フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラまでに買いたいもの | トップページ | 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ »

2010年6月10日 (木)

南高尾へ★アフロさん&チェリーさん

去年のゆめのしまリレーでの仮装賞の面々leovirgo懐かしい!13
チェリーさんはそんな仮装系の人々(*^m^)ととっても仲良しなので、一緒に南高尾に行くことになったup
ゴールドマンさんは故障の為会えず残念!チェリーさん、アフロさん、私の3人でflair
高尾9:30集合→スタートmotorsports
P6093001
雨も上がっていい感じnotes
Dsc05492
今回は、遊び心満載の2人にとっても刺激を受けた。
<周りを喜ばす事><自分が楽しむ為に>…彼らは色んな事を考えて、走る行為を楽しんでいるshineshine
P6093023
奄美大島風な写真camera
P6093041
大らかな2人と一緒にいるのはとっても楽しいflair
P6093017
アフロさんは、カメラに向うと、必ず面白いポーズをとってくれて、笑いが絶えない。
でも、山も得意flairチェリーさんと私が歩く登りも軽やかに走って登っていたしup
Dsc05495
今日の南高尾山稜は快適!
水はけもよく、ハイカーには2組ぐらいしか会わなかったshadow
P6093012
足は元気!
忍野の多少残っていた筋肉痛もほぐれて、とってもよく動いたflair

城山茶屋はやっていなかったので、持ち寄ったお菓子を食べた。
アフロさんは私と同じジャンクフード大好き系scissors話があって嬉しい!
P6093047
稲荷山コースを下り、おそばを食べて帰ってきた。
P6093049
私は冷しとろろ蕎麦noodle

24km走った★楽しい1日だったなー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですtulip
にほんブログ村

« おんたけウルトラまでに買いたいもの | トップページ | 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

うぅぅぅーーー楽しそうぅぅぅ・・。

最高だなぁ・・・羨ましいぃぃぃぃ。

是非いつか実力着けて、かおちんにチャレンジします。

でもね、アフロさんいつもより全然楽しそう!

いやはやあのジャンクフードネタには参った~(* ̄m ̄)
聞いてるだけで胃の中がウズウズしちゃったもん♪
でも健康的な蕎麦も2人とも好きで・・・面白いわ(≧▽≦)

★ゴールドマンさんへ

今回は会えなくて残念だったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
脹脛なおして、是非一緒に走りましょうね!次は北高尾行く?案内するよ~!激登りで辛いけどさ(-_-;)
とりあえずゆめのしまで楽しみましょー♪宜しくね!

★チェリーさんへ

私の持ってきたジャンクなお菓子に手が止まらないアフロさんに嬉しくなったよ(笑)あ、同類だ!みたいな。
でも、私もジャンクフード食べられないチェリーさんみたいな健康体になりたいよ(汗)

こんばんは。
忍野レポも楽しく読ませて頂きました。まだ、一週間もたっていないのに山を24キロも走れるなんて、流石ですね。
足、大丈夫ですか?無理は禁物ですよ♪
かおちんとチェリーさんの笑顔、アフロさんのポーズ、とても素敵ですね〜。三人ともパワーがみなぎっていますよね。
おっ!そういえば、チェリーさんのブログで動いているかおちんを初めて見ましたよ(感動)♪足サバキが素晴らしいですね。びっくりしました。職人技ですね!

★モグタンさんへ

忍野レポ、お付き合いありがとう♪
走ってる私。。どんくさいのがばれてしまいました(笑)
実は、実物はあの半分くらいの細さで、歳も5歳ぐらい若く見えるんですよー( ̄m ̄〃)
・・・なんて言ったら会った時大変だね^^;

油断は禁物、そのとおり!昨日は夜山の予定だったのですが、やめました(笑)レースは特に足に堪えるしね。ストレッチしっかりやりまーすo(*^▽^*)o~♪お気遣いありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35170605

この記事へのトラックバック一覧です: 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん:

« おんたけウルトラまでに買いたいもの | トップページ | 「山を駆ける仲間の集い」に行ってきた★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ