけが違いますよね。 ぜひ、達成して下さいね~♪ 影ながら応援しています。

トレイル 月間100kか~
頑張りますね
おんたけ、信越が楽しみですね!!

たくおやじも館山わかしおトライアスロンが
終わったら 信越に向けて
トレイル集中しないとな・・・

ケガに気をつけて
楽しいトレイルの報告待ってますよ~

今朝は、ちょっと肌寒いですね。気温等が気にかかるところですが、あちらのコースコンディションが良いといいですね。がんばって、楽しんで、走り回って来て下さいね!
あ!それと・・、21時ぐらいなら、オバケ出ないとおもいますよ。(笑)

★まさどんさんへ

案外ハードなコースらしいので、私もギリギリかなーって思う。。
やっぱりトレイルは20kmを越えると長いって感じしますよね~。まぁロードの倍ぐらいの時間かかるしね(^^;)

武甲山は試走してきましたが、ロード部分も案外多いんですよね。(それがきつかったりするけど(^_^;)
楽しんできてくださいね!
お互い堪能してきましょ♪
10年早いなんてとんでもない!でも楽しむという意味では負けないけど(笑)

今月はトレイル予定が少なくとも3回はあるので、あとちょっと頑張ればなんとかって感じです。
平日はいけませんよー(^_^;)フルタイムの仕事だから。
でも1回は有休とって行く予定です♪
応援ありがとう!私もまさどんを応援しています!

★たくおやじさんへ

とにかく今は山を走りたいって感じかな!
トライアスロンは心肺が鍛えられて信越に向けてもいい体が出来そう♪
ケガは十分注意して、お互い楽しんでいきましょう!
報告するねー(o^∇^o)ノ

★モグタンさんへ

気温は一番気になりますよね(^_^;)雨とか降らないといいけど。。楽しんで走り回ってきますね♪いい景色が見えるかな!

そう?オバケでない?今まで前泊で行く所って田舎が多くて、ライトもないところが多いので、忍野もそんな所かな?と思ったんだけど。。。
ナイトトレイルみたいに何も見えなくて池だけがボーっとあるイメージ(@_@;)
オバケ、でないといいなぁ(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35058670

この記事へのトラックバック一覧です: 富士忍野高原トレイルレースへ!そして6月目標。:

« 裸足★5フィンガーズ★体育祭 | トップページ | 忍野高原トレイルレース★速報 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ