フォト

カテゴリー

« 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ | トップページ | 五島列島夕焼けマラソンは難航。 »

2010年6月14日 (月)

山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース

まず金曜日夜の高尾ナイトトレイルランnightキャンセルsweat02
言い出しっぺなのにcoldsweats01股関節の違和感によるbomb
昼間だったら絶対行ってた程度だけど、夜中だし、一行に迷惑を掛けられないと断念。まぁしょうがないなぁ(;ω;)

そして日曜日の甘党フランス支部mihoさんを迎えて奥武蔵トレイルfuji
息子の試合が重なってしまった。
私はもともと、それぞれがお互い頑張っている事が大事で、応援なんてなくてもいいんじゃない?と思っている人shadow
しかし今回は息子の様子が違う。
「行かないけど頑張ってね」と私が言った所、「でも決勝戦だよ?」と来て欲しい様子。いつもは「絶対くるな」と言う癖に( ̄▽ ̄)
だから今回は応援に行く事にしたrun

まぁ試合は負けたんだけどねcoldsweats01

それぞれ自分で納得しているけれども、山に行きたい気持ちは拭えず(笑)大井緑道のトレイルをガシガシ走っていたりしていた。
やっぱり緑のある所はいいね~♪風が気持ちいい。

しかし相変わらずな暇な方々が、「負けた原因はコーチの采配によるから、違うやり方にしてくれと言ってくれ」
へ?そんなこといっちゃうの?しかもなんで私が?
自分の子供の実力にどれだけ自信があるんだか┐(´-`)┌

気を取り直して。。
大崎Thin Parkのオーチャードカフェ。ジューススタンドだ。
100605_154348_2 
ここのドリンクはほんと美味しい!
味も匂いもフルーツよりも野菜感が多めなのでさっぱりしている。
100605_154307
使っている野菜に加えて、それぞれの効能が書いてあるflair
しかし、毎回全種類ある訳ではなく、5種類程度が代わるがわる置いてある。
今回私が飲みたかったのはビタファイバー
100605_154454_2
生姜、セロリ、アセロラと私の好きなものが入っている上に、一番気になる貧血予防shine
しかし、これはなく、結局飲んだのは、
100605_154550
ブルーベジー(ブルーベリー、パイナップル、りんごジュース、きゅうり、セロリ)
これがすごーーーく美味しかったheart
きゅうりセロリの味が強烈で、サッパリ。精気が漲るかんじ~up

これからも、大崎駅を通るたび、寄ってしまうであろうhappy02

ついでに、近頃美味しかったサラダ。
100605_170803
焼きトマトのリンゴ酢サラダ
小田急デパート地下食料品売り場。
パプリカもたくさんだし、下にはしゃきしゃきのキャベツが敷き詰められていて、サッパリすっきりお漬物とサラダの中間みたいな感覚だったhappy01

近頃野菜が一番美味しいんだよね~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ→クリック感謝ですt-shirt
にほんブログ村

« 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ | トップページ | 五島列島夕焼けマラソンは難航。 »

」カテゴリの記事

コメント

ホントにバカ親どこにでもいますねぇ(親バカじゃくてさ)。
せがれの先生には、言うこと聞かなかったり、悪さしたら厳罰でお願いしますと言ってますよー!
何でも指導者のせいにするのはヤメテもらいたよね。

こんにちは
今回のBlogに全く関係無いのですが、以前のBlogに、★ハイドレーション洗い器具を買いたいとの記載が有りましたね。
そこで、僕の考えた最高??の方法をお伝えします。
※常識だったら、ごめん
で、方法は、ロープです。東急ハンズなんかで、売っています。
チューブより少し細い(これは、太いと巧く入らない)のをチューブの約倍位の長さを買って下さい(値段忘れたけど、安い!)。
それをチューブ両端の器具?を外して(外せないのは、ダメ)、ロープを通して、ロープを往復させると、ピッカピカになります。安くて、最高と思っていますが、僕は!
では、おんたけで会いましょう。
斑尾でのピンぼけ写真提供者より、

あまり子供の事に熱心過ぎる親もどうかな〜と思う。
負けたのをコーチのせいにするなら、決勝まで進めたのもコーチの手腕て事だよね?
感謝の気持ちがあるなら文句は出ないのにな〜。
昨日、久しぶりに鎌倉走って来ました♪
やっぱり、脚が万全でないと楽しみ半減かも。
無理せず治しましょうね。

ジューススタンドですかー、都会はいいのがあってうらやましいなーcatface
きゅうりとセロリですかー!強烈!!
野菜サラダも、おいしそーheart

>違うやり方にしてくれと言ってくれ
人に意見を頼むところがなぁ…。文句があるなら自分でいえばいいのに。(と言っても、その文句の内容もお粗末極まりないものだけど)

★せがれのおやじさんへ

うちもビシビシやってもらってる(笑)先生もいろいろやりずらいだろうなって思うよ。
とりあえず、なんでも親が出すぎなんだよね。。

★Sさんへ

いい情報をありがとう!早速今日買ってみようと思う!
ロープの細さが問題だな。これだったら、数回でダメになっても全然OKだしね♪
やっぱり書いてみるもんだな~。Sさんありがとう!
しばらくOSJに行ってないから会ってないけど、おんたけは会えるの楽しみにしてるよ!!

★ホシヲさんへ

そうそう、感謝の気持ちを持つのが大事だよね~。いろいろ思うことはあっても、口を出さないで我慢するのも親の務め。

鎌倉、行ってきたんだね!ブログみたよ♪楽しそう!
確かに故障を治さないと充分に楽しめないからお互いしっかり治していこうね♪

★おーちゃんへ

ジュースはすっごいおいしいの!!!きゅうりとセロリにブルーベリーの甘酸っぱさが合わさって病みつき。
おーちゃんの所は美味しい野菜が一杯あることでしょう!うらやましいな。の蜂の巣も食べてみたいけど(笑)

★焼ちゃんへ

そーそー、言いたい事があるなら自分で言えばいい。言うべき事かどうかは人によっての判断の基準も違うしね。
やっぱり感謝の気持ちを持って何事にも相対して行きたいよね。。ボランティアで子供に教えてくれてるんだもんね。
・・・と私は思うけど異見は色々なようで(汗)

家庭でなんか起きた時も「学校の教育が悪い」と自らの責任を放棄してしまうんでしょうね~、そういう親は。

私もジューススタンド好きでよく駅に入っているところとかで飲んでいます。一人暮らし、というのもあるので、栄養バランスではない知恵を絞っております。
紹介いただいたのは野菜も多くて、しかも300円くらいなら、コンビニの野菜サラダと同レベル。それならおいしいジュースの方がいいですね~。(^^ゞ

★コカブさんへ

一人っ子も多かったりして、子供の事に夢中になりすぎるのかもしれないねー。うちぐらい3人生めば、自然と手も回らなくなってちょうどいいのかも( ´艸`)プププ

野菜多めのジュースはいいね~♪サラダを食べるよりたっぷり野菜取れるしね!コカブさんはしっかりご飯作って食べてそうだけど、こういうのも活用するとよいよね♪
大崎にくることはあまりないかもだけど、来たら是非言ってみてねー♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35250347

この記事へのトラックバック一覧です: 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース:

« 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ | トップページ | 五島列島夕焼けマラソンは難航。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ