フォト

カテゴリー

« 五島列島夕焼けマラソンは難航。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓 »

2010年6月17日 (木)

おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★

走る気がしなかったのねぇ((・(ェ)・;))
毎日眠くてしょうがなくて、毎晩8時間寝てた( ^ω^)
また仕事で寝れなくなる日々がくるから、寝溜めだ★

今年はおんたけやばいかもーーーーcatface

まぁ今週の24時間リレーと7月頭の8時間耐久レースin所沢でたくさん走ればいっかhappy02shine

今日いきなり走る気になったのは、焼小龍包の話を聞いたからheart
やっぱり食が絡むと俄然やる気になる(笑)

自由が丘ならば往復15kmでちょうどいい距離flair

夜ラン♪
とことこ向かってあっという間に到着♪
大山生煎店(たいざんしぇんじぇんてん)
100617_203436
自由が丘駅から2、3分。
カウンター8席に立ち席用テーブルが2つほど。
基本立って食べるスタイルのようだflair
ランウェアでも気軽に入りやすいrestaurant

メニューはこんなheart
100617_201851
焼小龍包は3個で300円shine他にはおかゆや、ビールや、たたきキュウリなどのおつまみも少々ある。
私は焼小龍包3個を頼んで、水をガブガブ飲みつつカウンターに座ると、すぐ出てきたup

食べ方も書いてある(*^-^)
100617_201827
100617_202122

ウマーーーーーーイhappy02!!!!!!!


普通の小龍包も好きだけれど、断然こちらのが私は好き。
こちらは、底に焦げ目がついていてカリッと香ばしい。
中に入っているスープも油っぽくなくさっぱりしているが超美味しいshine熱々で火傷しそうになったけど~spa
100617_202228
6個入りもあるけれど、3個食べてから、また3個を頼むのが良いsign05
やっぱり熱々が美味しいからね!
もちろん私もそうしたscissors

あー、美味しかった。家に帰って落ち着いてから思い出すとまた食べたくなる味だnotes
また明日いっちゃいそうなんですけどぉ((・(ェ)・;))

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうloveletter
にほんブログ村

« 五島列島夕焼けマラソンは難航。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓 »

」カテゴリの記事

コメント

こんちは―。
小籠包のために走る。サイコーですね―。そっちは美味しそうなお店がひしめき合っていてイイっすね(^O^)!
いつかそっちに遊びに行ったら、オススメのお店に連れてってください!もちろんおごりますよ(・_・)v
おんたけ100ガンバです!

お~~!
ここの小龍包、食べましたよ~♪ あ、僕の場合はテイクアウトだったけれど…。 やっぱり、あそこで食べないと…ね☆ 今度は走って行って食べるぞ…ビールも…♪ あはは…ビール飲んだら、帰りは走れないな~。

★hannnbe310さんへ

食ではモチベーション、ガンガン上がるんですよ~♪
お店はたくさんあるけど、なかなかいい所を見つけるのは難しくってー。でもここはオススメ♪
こちらに来たら是非いきましょうね!
こちらがおごらなきゃならないぐらいなので、ワリカンで(笑)
おんたけ、今年は去年よりも楽しめるといいなぁ・・・
ありがとう♪がんばります!

★まさどんさんへ

まさどんも体験済み?!いつのまにかお店が出来ていて驚きましたよ~。とっても美味しくてびっくりしました!スープが美味しいのね~♪

熱々を食べるのが美味しいから、走って行って食べてみてね!
ビール飲んで走ったら回っちゃって家につかないかも~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35327564

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけでもなく、信越でもなく、「大山生煎店」の焼小龍包の為に走る★:

« 五島列島夕焼けマラソンは難航。 | トップページ | 24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ