フォト

カテゴリー

« 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ | トップページ | 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース »

2010年6月12日 (土)

首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★

Junさんに言われて、うなじの少々下に痣があるのに気がついた。
ちょっと大きめのキスマークkissmark

どうやらザックの痣みたい((・(ェ)・;))

ザックが揺れているのかといえば、そうでもないと思ふthink
水を8Lとか入れているわけでもないthink
お弁当が超デカイわけでもないthink

今年に入って、凝りが取れなかったり、むくみやすかったり、下着の擦れで痣がなかなか消えなかったりdown

ロングが多くなり体が追いついていない(爆)
そしてザックを背負う頻度が増えたからだと思う。

100612_122540とりあえずポロシャツを着てみた。首周りが少し保護されるかな?と期待して。
「ユニクロドライストレッチカノコポロシャツ」

色が豊富なので、何枚か買って着回しているが、色によってはお腹の当りの汗の浮き出しが目立つ(@Д@;

でも首は案外いいみたいflairなんといっても安いしねdollar

それに、ポロシャツのが、「実は相当走っています」みたいな雰囲気を消せるのが一番だったり( ̄m ̄〃)

相当なんて走ってないのだが、走らない近所の人から見れば、5kmや10kmも相当という範囲距離なんだろうな。
まぁ走って応援に行く事自体が普通じゃないと思われてるんだろうけどさ( ̄○ ̄;)!

先日、高尾を一緒に走ったアフロさんのウェアにも注目flair
6
自転車用のウェアは背中にポッケがついてるのが多いけど、これは横についていたbellハイネックになってるのはあんまり好きじゃないけど、これはポロシャツタイプで、可愛くていい感じだったgood
今度は自転車コーナーも覗いてみようhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですshoe
にほんブログ村

« 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ | トップページ | 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かおちん、こぶさたしてます。
私は、生まれつき、首と左鎖骨の間にキスマーク大の赤いあざがあります。
よく、キスマークがついてるぞとからかわれてました。

もうすぐ入梅ですが、天気に負けず、ランニングを楽しみましょう。

★シティさんへ

訪問ありがとう♪
可愛い所にあざがありますねー!チャームポイントですね♪今度みせてもらおう(゚▽゚*)

とうとう梅雨入りしちゃいましたねー。走りたい時に走れない日が続きそうでいやですね~。
雨にも負けず、うまく楽しんで行きましょうね!
また近いうちにお会いできるといいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35225793

この記事へのトラックバック一覧です: 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★:

« 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ | トップページ | 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ