フォト

カテゴリー

« 鎌倉トレイルへ~♪ | トップページ | 裸足★5フィンガーズ★体育祭 »

2010年6月 1日 (火)

歌って躍って暴れて~o(*^▽^*)o~♪

お尻に火がついているtyphoon
「月初」と書いて「ジゴク」と読む。フルタイムで行っている会社の締めと、在宅でのテキスト入力の締めが必ず重なる。
頑張れワタシーーーー!!! ってこんな時にブログ更新したくなっちゃうんだよね(-_-;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FUNKY MONKEY BABYS ライブだ!

新横浜北口スタバで行く人々を見つめながらイライライライラ・・・・セイヤが来ない!ちゃんと乗換案内コピーして渡したのにpout

1時間前には入って、グッズを見たり買ったり、花輪を眺めたり、会場の高まる雰囲気に酔ったりしたかったのにsweat02
結局開演30分前に到着。まぁイライラして喧嘩しても、つまんなくなるだけだと思いぐっと堪えるgawk

セイヤと私は好きなものが似ている。思春期で普段はあまり一緒に行動したがらないが、お金が絡む催しには、積極的についてくるrun
ダイビングも家族でやるのは私とセイヤだけ。サーフィンスノボ映画演劇や。(走り始めちゃったから、久しく潜ってないし、板も腐りそうだけど( ´_ゝ`))
彼はサッカーで20km走とかやっているから、そのうちフルマラソンを一緒に走りたいと思っているが、絶対やらないと言っている。そして私とは死んでも走らないそうだcatface

こうやって一緒にライブに行くのも、もうちょこっとで終わりだろうから、楽しんでおこうと思うflair
まぁセイヤが誰かと行くようになり、同じ会場で別の席だったとしても(爆)私は行くし、同じように弾けてる事だろうけど( ̄m ̄〃)

Tシャツ、タオル、サルピカちゃん(蛍光ウデワ)、スタンバイOK♪
(タオルを振り回す曲があるので、あればより楽しめるのだnote
100530_203906
ファンモンライブは客層が幅広いshadowもちろん若者が一番多いが、子供や家族連れも多い。
「HERO」の歌が流れると、会場にいるお父さんが映し出されるのが微笑ましい。
ファンモン体操(前説?)から始まり、怒涛のごとく歌い、踊り、飛び跳ねる。
一体感が楽しい。ウェーブしたり一緒に歌ったり。真ん中に寄って写真撮影があったり。

上から銀テープやら、ハートの紙やら落ちてくると、178cmのセイヤに「とってとってーー!」と叫ぶ。「うるせーよ」と言いながらも取ってくれてたup
うるさい私に文句言いながらも、彼も楽しんでいたみだいたけどねflair

今回は席も前から2番目のブロックで、しかも真ん中よりの端だったので、思う存分動けて良かったheart

午前中のトレランで疲労した足にジャンプは効くbombピキッと攣りそうになった。そして昼間一度汗をかいているから、汗の出やすい事sweat01sweat01sweat01

一番好きな曲は
「そのまんま東へ」かなぁ。「always」は私の携帯の着信音にしている。
「大切」はやっぱりいいなぁ。
あっという間の2時間。ファンモンライブは楽しすぎる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→マラソン関係なくてスイマセンsweat02
にほんブログ村

« 鎌倉トレイルへ~♪ | トップページ | 裸足★5フィンガーズ★体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおちん、ダイビングやサーフィンもやるんだ!?
同じくマリンスポーツ大好き♪
サーフィンもずいぶんやってないけど、足腰がしっかりしてる今のが乗れそうな気がする。
男の子って母親と一緒は照れ臭いからね〜。
でも、母親が1番の味方だってわかってるから、かまってくれなくなっても大丈夫(笑)
自分達の頃は考えられなかったけど、今の親子って一緒に楽しめるものが多いよね。

>「うるせーよ」と言いながらも取ってくれてた

この気持ちが良~~~~く分かるだけに、微笑んでしまった(笑)
毒づきながらも、やっぱり母親を好きなんだろうね。

せがれが一緒に大会に出てくれるおいらは幸せだなぁー。かおちんはいろんな楽しいコトエンジョイしてますねぇー。

http://yaplog.jp/5282/

★ホシヲさんへ

やるよ♪マリンスポーツ好きだもん~。夏はいつもマックロだもん~(*^^)近頃恐ろしくてあまり海とか行ってないけど(-_-;)
私はロングだから乗るのは簡単なんだ。乗ってスルーっと海の上を滑ってるのが好き。逆にスキーはモーグルみたいなコブ斜面が好きなんだけどね。
息子は。。。日に日に冷たくなる(爆)まぁ母親なんて嫌われてなんぼだと思ってるよ。子供が正しい道に行くように、いくらでも嫌われ者になってやるーと思ってる(笑)

やっぱり昔と違うよね。母親が動きやすい環境っていうのかな?ありがたい♪

★焼ちゃんへ

好きとは思えないーーーー(笑)今日も毒づかれた(-_-;)
まぁ思春期を早く抜けて欲しいと思っているよ。ちょっとはマシになるよね??(-_-;)

★せがれのおやじさんへ

一緒に走れるのは楽しいし、幸せだと思うよ~。
私もエンジョイしてるけどおやじさんもでしょ♪これからもお互い楽しんでいきましょう♪

「ジゴク」はもう切り抜けられたのかな?ぷぷ

でも尻に火がついてる時ほど、なんか他の事をやりたくなるのは凄くわかるわ~^_^;
現実逃避でもあるんだろうけどなんかしなくちゃ!って気持ちは持ってるみたいなw

そして息子さんとの貴重な時間は足が攣っても楽しんだ甲斐があったね(*^^)v

ミュージシャンのLIVEって行った事ないけど、楽しいんだろうなぁ~、今度私もこっそり跳んでみよっと♪

自分も忙しいときほど 色々したくなるよ
自分の場合はコンサートでもクラシックが多かったので あまり盛り上がらないなぁ..。
ファンモン体操って どんなんだろう??

★心ちゃんへ

「ジゴク」の1日、中休み中だよ!(笑)近頃ね、寝ないで走る心ちゃんの気持ちがちょっとわかってきたよ。やっぱりオフはオフでしっかり楽しまないと損しちゃうもんね。

現実逃避、あるわー。普段熱心に掃除なんてしないのに、仕事が忙しくなると急に掃除したくなってやっちゃったり(笑)
でも、心ちゃんはそんなことする時間すらない?家に帰ってこなかったりするもんね。働きすぎて死んじゃわないでね。泣くよ。

息子はもうすぐどっかに行っちゃうしね。っていうかいかないと困るしね(笑)
ライブは楽しいよー。好きなように躍って跳ねて、ここちゃんがぽんぽこマウンテンで生き生きするのと一緒だよ(笑)

★てつろうさんへ

クラッシックって眠くなるよねぇ。クラッシックが好きな友達がいるんだけど、それって自然なんだってね。綺麗な音だなー、とか考えてると気持ちよくなって、だからクラッシックコンサートでは案外寝てる人いるんだってね。聞いてびっくりした。
ジャンルは違えども、気持ちに左右する事は確かだよね。左脳を刺激していこう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/34994080

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って躍って暴れて~o(*^▽^*)o~♪:

« 鎌倉トレイルへ~♪ | トップページ | 裸足★5フィンガーズ★体育祭 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ