フォト

カテゴリー

« 忍野トレイルレース★その2 | トップページ | 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん »

2010年6月 9日 (水)

おんたけウルトラまでに買いたいもの

お金がいくらあっても足りない(-_-;)でも今、切に欲しいもの達。

★トレランシューズ

20080920214649 現在の「asics ゲルトラブーコ」は軽いのにサポートタイプで、しかも足にフィットしていると文句はないが、もう溝がなくなってきている(-_-;)
考えてみれば、おんたけウルトラ100km、斑尾50km×2、20kmクラスのレース×10本くらい、30kmクラスのレース×3本くらい、日々のトレラン20kmくらい×数え切れず。。
合計したら多分、山1000kmくらい走っているcoldsweats01

おんたけみたいなガレ場を走ったら、多分1回で相当削れていると思うしなぁ。。

どうも近頃下りでのグリップが効かない気がしていたけど(;´▽`A``

★ハイドレーション洗い器具

チューブが黒ずんでる気がしているが(明らかにカビsweat01)、中までどうしても洗えない。ミルトンで消毒しているというのを聞いたから、一応、近いうちに漂白してみようと思う。

★アウトドアウェア

最寄り駅の大崎駅にpatagoniaが出来た。空いているし、品数も豊富flair
眼をつけているものがいくつかあるので、近いうちに。。
トレランウェアだけでなく、普段使いの服や帽子やサンダルも欲しいのがある♪行きかえりに使えるらくらくウェア欲しいな~。
大崎は、お店が出来てはつぶれる場所なので(-_-;) 早く買わないと店がなくなる。。。

★デジカメ

液晶が壊れて、近頃は携帯写真に逆戻りしたが、デジカメの写真になれたらやっぱり物足りない((・(ェ)・;))
買う予定ではあって、何度も見に行っているが、迷ってなかなか決断できないタイプらしい。

今日、液晶見えずとも、写真を撮って見た。心の眼で。。。。
ちなみに、今日の写真。(明日ブログ記事アップ予定)
Dsc05494
Dsc05496
Dsc05504
Dsc05488
案外ちゃんと写っているじゃんo(*^▽^*)oup
このまましばらく通してみようか?!
ただ、撮るだけで、液晶での操作(セルフタイマー、画質調整、モード調整など)が一切出来ないけど( ̄○ ̄;)!

欲しい物は尽きない。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですheart
にほんブログ村

« 忍野トレイルレース★その2 | トップページ | 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ♪です。

走ってみました!!
ちょい、間が開いちゃってキツかったけど
気分スッキリ!!
やっぱ、いいかもぉ~って(笑)

トレイルの写真、素敵、綺麗ですね。
私、山は登るのですが..
走ってる人がいるなんて... 絶句。

きょぇぇぇーーー の一言です。

お金はいくらあっても足りないよね。次々と欲しい物が現れるのはなぜか?
お店で見たり触ったり、雑誌やネットなんかでみたりすると…。みんな同じですね。

こんにちは。
ハイドレーションの洗い方、ちらっと今日発売のターザンに出ていました。やっぱブラシは有った方がいいのかもしれませんね。
カメラは、かおちんが使っていた同じくソニーの後継機、[DSC-TX5]はいかがでしょう?防水+夜などでもフラッシュなしでもきれいに撮れるので、おんたけ夜中でもいいのではないでしょうか。
ゆめのしまでも持って行くので、よろしければ一度お試しあれ。(^^ゞ

俺のハイドレーションも間違いなくカビな黒ずみが。。。洗ったら落ちるんですかね(笑)

★emiemiさんへ

走ると、体の毒がでる感じがしません?( ̄m ̄〃)

山を登るなら、トレランもその延長上ですよ♪登りは歩いて、下りや平坦や走れる所をのんびり走れば、ほら、トレランだo(*^▽^*)o~♪

★せがれのおやじさんへ

欲しい物がありすぎて、宝くじが当ったら。。とか、妄想してますよね(^_^;)
みんな同じです(^^;;

★コカブさんへ

やっぱりトレランに使うとなると、防水がいいよねー。でも値段がぐんと上がるんだよね。悩むー。。
同じメーカーだと操作を覚える必要がほとんどないので楽だよね。考えています。
ゆめのしまでみせてもらおーっと♪

★かずくんへ

ちょっと漂白してみるからね!結果報告します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35169853

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラまでに買いたいもの:

« 忍野トレイルレース★その2 | トップページ | 南高尾へ★アフロさん&チェリーさん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ