フォト

カテゴリー

« 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん | トップページ | 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ »

2010年6月11日 (金)

「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★

北京2連覇お祝いの会。そして変態大集合(*^ω^*)ノ彡(褒め言葉heart
DMJ、DSJ,UTMB,TJAR,男塾、乙女塾、パラダイス企画、チームike、ハセツネクラブ 他いろいろflair総勢90名。
ちなみに私は「チームike」。
青梅丘陵の主、池さんと愉快な仲間たちだo(*^▽^*)o

液晶壊れ、心の眼で見るデジカメは全部失敗(-_-;)
きしめんさんに貰った写真と自分の僅かの携帯写真の全てを公開(-_-;)71b2
Junさんが本を買ってサインしてもらっていたflair
私は買わずに写真だけ(-_-;)

ふじおさん、遠征前に会えてびっくり!
7c34
オレゴン遠征、頑張ってくださいpaper
・・っていうか、私、脇汗やばいし(-_-;)

100610_214842_3司会の突貫野郎さんshadow
名前は知っていながらなかなか挨拶できる機会がなかったので、今日は嬉しかったsun

昨年のおんたけで前後した部分があったのは驚き!
その時知って、話したかったー!(多分私はボロボロで周りも見えていなかったに違いない( ̄m ̄〃))

100610_214926 DMJ(ドM ジャパン)って最高な名前だねーhappy02
YAMAちゃんは快速ランナー。ハセツネサブ10shine野辺山サブ9shineYAMAちゃんブログは写真がたくさんあって雰囲気がよくわかるよ( ^ω^ )

おんたけでないのかなぁ・・・・・sweat02

100610_214953タテノさんは去年おんたけを一緒に走り、日帰り風呂に行った仲heart(たまたま会っただけだけど。。)
今年はUTMB!

普段着でマッスルポーズはなかったな( ´艸`)プププ

写真、以上(-_-;)

今日いた人達の中で、今年UTMBに出る人は、2~30人いたかな?!トランスアルプスジャパンとか川の道とか、なんだか想像以上のすごい人達だらけ((・(ェ)・;))
私なんてまだ赤ちゃんだなーcatface

いろんな所で一緒に走った人達と会い、ブログを読んでる人に会い、ご挨拶をしたかった人にも会い、初めての人と話を深め。。
一層輪が広がったshineテンション上がったup

おんたけや信越や。。たくさんの人と会い、走り、登り。
どんなドラマが出来るかなshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますriceball
にほんブログ村

« 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん | トップページ | 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

制服のかおちんもいいけど(笑)、オシャレしてると可愛いく見える〜(^^)
ランニング、トレイル界って、トップ選手との距離が近くていいよね。
今年のUTMB、今から楽しみ♪

★ホシヲさんへ

そんな事言われると、色んなコスプレ挑戦しちゃおうかなって思う( ̄m ̄〃)・・・ってこれはコスプレじゃないよ(笑)
トレラン界は特にトップと近いよね。セミナーがあって実際一緒に走れたりするんだからすごいよね~。
石川さんの真後ろを走った時は鼻血が出そうだったよ(*≧m≦*)
UTMB、楽しみだね!一緒にみよう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35210550

この記事へのトラックバック一覧です: 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★:

« 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん | トップページ | 首筋にキスマーク; ̄ロ ̄)!! そしてユニクロ★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ