フォト

カテゴリー

« 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース | トップページ | おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ »

2010年6月16日 (水)

五島列島夕焼けマラソンは難航。

チェリーさんと行こうと楽しみにしていたのだが、私達の予定は1泊2日flair
それだとなかなかツアーを組んでくれないthunder

自分で飛行機や船を手配するしかないとなると高くつきそうだ。
整骨院の五島出身のがこちゃんに聞いた所によるとざっと9万かかるらしい\(;゚∇゚)/
いくら五島牛食べ放題バーベキューがついても、ハーフで9万円はなかなか踏ん切りがつかない。
(NAHAマラソン2回行けちゃうし。。sweat01

それならば2泊3日で行ける時になったら行けばよいのではとも思う。

離島のマラソンは、ツアーに乗っからないと難しいのかなぁsweat02

8月最終の土日はもう宿泊予約を家族に入れていたので(゚m゚*)、かわりになんか行きたい気もして色々考えているが。。。

安達太良山に行って温泉に入るか
おんたけスカイで3000m超えを体験してみるか
伊達ももの里でたらふく桃を食べるか
宮ヶ瀬24時間リレーを走るか(誰にも誘われてないけどcatface

悩む。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ→クリック感謝ですbud
にほんブログ村

« 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース | トップページ | おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参ったよねホント(´。`;)
離島に行くなら羽田発のグアムサイパンとか韓国の方が近いよ~

大会そのものも口蹄疫で開催は怪しいし・・・
エントリー代諦める?(T▽T)

★チェリーさんへ

参ったよ~。でも2泊3日でいける時が来たら、一度は行きたいんだよね~。。。来年以降かね(汗)
5,6万は覚悟してたけどまさかその倍とはね(汗)
しかもハーフだしcatface

エントリー代、今見たらまだ払ってなかった(汗)しかもおんたけウルトラ、タートルの代金とかもcoldsweats01チェリーさんが言ってくれてよかったー(;;;´Д`) 近頃訳わかんなくなっちゃってるよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35294257

この記事へのトラックバック一覧です: 五島列島夕焼けマラソンは難航。:

« 山2連続キャンセルの悲しい日々にはフレッシュジュース | トップページ | おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ